2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FFVII

どうやらPS3でリメイク版出すみたいですね。画質はFFXのムービーくらいのクオリティーで 自分で動かせるらしいです。画像もあったけど超リアルなってた。まぁそんなことは どうでもいいから クロノトリガーのリメイクを出せ クロノリザレクション以上のクオ…

MMOメカアクション クロムハウンズ

ページが見つかりません | セガ キタキタキタキタキタキタキタ━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━ッ!!! 最初はクロムハウンドと言うタイトルでフロムから開発されてたゲーム。 プロデューサーはなんと佃ですよ!AC3SLまでのプロデューサーですよ!! 結構前にク…

くぁw背drftgyふじこlp;@:「」

寝るね!!

劇場版Zガンダム 星を継ぐ者

見てきたよ。土曜日の夜に、人が超やばかった。人多すぎ。 とりあえず感想。つーか思ったこと。 新作カットが自分的にクオリティが高いと思った。古いのと差がありすぎ。キャラとか ギャプランかっこいい。 MkIIの蹴りに萌え ギャプラン超カッコよかぁ〜 ハ…

ふぃー

眠ぃー。今日も飯食って適当に寝ます。つーか誰か熟睡の仕方教えて。

あのー

睡眠時間あきらかに足りないので寝ます! 明日かくべー

劇場版Zガンダム 星を継ぐ者

いよいよ明日。夜見にいくぜぇ〜!

イース フェルガナの誓い

イース−フェルガナの誓い−:Download デモムービー公開されてるー。曲かっけええぇえぇええぇぇぇええぇえーーーー!!! まぁそんなことよりACLRの方が気になる俺。普通にこっちも気になるけどね! なにはともあれ楽しみだ。また高画質ムービーが店で配布さ…

最近

ちょっとがんばっております。ツーわけで 寝かせて!

ネクタイ

結び方知らなかったのでネットで調べてつけてました。 なんか無駄にいろんな縛り方ありますねぇ。少なくても6種類ぐらいあったね もちろん全部試してた。俺って暇ですね!んでもまぁ問題無し! よし、今からSONAR体験版いじってきますのでこんなもんで。

SHIKIさんのソロCD

- Link to you ? - : April 2005 どうやら夏コミで出したいみたいですねぇ〜。つーかジャケットクォリティタカスwwwwww まじやべぇって!!普通にホスィ、どうやら俺の大好きなchariotが2曲目に! ロングかな?ヤベェー、超楽しみ。

劇場版Zガンダム 星を継ぐ者

気づいたら今週の土曜日上映。あー、見てぇ〜。つーか普通に見に行くかもねぇ〜。

バイオ4

クリアしましたよ!DISC2が結構早かった感じがしますね。 なんかラスボスが弱かったな・・・。普通に雑魚敵がワラワラ出てくる所の方がむずいし。 まぁバイオ4は普通に面白かったです!これお勧め。 つーかよぉ〜。玉の節約しすぎてマグナムの玉とか普通に十…

むむ

さぁここの日記も今日からがんばって毎日書くぜぃ! 前の日曜日富山に行ったときに本買いました。 MASTAR OF SONARです。あとキーボードは前届いた奴。届いたとき結構でかくてびびった つーか乗っける台が欲しいな・・・。SONARは持ってないけど興味あったの…

TGM4?

http://www.arika.co.jp/main.htm どうやら次世代XBOXのXBOX 360でTGMシリーズの家庭用新シリーズであるT4(仮称) ってのが出るらしいですね。これは嬉しい。かなり嬉しい。 このままだとXBOX 360も買ってしまいそうだ・・・。PS3はアーマードコア出る…

ねむ

さてさて、昨日のこと書きます。とりあえず昨日はDEAA君が富山に車のリコールだっけか? の用事があったので付き添いで行ってきました。行く前にアップル行ったらJAXAさんがいたよ!! ギタースキル大分上がってたし。んでTAPのデスモード見せてもらった。 …

GGXX

今日はうまい人のプレイ見せてもらいました。うまい人の動き見てると アレですね。まるでちがうゲームやってるみたいですね。どうやったらそんな動きできんねん。 俺も練習しよ、つーかバイケンおもすれー。目指せ目標BREAK先生。ディズィーも練習するべ も…

今日は

先生にゲームキューブとバイオ4をかりたよ!!! すげーやりたかったので激Playしてきますね(^^)

キーボード

買いました、音源なしの61鍵盤の。値段2万2千円、今の俺にはちと痛い額ですがまぁおk とりあえずキーボードが届いたら曲が作れる環境になれます。 本気で音楽作ってみようと思いました。めげずにがんばろうと思います。 まだ知識も浅いですががんばってみま…

ウホッ

昨日ファミ通買って来てラストレイヴンの体験版もらえるキャンペーンのハガキ出してきた! 届くのは発売日の1ヶ月前。最高。体験版だけで1ヶ月とか超楽勝。ANUBIS体験版なんて 2ヶ月ほど楽しめたくらい。早く届け届け〜。 んで今日はパチ屋行ってました。吉…

PSP

とうとうきました!GBエミュ!はああぁあぁあぁ。バージョンUPしてなくてよかったああああああ ぁぁああああぁあぁぁ

弐寺

HS2+タオル これ最強

アーマードコア ラストレイヴン

今日TUTAYAにDVD借りに行ってついでにファミ通PS2見ようかなーと思って 雑誌の所に行って1ページめくったらとうとう発表キタ━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━ッ!!!!!!!!!!!!!!! このために即効買い。つーかなんか応募者全員に体験版当たるらしいからそれで即買い…

ねみぃー

今日はなんか夕方4時くらいまで寝てたし。まじで寝すぎ。超ヤバス んで起きて飯食いに行って家でいろいろしてた。超テキトーですね!!

はぁー

もう放置もいいいとこ。まぁ なんとかなるさ。 がんばろう。 とりあえず今日は寝るぜ!

イース フェルガナの誓い

なんかいつの間にか発売日が6月30日に決まってた。6月とか 普通に金ないし。まぁなんとかなるさ。

カードキャプターさくら

今日KIUTIくんが家にこんなのもって来てくれました。 うわーい!ギャルg(ry 残念ながらテトリスでした。ARIKAの唯一の家庭用テトリス。 回り方もTGMと一緒だ!カックンもザンギもできちゃう!こりゃたまらん。 ボチボチ対戦。なんか雷(TGMの対戦で言うレ…

ふぅ

今日はUDTムビ作り。っつーてもとてもネタが思いつかなかったので結局 素材ばっかり集めてました・・・orzネタがおもいつかねぇえええっぇぇぇえぇぇ!!! とりあえず明日がんばろう・・・。せめてVJ ARMYのムンベ部分は作り終わりたい。 ついでにSTAR FIEL…

そしてハイーキョ

だめだ・・・ネタがねぇ!

よし、

部屋汚い、まじでオ㍗ル、つーわけで先に片付けだ。日記はそのあとに。