2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

待ちに待ったA.C.E2の発売日!もう家には届いてるはず。 早くやりたくてたまりません、あと仕事2時間くらい、長そうです・・・ 終わったら強速球で名文堂いってかみちゅ8巻あるかみて強速球で家に帰ります

TGM(Ti)

最近マスターじゃなくてシラセばっか。最近は調子が悪いときは500で足切りか 1200越えの2択しかありません、成長したもんだ。 はやく1300いきたいべ 適当すぎな日記でゴメンネ。とりあえず片付けします。

弐寺DD

昨日玄武穴AAだして嘆きの木だっけ?やりました。糞譜面すぎました。 もう1回やっただけでおなかいっぱいです。

珍しく

今日はマッタリムード。こんな休みがあってもいいかなと。 ってな訳で今日は片付けたり身の回りのことをしようかな。 DD稼動してから毎日やってるので今日くらいはお休みで。 よしゃ、がんばんべ。

最近

家に寝に来てるだけなようなもんで日記が更新できません!!! 理由:DDやりまくってるため。 飯食ってからもう一回アップルいってやってきます。最近のゲーセンでの収穫といえば 月光DPAフルコン、朱雀DPAクリアでしょうか。テトリスはマスターは相変わらず…

結局

昨日はあとで更新せず、やれない事は書くんじゃないですね、申し訳ないです。 さて、今日はDD稼働です。昨日まではやれればいいやー気分だったけど やっぱ稼働日になると早くやりたい気持ちになりますね、やっぱ自分は音ゲー大好きです。 仕事終わったらプレ…

おれ

ネットは金曜日くらいに治ってました、どうもちゃりおっとです。 まぁまた今日から書いていこうとおもう、明日DD稼働日だしね!関係ないけど とりあえず今仕事中なので後で更新

携帯から

PCネットつながんねーんだけど、日記かけねーじゃねーかバカ 最近PC周りが調子悪くて困ります。

魚津よ、私は帰ってきた!!111

田舎w 名古屋は超おもしろかったです。トプランも最高すぎました。 とりあえずトプランの結果や名古屋のことは明日にでも。いまは明日麻から仕事があるので もう寝ます。ではでは。

ごめんね

日記さぼりすぎですね。やってしまった感たっぷり。少しでも更新すればいいもんの 最近すぐ寝てしまうからなぁ。まぁこれからも出来るだけ更新してきますんでよろしく んまぁいよいよ明日はトップランカー決定戦です。今日の夜から名古屋へ出かけます。 出る…