2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

光波

daradara,おもわぬ出費もありきつかったです コメント返しはあしたで

ただいま皆でHARO3、ねむくなってきた。レベルレジェントは鬼すぎて

皆でHARO3、ねむくなってきた。レベルレジェントは鬼すぎて泣いた。 とりあえず続きいっときます

なんぞこれー

コンタクト気合入れて洗ってたら破れた、泣いた。最後だったのに・・・ あーん、小さいキーボード欲しい。やりにくくてしゃーない。書く事ナイヨー

しんでた

今日はHalo3発売日、結局会社の人に金借りて購入。 そんでもってid:miketanと協力プレイ。んで一応今までやってたんですが10時30分くらいから記憶がないです。 すまないみけたん・・・まぁまた今度やろうぜ!!今は眠い、眠りに付くとします。朝5時に起きた…

Halo3

そういえば明日発売ですね! 金がないので購入は明後日ですw

school Days

http://12.0verflow.com/ 噂の試写会、条件が緩和されたけどアニメだけ見てる人もいっぱいいるだろうに。 DVD『School Days』第一巻の発売を記念とかいってるんだし、ゲームじゃなくてせめてDVDの第一巻とかにすればよかった物を・・・ まぁAT-Xで放映決まっ…

こころないてんし

久しぶりにたくさん残業、ちょっと疲れてたせいか寝落ち。 早めに起きたけどいつも以上に目脂がかなりひでぇ・・・塗装の粉目に入りまくってんだろうなぁ。 まぁそんなことはどうでもいい。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10969 http://www.nicovideo.jp/…

なんてこった!!

おひさしぶっりの寝落ち。 時間がねぇ!いってきます。

適当

明日仕事だし眠いので手短に。 朝起きて車を車検にだす。 その後アップルにて待機、TGM3やる10クレくらいやる。内6回くらいはMK、MK祭り。そろそろMK認定試験か?消えロールでねぇよ!! id:miketanがきてでかいのとみけたんで富山に遊びに。 オラオラ 帰っ…

Ti

TGM

二度目のMO、消えロールが少しずつだが出来るようになってきた。若干ブランクがあった為かタイムは落ちた感じ。30秒を安定して切りたいな。 MMまでの道はまだまだ遠そうですな・・・まぁまだまだがんばる。

今日の出来事

8-15時 サッカーの試合 15-18時 アップル 18-今 家でGoWしたりだらだらしたり。 サッカーはよく一緒に練習してるチームの試合の助っ人、円陣組んで「おっぱっぴー!」とかテンション高すぎw 試合の方も3試合全勝でなお面白かったですわ!終わったら家で風呂…

コメント返し

>id:sawarasokuさん おお、まじですか!じゃあ来週にでもお願いします! マイクはあったらやっぱ面白いのであった方がいいかも。あって困るもんでもないですし!! チーム戦だったら味方に言い合って出来るので連携?がとれて面白いですよ!

今日は

id:hevnとギアーズ¥。そしてすし、がるもおれんち。お疲れ。 そして明日は8時おき、死ぬ。手短。

コメント返し

>id:miketan ま、まぁ開発段階だしな!!気長にまt・・・てねぇよ!!>すしたろう すげぇ、こんなのあるんだ!是非いきてぇ!>id:sawarasokuさん おk、了解しました! 軽2はごまかしきかないからねぇ。ホント、茨の道ですわ・・・ しかしあの速さはやっ…

http://www.kbs-kyoto.co.jp/contents/report/archives/2007/09/post_19.htm ひぐらしも休止、今後も検討中とかまだまだ話おわってないんすけど。 いろいろと大変そうだ。まぁしょうがないっちゃしょうがない・・・しょうがないのか?

