2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント返し

>シアくん 豊田アピナでやったよ!あれはマジねぇわw君もいいじゃすてぃすをお持ちでw自分をもっといじめるんだwww

弐寺GOLD

ライバル登録出来るようになりましたね!!と言うわけでID晒し 00526477 ご自由にどうぞ^^ちなみに近作は今の所SPメインで頑張っておりますんで。

Ti

TGM

タイム12秒も縮まった。 もちろん消えロール、もちろん死亡。そして暫定Master、クリアしたらMOくらいまでいってたのであろうか。 消えロール・・・出来る気がしねぇわ!!しかし、このタイムは普通に嬉しい。10秒台も見えるプレイだったし、まだまだやって…

ARMORED CORE 4

http://www.armoredcore.net/top/news/ いつの間にかこんな話出てたのね。3月1日深夜、Liveにて体験版配信です。今までとコントローラーが違うので製品版でる前に体験版でならしておくか。 XBOX360のオンラインはボイチャ出来るのがいいね!!楽しみやわぁ。…

だるい

昨日のが引きずってたせいか体調がダルい中出勤、まぁ体調が良くても仕事行くときは毎日だるいけど!! 今日は仕事終わったら土曜日東京行く切符を購入、そのあと今日は給料日だったので弐寺GOLDやりまくってやんよおぉぉぉぉ!!!とか気合入れてアップル …

一回休み

朝起きた時は38度後半でした(挨拶 夕方になって大分良くなった、ちょっと午前中は風邪の癖にはっちゃけすぎたけど。午後はガッツリ寝てたからな。 とりあえず今日はもう寝ときます、これ以上会社の人に迷惑かける訳にはいかんので。 それでは、今日はこんな…

ああ・・・

体調がすぐれない・・・うーん、来週東京なのにしっかり休養とって体調治さねば。 あー、だるい。こう言う時は何もする気が起きないよね。 あー、やばいわ。寝ときます。せっかく08MS小隊HDリマスター版のDVD借りたんだが見るのは明日だな。

Ti

TGM

最近結構テトリスご無沙汰なのですが意外と腕は落ちないようですね、タイムを5秒講更新。 はやく20秒台に乗せたいな、見栄えもよくなるし。この時の記録は見えロール窒息m9、クリアしてたらMKくらいかな?ネーム無しでこの記録は低いか・・・ 眠いのでお休み…

Trusty Bell 〜ショパンの夢〜

http://namco-ch.net/trusty_bell/index.php 前から気になっていた作品、どうやら発売日が6月14日に決まったそうな。 とりあえず、これからの情報に期待

秒速5センチメートル

http://blogs.yahoo.co.jp/staff_5cm/14592599.html 今日鑑賞券の販売だったんですがすごい列みたいだったようですね、頼んでいたid:Lion-mps先生が買えたのか心配です。 「朝寒かったぞ!」とか言ってるんで朝から並んでくれたのかな?なんせサンクス!今度…

今日は

夕方からリの人とid:miketan家にいって映画を少しみて弐寺GOLDしに入善 ギタドラには人何人かいたんですが弐寺の方は誰もいませんでした。コレはHIDOI、まるでギタドラの新作が入ってるみたいな感じ まぁやる側としては好都合なので3人でぼちぼちやる、2時30…

秒速5センチメートル

いよいよ明日鑑賞券の発売です、とりあえずid:Lion-mps先生に頼んで買って来てもらいます、ありがとう! そんでもって要望なのですが13:15〜のか14:50〜の奴を買えたら買っといてもらいたい。席はどこでも良いです。 もしだめだったら初日の見れるならどこ…

ねむいお

今4時です、こんな時間までバイオハザードやってました。GCのリメイク、なかなか怖いんですが。 あしたまったりやろう、ってか眠いので今日はこれで勘弁して。

[日常]ただいま入善

稼働したての癖に廃墟なのでリの人とやりまくってます。 しかし今日はVIP ROOM銀でるまでやりこみます、とはいってもあと2回くらいで出そうだ。 はやくGOLD RUSHやりTEEEEEEEEEEEEE!!!!!しかし今回はいい曲が多いな。 せかんどへぶん、ヴァネッサ、すのーす…

あー

今日は眠い、なので寝る。コレだけじゃ間違いなくダメなので適当にちょこちょこ。 GOLD触ってきた、人が結構いたので1回。週末まったりやるべ。 あとFFVI。とりあえずオルトロスの場所までいった、なんじゃら川でバナン仲間なるところな。バナンだけ死んでも…

