2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント返し

遅くなりますた、スマソ >mish君 仙台行きたいんだけどなぁあっぁあぁっぁあぁあx! 今は暇と金が無いので無理なのだよなぁ・・・とにかく早いうちに行きたい。>通行人さん 月曜日はすいませんでした、わざわざ遠い所から来てもらったのですが・・・。 ラン…

えっと

一応生きてます、センコロが殺人的に面白い。しかしあまり上達は見られません、まぁ楽しめればいいのだ。 しかし ビ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ム だけはウザくてなりません!今度やり返してやります。見ておれ、id:geill君め・・・ 今日からはリリを持ち…

今日は

納戸を壊して部屋を作るので一日中家族の皆さんと納戸のお片付け、とりあえず今日は納戸の半分。 まだやってる最中、もう夕方なんですが。。。だりぃ・・・ってか物ありすぎですから。 また後で更新。

コメント返し

>かい君 まぁ、うん。楽しくやろうよ。>SQRさん 両刀にそろそろ限界を感じてきました・・・w しかしクラシックであんだけ出来てるのでどんどん触ってけばワールド6分切りは出来るんじゃないですか? しかしSQRさんの最近のTAPには驚かされるばかり、1回見…

う〜ん・・・

最近までの結果が嘘だったかのようにTi(W)の調子が悪くなってしまいました・・・というかクラシックとワールドを交互でやってるせいか 低速の積がやばいくらい汚い、本当に捨てゲーして筐体を思いっきりぶん殴りたい衝動に駆られます、まぁもちろんしません…

コメント返し

>かい君 ええ、まぁ俺は好きですよ。レンタル始まったらみてみられ >シアくん 多分この辺では絶対上映されないね! でもまぁ俺は東京まで行って一人でも見に行ってくるつもりだがな! Xia君もいkあqswでfrgtうわなにをするgtyふじこp@「 新海…

いやね、

ホント、悪いんだけど今日はマジガチで疲れたので手短にね。手伝いでKMの筐体を運んだりしてたんだけど 4人とか結構きつい訳で、まぁなんだ。今日はゆっくり眠れそう! 今日はテトリス、ひぐらしデイブレイクをしないですぐに寝よう、id:geillさんは明日も色…

ひぐらしデイブレイク

id:hevnくんが面白い言ってたので試しに体験版DLしてやってみたけどなかなか面白い 気づいたらこんな時間。明日早番だよ!!1111俺は魅音でがんばるぜ。ロケランぶっ放しが気持ちええ〜 ってか格闘の使い所がわかんね、えらい使いにくいんだが。魅音だけ…

うわー

日記書く気ならねぇー、帰ってくるのが遅すぎなんだよな俺。 日記書く暇があるなら寝るわい!って感じだからなぁ。よし、寝る。明日はまともに書けたらいいな。 テトリスは好調、モチベ上がりまくりんぐ

うん、ごめん

今帰ってきた、明日朝一アップルなのに、ごめん寝る。 まぁ今日はいろいろわかった事があった。やっぱ俺だめだわ、あわない感じ。 つーか俺の考えがだめなのかもしれん、今となっちゃどうでもいいや

眠い

閉店アップルでした、また明日更新。コメント返しも明日で。

秒速5センチメートル

http://5cm.yahoo.co.jp/ 新海誠の最新作が今日発表されましたね。雲のむこう、約束の場所ですっかり虜になってしまいました。 雲のむこう、約束の場所はストーリーも自分的には良かったし何より映像と音楽が合いすぎてそれだけでも感動できるほど。誰がなん…

一言

やっぱテトリス面白いね、最近は成長しないので大分モチべ下がってたのですが昨日やってやっぱやめらんねーと思いました。 がんばるぞ。

TAP

20GでもDEATHでも死ぬ所が300か400台。明らかに積みがうんこすぎます、しばらくはタイムよか積みを意識してやっていこう 穴は端以外作らないように積むのと凸凹がよくできるのでブロックを寝かせて置くように心がけよう。 あー、TAPの成長のしなさにマジ萎え…

コメント返し

>id:miketan 1ヶ月遅れかー、まぁまったりまちますかね。入ったら一緒にやるべ。>DEAAくん バレットウイッチまで昨日の問題解決させないとな!

うーん

気分暇。 ごめん、ネタない。明日はいよいよブレイブストーリー。楽しみ。 昨日はずっとDEAA君と4時30分くらいから10時くらいまでボイチャしながら協力ミッションやってた、たまらんね。 やっぱFPSは多人数だと面白いな。めんどいので今日終わり 最近適当す…

コメント返し

>通行人さん ちょwwwwデスゴゴゴってwwww わかる人には非常によく伝わりますねw

忙しい

ハルヒ最終話みる暇がないくらい忙しい。仕事じゃなくていろいろ、あー!もう!かるくまとめ・ようやくごーすとりこんあどばんすうぉーふぁいたーをてにいれたお ・手に入れるまで大変苦労した、この糞田舎。 ・7月27日にXBOX360の欲しいゲーム3本も発売、死…