2008-01-01から1年間の記事一覧

飲み

今日はプチ忘年会でした、年末って事もありどこの店も満員で歩きまくったw 飲んだ後はカラオケ行って解散、喉が死にました。 当初の予定とは違ってましたが凄く楽しかったぜ!次は新年会ですね、わかりますw

金曜日

会社の奴がXBOX360持って遊びに来てた、60G購入したみたいだけど初期不良っぷりがすさまじかったw 店で交換かサポセン電話しろww その後らーめん食いに行って解散、最近またよくらーめん食いに行ってるせいか腹が・・・自重しないと。

メリクリ!

うんこ!! 彼女?なにそれ。ってわけでアップルですごしました。 ケンタッキーで8千円分くらい買って皆で食ってた。夜飯食った後だったので食うのが辛かったw

クリスマス・イブ

ゲーセンで弐寺やったらとうとうEMPRESS PLACEと言うプレゼントを貰いました!うわーい でもジュエルもっと持って来いっていわれました、ひどいです。

再開

また始めました!モチベ復活の理由は↓ 実は買ったモニターはピボット機能付き、縦画面でやる斑鳩は最高すぎて漏らした。 今日からまたがんばる、とりあえず目標3000万! しかし久しぶりにやるとぼろぼろでしたw

モニター

PC

お星様になったモニター PC周り汚すぎだろ・・・まぁそんなんはどうでもいい。んで新しい奴 店で見たときはなんとも思わなかったが実際部屋に置いてみると結構でかくてビビッたw まだ家に来てちょっとしかたってないけど今の所満足です♪ 今思ったらPCのモニ…

やっとスノータイヤ買って付替えました、予算の都合で15インチにインチダウン。ちょっとかっこ悪くなった。 まぁスノータイヤなんて履いてる時期少ないんだし別にいいんですけどねw コレで一安心だ!安心じゃないのは財布の中身・・・ んでノーマルタイヤ車…

仕事

もうなんか書くこと無くてやばい。 今日はめちゃイケと飯食いにいって年末の事話してたくらい。 あと仕事帰りノーマルタイヤなのに少し雪積もっててちょっと怖かった そんだけ。

コメント返し

>夏音くん PLACEフォルダ出てませんwwww 6月のジュエルが6つになれば出てくるんじゃない?って言われたけど見事にカンストしてないジュエルばっか拾いますww もうやだこのしすてむ。まぁ楽しんでるしいいけどね!!

うえー

風邪でダウンしてました、仕事は行ってたけど。 今日でだいぶ良くなった。今回はなかなか治んなかったなぁ・・・金曜の会社の飲み会で無茶しすぎたせいもあるかもw まぁ今日は早めに寝る、明日からまたまじめに書きますごめんなさい。 関係ないけど最近TVで…

適当に

画像貼り付け 月光(DPA)フルコン フルコンした、あと↓は惜しいの。 前半切れたら後半繋がって前半繋がったら後半切れるとかしってるしってる。よく出来てますほんと。 V2と誓いフルコンするまで1プレイに1回づつやろうと思います。 あと いい加減にしとけこ…

火曜日

空の境界 第四章購入、今から見てきます!

月曜日

仕事終わって家帰ってROしてたら寝落ちしててROみたら死亡してたので不貞寝した。 適当すぎるよ!はやくアリス狩りたいです。

日曜日

かにとめちゃイケとがるにけやき様を奢ってもらいました、ありがとー!

仕事

土曜の癖に8時まで、家帰ってROして寝たわ。

弐寺

仕事終わってアップル、今日はがっつりやった!とりあえず戦果 上からV2(DPH)フルコン、alla turca con passione(DPA)フルコン、CaptivAte〜誓い〜(DPA)鳥A DPでフルコン狙いとか無理だろ・・・とか思ってたけどやってみたら出来るもんで。しかも繋げた時の…

SAW5

今日であくんとバカと見に行きました、今回はわりかしグロは少なめでした。痛々しい所は結構あったけど。 内容の方も俺的には全然楽しかったです、SAWは5まで続いてる割にはがんばってるほうだと思います。 あー、また1から見直そうかな。今見たらまた違う面…

日々

眠い。 そういえばエウレカ劇場版の公式HPできてたね、見たいな〜。TVアニメ20話くらいまでしか見てないけどな。 今度TUTAYAで全部借りてこよ 劇場版エウレカセブン公式ページ http://www.eureka-prj.net/

えーと

なにしてたっけなぁ・・・ああ、仕事クソクソ忙しくて終わったら即効家帰ってROして寝たんだったな。 最近忙しい、というかいきなり製品もってこられて「コレ今日出荷だから」って感じな仕事が多くて嫌になってきます、塗装なめすぎ。 そんなんで品質がどうとか…

RO日記

また拾ったw 0.02%?楽勝ッスwwwwwwwwwwww 時計塔地下4F、たまりません。どうしよ、とりあえず1枚売るかなぁ

引き篭るぜぇ〜、超引き篭るぜぇ〜!

RO

今時計塔地下4Fで引き篭もってます、ネトゲでも引き篭もりですわw 昨日時計塔地下4Fの常連っぽい人にいろいろ聞いたので。 とりあえずその人に言われた事が1ヶ月篭って儲けた金で環境整えてあと2ヶ月くらい篭ればうはうはですよ 見たいな事言われた、ガチ過…

誕生日

本日22歳になりました!おめでとうわーぱちぱち。 とりあえずメールとかメッセでわざわざおめでとうって言ってくれた人ありがとう〜、嬉しかったです! あー、関係ないけど弐寺のジュエル集める奴また始まったんだっけ?明日やりに行こう〜

引き篭もり、金ねーんだよ。 なんか毎日言ってる気がする。とりあえず焼きそばパーティなんかしてました。 こういうのもたまにあり、ただ部屋が汚くなるのが難点。元から汚いだろ・・・jkとか言わないで。

ダウン

家でおとなしくHIKIKOMORI、ラグナ厨でした。

最近ご無沙汰、しかし動画見てたらやりたくなってきた。 明日すこしがんばろ

忘年会

会社の忘年会でした、酒飲んでべろべろ。途中で抜け出して会社の人3人くらいでMAXいって負けて解散。 帰りにアップル、気持ちわるい中弐寺DP。本気でやるもんじゃない、より気持ち悪くなりました。 しかしBLOCKS(DPA)クリア、一応できるもんです。 その後帰…

弐寺

毎週木曜ははじめ屋の日!ってことでめちゃいけといってきた。うまかった。 帰りにアップルよってったらしまびゅとかみけたんとかであくんとかが飯いくみたいだったので俺たちも行きました。 万さくでうどん、何?この炭水化物ラッシュ。馬鹿なの?太るの? …

RO

眠いけど、今からやってくるわ。 ええ、病気です。

とりあえずCD買ったという事でドライブがてら入善へ、弐寺したかったし。 2、3クレして帰るわ〜とか思ってたんだけどあまりの廃墟に思わず連コ、弐寺はやっぱり連コっすよね! 適当に曲埋めしようと思ってたんだけど毎回「今日はこの曲更新できそうなきがす…

娘たま

購入しました ブックレットに描いてあるデフォルメランカ&シェリルがかわいいです。 また車でがっつり聞きます、しかしなぁ〜flumpoolのアルバムもまだまだ聞きたいなぁ〜。 こう言う時HDDナビがあれば便利だなぁ〜とか思う。まぁmp3対応してるし適当にまと…