2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末

携帯より みんなで飯、最近飯が贅沢で太った気しかしません。

ねむい

雪もつもりまくるしなんとかしてください。

のみ

とてもねむい、飲んだ。 うまかったー、またいくしかない

出来るのに出来ない

正規No.13穴?フルコンいけますよ。 乱No.13穴?開始20秒で死ねますよ。 他の曲でもちらほら、俺ランダム弱すぎだろう・・・ しかしランダムを付けてがんばれば超えられない壁を越えれそうな気がするんだ。 しばらくランダム付けてやりこんでみます。 あー!…

あー

あと2日、眠い。 いまPSPのガンダムやってます、BGMにジオニックフロントのOPの曲があったことに感動しました!

携帯より

パソコンねっとつながりません、原因もわかりません、 うちの回線かルーターかしらんかツンツンしすぎだ! 適当にいじってきます。

コメント返し

>id:sawarasokuさん ほう、なるほど。どうもです!次ゲーセンいったら出してこよう。 RAM曲のムビ、ニコニコで見たけどあれはひどいwwwないすおpp(ry>id:miketan DDRからもTAKAの曲はいってんだー、なんの曲かわからんが。 今度やってみる!

だりぃ

体調がよろしくございません、どうしたもんだ。 早めに寝るー

弐寺

新作いっかいやった、いい曲たくさんありそう!とりあえず新曲埋めたいな。 あとポップンの曲でtakaのバロックだったか?やってた人いたけど 弐寺に入ったんだな、最高すぎる!条件なんなのかな?めっちゃやりてぇ!!

お帰り中

疲れた・・・足痛い・・・とりあえず魚津つくまで寝ます。 休みなんて早いもんです、とっとと来週ならんかな。そしたら夢の八連休だ! ウフフ、ロマンしか見えない。予定まったくナイケドネ!

携帯より

すっげーつかれた。もう限界です。明日帰ります 家でゆっくりしてぇー

コメント返し

>id:hevn 俺も思わずDVD1巻を買いそうでしたが いずれBDで出る!いずれBDで出る!いずれBDで出る!と何回も自分に言い聞かせて抑えました。 出るのかなぁ・・・まぁ俺京アニ信じてる。

先生!

アクエリオンが・・・見たいです・・・ 訳:パチンコで勝ったから、まぁそこそこ楽しめた。また誘われたら行こうかな。 さて、用事で明日少し地元を離れます。適当に明日書く。 んで明日早いのでもう寝ます。おやすも。

明日も

仕事、寝る。 関係ないけど早く斑鳩、エグゼリカ、CLANNADやりたい。 CLANNADはPC版持ってるけど折角360で出るのでそれまで我慢。 アニメ一気に11話まで見たらすごいやりたくなった、なんと言う生殺し。

アイマス

またはじめたらとまらなくなりました。そしてメイド服買いました。 そういえば米アマゾンにてGears of War 2の商品ページが掲載されたようです(今は消されてる?)、発売日は11月15日予定の事。 まぁ日本ではまた何ヶ月遅れなんだろうなぁ〜、まぁ北米版買…

コメント返し

>お姉さま EN管理下手なんでミサイルきた時EN無くてエンストwww 死角を取らせないとかは技術がないのできついな・・・その辺はやりこまないとダメかもなぁ〜 お姉さまからもらった機体は全部使いやすかったよ!俺もうまくつくりてぇなぁ >id:sawarasoku…

ねみぃ

仕事帰ってきてコタツ入ってたら寝てました、最近の平均睡眠時間が約3時間とか絶対足りてない。 今日は早めに寝ます。 そういえば今日弐寺新作か?忘れとった、週末にでもやりにいくかなぁ。今はまだ人いっぱいだろうしー

お疲れ様〜

21時から今までさわらさんとお姉さまとあといろんな方達とAC4の対戦してました、皆さんお疲れ様です。 みんなうますぎです・・・まさにフルボッコでした。チームの人に迷惑かけまくりですいませんw しかしミサイルでバカバカAP持ってかれるなぁ・・・なんか…

猫の集会

土日はもちろん忘れてたwwってなわけでニコニコで見ました。 猫の集会 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1741394 ちょwwwwwwwジwwwwwブwwwwwリwwwwwwもwwwwりwwwwwだwwwwwくwwwwさwwwwんwwwwww どう見…

RO

同じ鯖でキャラ3人作ってもうキャラつくれねぇなぁー、とか思ってたけど キャラ選択画面の所にある矢印押したら作れる所まだ2つあったw5人作れるのか、これはいい。

コメント返し

>お姉さま カスりもしなかったぜww あ、今日友達がGoWしててメッセージ気づかなかった・・・スマソ 火曜日にでもどうでしょう?いろいろ教えてください><そしてぼこぼこにしてくださいwww>たりない人 50回読んだ。そうか、なるほど。酒飲む前に牛乳…

ダメな一日

ROヒッキー、廃人過ぎて泣けますw 何か大変な物を失ってる感じしかしない!まぁ楽しいからいいもん! まぁこれからもだらだらやってきます。 最近AC4に恋しくなってきたので明日は無理なんで火曜日にでもやるかな、誰か相手たのむw

今日は

一日ダウン、ちょっと調子悪かった。 適当にラグナでガンスリンガー作って遊んでました。 遠距離なかなかいいね!

ぐへぇ

すこし・・・気持ち悪いです・・・

最近

ROしまくりで寝不足なので今日はがんばってしませんでした、別にがんばってないけど。 まぁ明日早く起きれたらやろうかな。多分90%くらいの確立で無理ですが。 それはそうと明日は会社の忘年会、前回みたいな事にならない用にしないと。もう前みたいのは簡…

ねむ

今5時、中途半端におきたなぁ。しかも寝落ち、ちょっと寝た気しません。 もう少し寝てきます、ちこくしませんように!

RO

0.02%のカード狙いでがんばってたら一枚でた、意外と出るものだな! M級のなので寝る前に露天出しとけばいいか。明日には売れて強い武器が買えるかな?フヒヒ

うがぁ!

猫の集会が始まるまでROでオラオラして時間が近づいたらBShiつけてウフフとかいいながら見てたら変な正座の説明が永遠に流れてるだけで 時間が過ぎてしまいました・・・あれ? アニクリ15ページ見に行ったら「12月11日(火)00:54 BShi」と書いてある、ああそう…

寝てた

ROで篭ってたらやたら眠くなってしょうがないです。 今日もドロップ率0.02%のためにがんばります。

コメント返し

>お姉さま どうも〜、光栄の極みでございますw>id:sawarasokuさん どうもです\(^o^)/モウオッサン>かいくん ども〜、そっちもおめでとうw