2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯からなので

手短に、 アップルにSEEDクル━━(゜∀゜)━━ッ!!!(たぶん) 超楽しみなんですが、予定では七月中旬。ヤッベ、はやく七月なれよ。 とりあえず今から仕事なので終わりますね。気が向いたら帰ったらかきますね。

ふぅ

稼働時間30時間超えからやっぱり死にそうですね。 睡眠は大事です。うんうん、まぁ適当に書いて寝るねー 鉄拳 シャオユウカード勝率45%くらい、昨日呉羽で6回負けたしOTL50%以上にしたいなぁ〜。とりあえずだいぶ 立ち回りがマシになってきたかな。横移動中…

・・・えーと

休日出勤って食べれるの?おいしいですか? orz まぁいいさ。とりあえず今日4時間しか寝てないのでひじょーにやばそうです。絶対寝るし。 まぁ気合ですね。つーかそんなこと言うなら家鉄しないで寝れって話ですよね! 鉄拳 今日は家鉄、つーか金がぜんぜんな…

うーむ

今日も寝てたし。いや、途中起きてアーマードコアしてたけどさ。 んで仕事前にアップルで二寺一回して鉄拳。リドリー師匠と 対戦したけどボロ負けorz なんか2日まともにやってないだけだけで全然できなくなってますた。 まぁもとからつかいこなせてないけど…

ふと思ったこと

美人は3日で飽きるって言うけど美人じゃないから3日で飽きないって事も無いと思う。 どうでもいいね⊂二二二( ^ω^)二⊃ 今日の出来事 鉄拳 やってないし(;´д`) 音ゲー やってn(ry 生活 やtt(ry じゃなくて今日はずっと寝てたし。クーラー直って…

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN

予約しちゃいました。最近のFFは超ウンコだけどまぁこれはゲームじゃなくて 映像作品なのでまぁ少なくともゲームの方より楽しめると思う。つーかRPGが俺に合わないのかな? とりあえず何分位あるのかな?個人的には映画と同じくらい、2時間前後くらい ほしい…

ふむ

とくにネタ無いので無理やり書いてみる。 鉄拳 とりあえず鉄拳。メインがリーからシャオユウに変わりそうな雰囲気。 2人ともオモスレー。まぁ一通りのコンボやらは出来るようになったけど 立ち回りとか俺ウンコ杉。攻めパターンが毎回同じなのですぐに見破ら…

あー

超だりぃ。夜勤とか。昨日夜皆で鉄拳してたので なんかだるい。気合だ気合ー。まぁ死んできますよ。 きだむいたら帰ってきたとき昨日のこと書きますね。つーか時間やばいし!いそげいそげ

どうやら

UDT styleの稼動日が9月17、18日に決まりましたー。 それに専用ページもできました。結構本格的。なんかUDT公式キャラクターとかもできてるし。 みんなたくさんムービー作ってるし。俺も皆のムービーに負けないくらいのムービーを 作って見せますよ。稼動日…

むむむ

ねたが無いよ。今日は仕事終わったらすぐ家に帰ったしー。 んで唯一ねたのある土日は俺更新してないし。もうやる気ナッシーですね! まぁまったりいこうや。今日は鉄拳じゃなくてBMS。 本体SSR、設定がピカグレ18000、グレ40000、グット80000、 ポジティブ3…

mはー

書くことbねぇー。ねたねぇー。まぁとにかく。 鉄拳サイコー そんだけ。超適当すぎ。まぁ仕事行って来ますね。

機動戦士ZガンダムII 恋人たち

上映が10月29日に決定だ!!今度も初日安定。たのすぃみー。

ウハー

また4日間くらい日記さぼってたよ。畜生、鉄拳のせいですよ!!! すんませんorz

ネタが・・・

最近なんもねぇ(`д´)暇ですねぇ。もう鉄拳5ばっか。あと眠いし。 まぁ今日ももう寝ますよ。あー休みまだかなー。 あと昨日決めたこと。仕事休むときは体調がよくて金があるときが1番ですね!!

はぁ〜

結局だらだらしてこの時間・・・しかも超眠い、今の生活じゃ日記なんてかいてらんない!! まぁ結局はいいわけですが。気合ですね、気合。とりあえず今日はねたなしなので書くこと無いです。。。 ただ鉄拳おもしろいね、アップルにはいったらやりますかな。

ウボァー

とりあえず寝る。明日書くよ

アーマードコア ラストレイヴン

今日新しいムービー公開されました。 ・・・ カッコよすぎます(;´∀`)ハァハァ まず曲。いままでのACには無い感じの曲でした。まさに最後って感じです。つーかこういう今日大好き。 いろいろ動画みて思ったこと。1分26秒のところでブレード振ってるけどブレ…

asdfjiasjpfjks@p

AC脚気えええぇええぇぇぇちゃrsgルあえhwfl;sd、。・vmk:sdんmh

ああー

ネタがない。とりあえず今日の流れ 仕事終わったら自校 ↓ 自校終わってアップルでドラム2プレイ ↓ 家帰って飯とSONAR ↓ 今から寝る。 あー暇くせぇー。