2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ソウルキャリバーIV

購入しました、寝不足です。 やっぱネット対戦があるとおもしろさが格段とちがいますね! ラグもあんま感じないし、鉄拳6も楽しみだ!

フラゲ

富山に発売日前なのにどうどうとソウルキャリバーIV売ってる所がありました、ヤマダで予約してっから買わんだが。 富山にもこんな店あったのねー、GoW2はそこで予約すっかなー

いかるがアッー

斑鳩チャプター4の道中、安定までいかないがだいぶ出来るようになった でもボスで見事にガッシ!ボカ!されてしまいます・・・ 苦手だわ、リプレイみて勉強します。 明日は忙しい

ジャンパー借りてきた

面白かったけど主人公が気に入らない。 んで寝た、月曜日は通常の3倍眠くなります

給料日前につき

引きこもってました、引きこもりバンザーイ!! ってなわけで今日は朝起きて斑鳩、昼飯食って斑鳩、昼寝して斑鳩、空の境界第三章見てから斑鳩、風呂は言ってから斑鳩って感じでした。 なにこの廃人。んで今日の斑鳩プレイ時間の半分はFinalチャプターやって…

車に

ちょっとしたへこみ、エッジ部分なので結構めだつ そのへこんだ所の下に縦に横にすったような傷が複数、説明しにくい。 ちょっとへこんだ、おそらく駐車場で隣の車の扉にでもやれたんかな? ないわー

片付け

納戸の片付けしてたら親父のHDD出てきて中みたら懐かしい映画いっぱいはいっててついついみててしまった。 一日で4本も見たのは初めてでした、疲れた・・・ 明日は晴れたら洗車するかぁ〜

ねむ

またまたです。書くことねぇ 今日の斑鳩、finalをやりまくった。そんだけ

見事に

ねぼうだ

7時30分だとおもったら6時30分だった。

斑鳩。 今日はchapter4をやりこんだ。とりあえず1一回目の中ボスまでは意外と安定で繋げる事ができるようになった(妥協しまくりだけど) しかし中ボスがチェインつながんねぇなぁ、黒全部倒してから開放打てばいいんだけどなかなかむずい・・・早いし。 ま…

コメント返し

またまた遅い>音夏くん のこるよなww最近までは家でも車でも無限ループでしたwww>id:sawarasokuさん おお、ならばcoopですね!! GoWの難易度は敵の攻撃力が理不尽に強くなるだけだしやる価値はそんなにないと思いますよw この辺GoW2ではよくなってく…

ファイヤーウォール

見てた、面白かったんだけど終わり方だけは気に入らなかった。 今日は家で寝る気満々だったんですが結局掛参いってQMA、なんだかんだいって毎週いってる気がせんでもない。 夜は外でたらmiketanとDEAAくんがいてしゃべってたり、途中でしまびゅがふえて結局1…

久しぶりにお泊り、なんか疲れたお。 家かえってもう一眠りするお

オー!マイキー!

夢に出てきた、なんか怖かった。 夜deaaくんの車でみたせいだ。

絶対、越中で決まりだって!!!!!!!

急に仕事が暇になりました、んでも明日仕事とかなめとる。やることねーよ・・・ さらにいろいろあってモチベーションが下がりまくりです 会社辞めるまである、辞めんけど。 そういえばGoW2は世界同時発売らしいですね、最高だ! 11月17日だったかな、はやく…

足りない

1日がもう2時間ほどあればいいのに

スカイ・クロラ

スカイ・クロラの文庫本購入、なんかいろいろと他にナ・バ・テアとかダウン・ツ・ヘヴンの続きとかあるみたい。 とりあえず一冊ずつ読んで買っていこう。スカイ・クロラが出版されたのが2004年とか意外と前のなんですね。 そういえば7月のはじめらへんに鑑賞…

PV4

いろいろ触ってたらきりがない。 編集でフィルタなんかさわり始めたらまじ終わらない まぁもういいかな、とりあえず明日部屋片付けよう。 下から持ってきたhddレコーダーやらPCとかテレビ前がいろいろカオス 斑鳩一時間ほどプレイ、とくになし

PV4

げーるくんが貸してくれました!神! ってことで家でいじいじしてたら1日がオワタ/(^0^)\ しかしいじってみたらなかなかいいもんでした。 楽だし綺麗だしdvファイルTMPGEnc 4.0で読み込めるし(プラグイン必要) 明日またいろいろためしてみる。いや、明日は…

あー

書くことないよー 今日も熱かったです、いろいろ。 斑鳩のcoopもくそ熱かったです。

テステス

斑鳩のチャプター1をキャプチャしてみた。気がつけば1分37秒地帯ができるようになってました。不思議! チャプター2〜Finalは、まぁ気が向いたら。 ふ〜む、PV4が欲しいな。まぁyoutubeとかにうpするんなら今のキャプチャボードで十分なんだけどね チャプタ…

タッチの差

最後やけくそに投げなかったらWiiやったかもしれんのに・・・ まぁ楽しかった、眠い

斑鳩

狂ったようにやってます、とりあえずチャプター1のスコア更新して70位 チャプター4がだめだめなので明日練習することにします。 ネタもないので明日やる気があったら動画とってみよ あ、明日会社のボウリング大会?です。気合いれてぶん投げてきます。

朝起きて遅刻余裕でした 斑鳩がちょうし良いです、チャプター1をトップ50位にいれたい。 今90位くらい

コメント返し

めっちゃ遅いけど。 >音夏くん これはもうDS買うしかねぇなw >ともや 全俺が号泣した、見事さいごはしてやられました。 ってかEDが1時間もあって吹いたw >り 最近かり入ってない・・・ >D まだ大丈夫なんだ・・・問題は発売一ヶ月前なんだよww >まこ…

きっつい

寝込んでます、夏風邪ってきついね・・・ とか言いつつマクロスFを13話までみてたりしてるんですが。 いやぁ、面白いです。

まいった

体全身痛いしだるいし超寒気するし頭ズキズキするし 体温測ってみたら38度超えてるし、なるほど。風邪か パンツ一丁でクーラーつけて寝落ちしたせいかな、絶対そうだ

疲れた

熱いしきついですね、疲れた。 明日は引き篭もってます、借りてるDVDとか見ないと。 あと久しぶりに斑鳩でも

明日の予定

オイル交換 コンタクト 映画 洗車 がんばる、今日は夜に二回もラーメンくっちまった・・・太ってしまう。 そういえば今日会社の健康診断で体重が去年67キロあったのが61キロになってました。 減りすぎて逆に心配です

もんはん

がんばって防具つくってます、んが敵が強くてなかなか集まりません・・・ 出来る奴からちまちまやってったほうがいいのかな 明日もがんばる