2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽三昧

今日は昨日の日記で紹介したを聴きまくってた ヤベー、マジかっこいいし!5曲目の風の憧憬。もともとかなり好きだった曲の アレンジ。やべぇまじで鳥肌たった。ただ難点は29秒しかない・・・OTL ソリャナイヨー。カエルのテーマも普通にかっこいいし!でもそ…

音楽ってイイよね!

今日友達とあそんでて18時に解散。それから数分後、CD届きました!やっとキタぜぃ!! 。やばい、良すぎ!こうゆうアレンジCD大好き!すげーすげー ギターかっこええわー。曲作れる人は本当に尊敬しますよー。 自分も作ってみたいとは思うのですがどんな風に…

休みっていいね!

休みってこんなにいいものとは思ってなかったよ。 やっぱ休みはほどほどに欲しいよね!2連休がちょうど良い。1日じゃ少ないし 3日じゃ逆にだらける。つーか気分的に仕事より休みの日の方がハードな気がする・・・ まぁ気のせいか!あー、明日は8時からー、は…

ZDX

28日に富山行きましたよ!今日は背でっかいやつ、miketanさんといきましたー 移動手段は車で、miketanさんありがとう!俺も免許ホスィーよー 駅参にいきZDX!!!E、Fコースやってきましたよ!!! Eコースをエゥーゴでやりましたよ!やべぇ、イイネ!宙域が…

昨日分も

昨日書けなかったのでまとめて

A.C.E

いや、一応ネタあった・・・。公式更新されてますね〜。 ふむふむ ・・・ なっ!いるじゃん!!!うおぉぉおぉぉぉおおぉお!!マラサイ キタ━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━!!!!!! あの速さでマラサイを操れるのか・・・。嬉しすぎて気絶してしまいそう…

明日から仕事2連休

ってなわけでなにしよーかねぇ〜。またアップルにでもいますかなー。 つーかアップルしか行くと来ないのかよ・・・俺・・・orz とりあえず眠いので寝る!今日は特にネタが無いのでこれでおしまい!! 二○)д`)

A.C.E

やばい!まじでヤバイよ!まぁまずみてよ!やべぇーよ さすがフロムですわー、ムービー良すぎ!久しぶりに痺れましたよー! 途中にプレイ画面とか出てましたが俺的にはかなりいいです! つーかこのスピード感タマンネ!! うぉぁ〜、νガンダムとサザビー戦っ…

機動戦士 ガンダムvs.Zガンダム

今日ファミ通見てきますた。・・・やべぇ!かなりホスィ!!つーかステージも 前作のがあってかなり(・∀・)イイ!!MAも居る!!(・∀・)イイ!! 夜のホンコンシティかなり(・∀・)イイ!!!などなどいろいろな発見が出来ました! やべぇー、欲しいよー。こ…

ねむぃ〜

仕事遅番はきつぃー。かなりねみぃよー。まぁでもがんばらなー 今日、明日行けば休みだZE!!!

機動戦士 ガンダムvs.Zガンダム

今日ファミ通見てきますた。・・・やべぇ!かなりホスィ!!つーかステージも 前作のがあってかなり(・∀・)イイ!!MAも居る!!(・∀・)イイ!! 夜のホンコンシティかなり(・∀・)イイ!!!などなどいろいろな発見が出来ました! やべぇー、欲しいよー。こ…

ねむぃ〜

仕事遅番はきつぃー。かなりねみぃよー。まぁでもがんばらなー 今日、明日行けば休みだZE!!!

森だくさん

ってなわけでTGS2004始まったみたいですねぇ〜。いきたいなぁ〜。 いろんなゲームが発表されましたねぇ〜。とりあえず気になるものだけを書いてみる まずはメタルギア3。いよいよ発売日決まりましたね!えーと12月16日だったかな? 今から楽しみです!えーと…

疲れたよ

今日は仕事24時まででした!・・・ねみぃ〜・・・。やっぱり昼番の方がイイや 夜ってなんか長く感じない?ああ、感じないですかそうですかOTL まぁとにかくおれ今日頑張った!ってなわけで寝かして!

