2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あー

最近mixiばっかではてな超やる気なし。ハイーキョ。がんばらな。 明日から!

とりあえず疲れた、

とりあえず寝かして。今日の事はたぶん明日書きます。今日だけで家から富山まで 2往復するとは思わんだよー

土曜日のこと。

この日はTAKA君が先々週花見いけなかったのでこの日に河原でやきそば作ることになりました。 んで朝9時にTAKA君電話によってたたき起こされました。前の日呉羽とかいってて 帰ってきたのが6時くらいだったのに・・・3時間しか寝てないよママン まぁ気合で起…

RED

ホームのゲーセンの弐寺がD端子接続になったので超綺麗。D端子たまらん。 んでD端子接続によって下のようなことができるようになりました。 デケェー、まじデケェー。俺もDPでやってみたけどでかすぎて見えません! まぁネタとしては最適かと。 見やすくなっ…

最近mixiばっか

最近mixiばっかでこっち更新してNEEEEEEE、つーわけで更新。 最近生活が超だらだらしてるので治そうと思います。あー、ねみぃー

RED

今日は2回ほどやった、結果。gigadelicで+40点くらい更新してやっとAA。頑張った俺。 あとCradle穴。これ県1位取れそうだな。ちょっと頑張ってみようかな。 No.13はとうとう成長とまっちゃいました・・・OTL でも頑張る、目標AAA。頑張ればなんとかいけるか…

さてさて

相変わらず今日もネタないなぁ。今日はmiketan君とかDEAA君とか がる君とかとっぽとかなどと話とかしてた。今日はmiketan君の車に乗せてもらった。 まだ仮免すら持ってないn(ry う〜む、やっぱり夜は怖いな。先が見えない見えない。 まぁ面白かったから…

真モニター

今日は親父から昔使ってたPCのモニターをもらいました。PC本体ごと貰えるのじゃなくて モニターだけだったらしい。 超聞き間違えてたよ。まぁいいや、どうやら反応速度も 結構いいらしく普通にBMSやっても大丈夫だったよ。まぁBMSはTVモニターでやってるから…

日記

書くとか言って書いてない俺。まぁぼちぼち書いていこうかな。 んでも特にネタがないな・・・困った困った・・・。 つーか最近なんかいろいろとボロボロです。最近充実した日々をおくってない。 とりあえずなにをやるにも中途半端。ちょっとした事でイライラ…

良し。

明日から書き始めます。ヨロシク!

すいませんが

日記1週間ほど更新しません。いろいろとありますんで・・・。申し訳ないです。

つかれたよ

いろいろあったけど疲れたので明日まとめて書きます、でわでわ

DMV

何かトップランカーの日記見てたら次元がちがうなぁ〜。とつくづく思わされます。 でもなんか見てたら、スキル上げがしたくなってきたぞ!!

コーデッド アームズ

http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0504/08/news006.html 携帯機初の本格FPSらしいですよー。こういうゲーム結構好きだから欲しいかも・・・。 つーかワイヤレスLANで最大4人出来るのがかなりいいですね。こういうゲームは 対戦が盛り上がりますから…

AIR DVD

買いますた、まだ舞-HiMEのDVD2,3巻もまだ見てねーのに・・・OTL まぁ暇な時に見ますかな。つーかAIRのDVDコメンタリーもついてるのね。いいねぇ〜。

自校

今日始めて車乗りました。自校行きはじめて1ヶ月もたってるのにね! とっても俺のやる気のなさが感じられますね!まぁまったりとっていこう。 今日はマニュアル車でコースをぐるぐる回ってた。それだけだったけど初めて車乗るので とても楽しかったなぁ〜。…

仕事終わった

疲れた。つーか今日は熱すぎ、もう汗ダラダラ。もう春っつーより今日の気分は 夏でしたね!!まじで熱かった・・・。気温が高かったこともありますが 作業着の下にセーターなんか着込んでたらそりゃ熱いわな。 明日は考えて着ていこう・・・。

連合vs.ZAFT

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050331/tiaf03.htm ZDXの新作は本当にSEEDだったんですね・・・。SEEDみてないからワカンネ まぁこのシリーズの新作はうれしい、つーてもこの辺じゃ入らないだろうけど。 入るとしたら駅前さんしょうくらいか・…

日曜日のこと

日曜日はメルブラ対戦会の予定だったのですが1人、2人とこれなくなったので なくなりました。来週になるのか?まぁすることもなかったので 暇してたらgeillさんから小杉に弐寺うまい人がいるので行こうぜ!ってことになって小杉に が 途中Rさんから連絡でみ…

やばいやばい

仕事15時半からだから家15時にでないと間に合わないわけですよ。 んで今日起きた時間が14時15分 (;´Д`)ヤベェー 風呂はいらな・・・、今日の睡眠時間12時間。寝すぎですねー。 つーか時間がもったいないよ・・・明日から早く起きることを心がけます(`・ω…

毎回土日に日記書いてない俺。まぁいいや、仕事終わったらまた書くよ。 だめ・・・眠たくて死ぬ・・・。つーことで明日起きたら書くってこんなことばっかな 俺。まぁいいさね!

弐寺

FELYSカードなくしました・・・そんなわけで今更新しいカード作りますた つ[IIDX ID:2151-2876] まぁ今更誰も登録しないけど一応晒しておきますね(^^)

DMV

最近やっぱりスキル上げしてないな。そろそろDM自体飽きてきたのかな? 最近好きな曲しかしてねぇ。まぁそんくらいがいいのかもね。 だんだんグレ減ってきた。GOOD1が痛い・・・OTL目指せ1ケタ 最後の緑4連打でいつも切れます・・・ ボス決して走らず急い…

TGM3

最近超しまくってる。もうプレイ回数170超えたよ・・・こりゃいたい。 とりあえず最近ワールドルールに変えてからとても調子が良くて面白い!! 結果が SHIRASE300超え、昔9秒で死んだのがウソみたい。 MASTERとりあえず全クリ、まぁ最後のスタッフロールで…

今年も

早いことでもう4月、もうあっちゅーまですね!