部屋の片付け

今日は仕事帰ってきてから部屋の片付けしてました。大体片付いて部屋もすっきり。 いらんもんほかにいっぱいあるけどそれはおいおいと。 さて、今からXBOX360でTGS2007の動画でも見てきます、斑鳩とか紹介されてねーかな?ないかなぁ、出展はしてるみたいだ…

灰羽連盟 まなびストレート ゼーガペイン ふたつのスピカ プラネテス

あとで更新 しようとおもったんですが眠さ限界、すんません。いきなりだがなんかコンバーター欲しくなってきた。 コメントあした

ガンダムvs.ガンダム

http://gundam-vs.jp/ おっちゃん心配だよ、ロゴがダサいし、SSの一番右の画像とかもはやギャグ。 まぁ面白ければいいのだが・・・ロケテ情報に期待だな。

コメント返し

>id:sawarasokuさん セラフは超絶機動しながら40発くらい垂直ミサイル撃ってきたり、グレイクラウドがコジマ砲をマシンガンのように、 そしてロストフィールドではPS2作品のラスボスが強化されて出てきたり・・・やっべ、ッ燃えるww俺もこんなんばっか考え…

Armored core 4

ちょっとネット対戦用のガチアセンがんばって組んできます。アセン組むのちょっと苦手なんだよなぁ・・・ 超高機動機が大好きなのでとりあえず軽く!軽く!EN控えめ!って感じに適当にやってたもんで、対人だと軽2じゃ俺の腕ではちときついわ・・・ ってな訳…

SchoolDays最終話

なにやら、この事件のせいかはわかりませんが最終話放送中止の所がちょくちょく出てきてるみたいですね。 そんなやばいのか?ってかスクールデイズってそんなアニメだったの!?ちょっと興味がわいてきました。レンタルでたら借りよう。しかし上の事件のニュ…

TGM

ホールド無しでやったら失望した。 どんだけ積み下手なんだよ・・・

時の傷跡

家に野良猫が結構前からきてるんですが今日仕事終わり家に帰ったら家の前に5匹もいました。 親父餌あげすぎwww風呂入ってからスカイガールズ見るかーとか思ってたんですが玄関前ではたきを猫の上でパタパタしながら 遊んでたら結構時間たってました。必死…

恒例

あとで更新。ザ・最終手段。いまちょっと忙しいんでコレで簡便して・・・ とりあえず昨日らき☆すた最終話みた、人によっては不評な終わり方ですが俺は気に入りました。いままでありがとう。 テトリス最近またがつがつやりはじめたて好調だがたまにがんがん攻…

ARMORED CORE

http://www.armoredcore.net/cgi-bin/ac4/enquete/enquete.cgi 第一回、全国一斉「RAVEN」意識調査というものをやっているらしいです。 いつも『ARMORED CORE』 シリーズを御愛顧いただき誠にありがとうございます。 この度『ARMORED CORE』シリーズをより良…

斑鳩

http://www.treasure-inc.co.jp/products/lp/ika360/ikaruga360.html 公式ページ公開 仕様がいろいろと神ですな、Liveで協力プレイとかすげぇ!!2人プレイでチェイン繋げたり出来たらまた格段に楽しいんだろうなぁ。 誰か一緒にチェイン繋ぎ研究しようぜ!…

なぜか涼宮ハルヒの約束が欲しくなった

今日は高岡まで入ってきて15時くらいから家で安静、左目、頭がシャレにならないくらい痛い。 目の方はちょっと今のコンタクト使いすぎなのかな・・・1週間の使い捨てコンタクトもう2ヶ月目だしなぁ。 もうそろそろ目医者いかんとな。とりあえず今日は家でお…

コメント返し

>しあくん よくあるよねぇ、こういうの原因本当にわからないんで困る。

リカバリ

今日は家でだらだらとしてました、主に寝落ちしつつPSPの事で少しがんばってました。 新しいソフト買ってきてバージョンUPしないと出来ない ↓ CFWなのでいろいろメモステに突っ込んで起動 ↓ 何度やってもエラー ↓ わけわかんねぇ!とか言いつつ調べてたらリ…