ドラムスキル更新!!

ですよー。ぶっちゃけ今日UDTよりドラムをしまくってましたw とりあえず目標は勝手にKVです!うーむ、トップランカーの人はどうやって 1300いってるのだろうか・・・そんなに上がる気しねーよ!!! 今日は珍しくメルブラしなかったなぁ〜、今度の休みにでも…

今日は仕事が休み!

ってなわけで今日はアップルにいきましたよー!。今日はなんとアップルで beatmania IIDX UDT style(ロケテ)がありました!ウホッ!! ちなみにUDTとはの略ですよー!一応俺も協力してます!(あまり何もしてないが です!!ん?9スタじゃないかだって?ノ…

さ〜て、今週のさ(ry

すいません・・・何も無いです・・・

SCPH-70000の小ささにビックリ!

ですよー。もうかなりちっちゃいの!もうね、たまんないよ! いいね!PS2壊れたから新しく買いなおそうかと思ってたんだが 値段も多分15000円かな?北米でも149$だしね!あー、どうしようー。 HDはどうなるんかなぁ〜。付けれないとバイオなどやってられな…

お仕事

本日2回目でした。すこしなれてきたのでまぁまだいけそう。 とにかく長続きさせるぜぇ!!

なんか日記書いてたらじぶんのホームページ作りたくなってきたー。 でもとくにやりたいことも無いしなぁ〜。まぁ気が向いたら作ってみますか〜。

ヤバイって!

ヤバイ、ヤバイよ。何がヤバイっていうとアニメ。来月すごい量ですよ! とても見れませんよ!はい。のに ながながと書いてありますよー。つーかこのページ毎日情報どっから 手に入れてるんですかねぇ。すげぇなぁ〜。

y

今日もメルブラですよー!もう他にやることねーのかよ!っていわれるくらい メルブラですよー!今日はBREAK.11さん、geillさん、背でっかいやつ、、 たむしゅんさんが来てくださいました。今日はいっぱいリプとったでー! つーかvs11の秋葉ラストアークくら…

デジカメ〜♪

親父からぱくって来ました。なにか言われるまで返さないつもりです。 とりあえずMP3も聞けるっぽい。イイネェー。 とりあえず画像を撮ってみた。 まぁ俺の前クソ携帯でとった画像より明らかに綺麗なのですが すこしぼやけてないですか?これ3.1MPなんですが…

とりあえず

イメチェンしてみたー。なんか所々日記が読みにくくなったな・・・ 直すの('A`)マンドクセ、ってなわけで放置ですね!! とりあえず今日もメルブラですよ。今日はgeillさん、hevnさんです。 今日もまったり対戦でしたよー。とりあえずhevnさんは大分ましに …

アニメ

今日はたまりにたまってるアニメの1つ、ケロロ軍曹の23話見ました!次回予告のももかパパのセリフがかっこよかったわぁ〜( *´д`*)

今日から仕事3連休

ってなわけで相変わらずメルブラですよー。 今日もhevnさん、BREAK.11さん、geillさん、背でかいやつデスヨー。 今日もまったりプレイー。んー、やっぱり都古ですねぇ〜。 やっぱりメインは都古でいきますわー!はい、決定 つーかバージョン新しいの出ました…

今日初のお仕事

とても疲れた

お仕事

ヒャホーイ。今日決まりましたよー。明日朝8時からですよー。先生ー、おれ起きれそうにありませーん

(ry

はい、またやりましたよ。メルブラ!!!今日もまったり対戦ー。今日のメインはさっちんで。 攻撃力は強いんだがやっぱ空中投げないのはつらいよなぁ・・・。こっぴどく空中でヤラレルヨー さっちんむずいなぁ。いろいろ対策をねってみようかな。

今日(ry

今日もメルブラですよーーーーー!!!今日はgeillさん、背でっかいやつとでした!!背でかいやつもう少し頑張ろうぜ! つーかgeillさんやっぱうますぎですよ!!!もうボク負けてばかりですよー(つд`)くそぅ、沢山練習しちゃるーー! ぬあぁぁあdふぁsgfl…