2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネトゲ

http://hamusoku.com/archives/74433.html#more ネトゲってすごいwww

今週は

ダーツ強化期間。 がんばるぞー 適当乙

疲れた

家に帰って即ばたんきゅー あしたは忙しいので早く寝よう。

ガンダム戦記

PS3

CM PS3 機動戦士ガンダム戦記 新CM こいつはひどいwでも嫌いじゃないwww もうひとつのは普通 ガンダム戦記 15秒CM 温度差ありすぎw

お土産

大阪にいってた母さんが帰ってきました、んでお土産もらった。 「ちゃんと大阪駅で買ってきたよ!!」 いつもどおりの母で安心した。おいしくいただきました。 さて、明日はカメ探さないと駄目なので早く寝るとします、おやすみ。

KILLZONE2

お友達から借りたKILLZONE2、評判通り操作性はあんまよくないですが面白いです。 一回オンラインやってよくわからないままオラオラされたけど楽しかったです。 ガンダム戦記までのいい繋ぎになりました! クライマックスUC?知らないwwww

シェイシェイハ!!シェイハッ!!シェシェイ!!ハァーッシェイ!! さっそく書くことが無いって言う ・・・寝よ。

ニコニコ

【けいおん!】いもうと属性の憂【妖精族のこども】 がるのせいで見事に中毒、聖剣やりたくなってきた。 どうでもいいけどしゃっくりがとまらん、きっつい。 そういえば今は書いてなかったけど1年くらい前にしゃっくりwikiの民間療法の欄に 「左手を上げて「…

次はウルヴァリン

久しぶり

生きてます。これからもだらだらと更新・・・するかも。 しかしもう消したけど前回の日記のコメントがカオスwどっからくるんだろうね? さて、ガンダム戦記があと9日くらいで発売です!とても待ちきれないので繋ぎにクライマックスUC買ってきた、やった事…