今日は

サッカーでした、今週いっぱいでフットサルは終わり来月から外でサッカーです!やった!! フットサルもいいけどキーパーな身にしてはやはり外の方がいいね、フットサル怖い・・・w さて、今日は昼飯の時にRPGの低レベルクリアに付いてしゃべってたら俺もや…

目が

なれてないSTGを昨日からやりまくってるせいか目が痛い痛い、特に斑鳩とか赤白赤白赤白赤白赤白赤白赤白赤白赤白赤白赤白赤白赤白赤白赤白赤白。 目が痛くなる要素しかございません、今日はもう寝て明日は止めとこう。斑鳩面白すぎるわー、富山県のゲーセン…

コメント返し

>DEAAくん なんと言うベストタイミングwwww 全実績解除したらGoWにお越しを、まってますね^^

Armored core4

http://www.armoredcore.net/top/news/ アーマード・コア チャンピオンシップバトル2007だって!予選はオンラインだとの事。気軽に参加できていいね!! これは・・・やるしかねぇ!とりあえずXBOX360版でもやるらしいので俺はそっちに参加したいと思います…

暫く...

TGM

この日記は一応Tiメインのつもりなんですが(日記タイトルからしても)今月は出費が多く金がないので3月までは多分出来ません・・・ 3月も今月程ではないですがそこそこ出費があるのであんま出来ないかもしれません、畜生。 4月は狂う程やってやんよおぉぉぉ…

斑鳩

DC

XBOX Liveで配信されるかまだわかんないが配信されたら100位以内に入りたいので猛練習中。とりあえずCapter1はS+は安定、Capter2はテロップ出る所まで チェインを繋げれるようになった!しかし妥協してる所が多々あるのでまだまだ要練習。

今日は

一日中家で引き篭もり、休み1日しかなかったら出かける気しねぇ。ってな訳で今日は昨日DEAA君にドリキャスを借りて今日ずっと斑鳩やってた。 朝9時くらいに起きて大体4時までやってたかな。やりすぎ。そっからKanon19、20話見てテレビ見てた。 kanon19話で佑…

あぶない

日記を書くのを忘れるところだった、今日は7時くらいからいままでGoWをid:miketanとリの人とヒゲくんでやってました。みんなお疲れ! 後半は眠たくてボイチャ全然しゃべってなかった・・・スンマセン。最近夜もたないなぁ・・・まぁ今日は仕事があったからだ…

今日は

リの人が家に来ました、んでGoWをプレイ。結局12時くらいまでやってた、二人とも明日仕事!!! ってな訳で秒速5センチメートルみてから寝たいと思います。 関係ないがXBOX Liveにて斑鳩を開発中らしいです。やべぇよ、XBOX360めっちゃ極まってきたんだが。…

コメント返し

>id:sawarasokuさん おお!予約しましたか!!対戦楽しみにしてますよwそしてそれまでの繋ぎには是非Gears of W(ry>id:hevnくん おお!行くなら一緒がいいな!!もし良かったららいおん先生と連絡して一緒に買いにいってもらいたい!>シアくん まぁ多分…

秒速5センチメートル

http://5cm.yahoo.co.jp/sokuhou/ いよいよ明日、第1話「桜花抄」の先行無料配信です。しかし1話約28分、要するに半分見ると言うことになります。 見ないで上映を楽しみにしてるか・・・それとも見るか、見といたらまた違う感じにも楽しめそうだし。 う〜む…

Gears of War

今日はmiketanと↓のような事をしてましたよ^^ 人を壁に立たせて周りを銃弾で撃ってましたwwなんか映画でありそうでないようなシーンな感じです^^ こんな事をしてる内に 他の人も参戦(敵ふくむ)してきましたwwwwおまいら大好きだwwww 他には…

今日は

家帰ってTGM-ACEのタイムアタック3秒知縮めてからずっとGoW。 なにこの廃人

今日は仕事終わりにリの人と山田電気に、俺はAC4(XBOX360版)と時をかける少女(限定版)を予約。 予約の紙書いてるときに「限定版ってどう書くんだっけ!?」とかリの人に言いながら書く俺、どうやら大分キテるみたいですね。漢字書けねぇってレベルじゃねーぞ…

今日は

やっと攻殻機動隊Solid State Societyを見た うむ、頭の弱い俺には一発で理解はできなかったが面白かった!!理解できればもっと面白いかもね!!!そして攻殻機動隊と言えば菅野よう子、曲が合いすぎ。たまらん。 DVD購入したくなってきたなぁ、TVアニメの…