2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ムーシャwwwwwムーシャwwwwwwシアワセーwwwwwww

来週の仕事は地獄らしいです、ねむたい

気付いた、俺はシューティングが好きなのではなく、斑鳩が好きなのだ

アイドルマスターL4Uは俺的には完全なるファンディスクですな そして音ゲーです、3月はアイマスでひきこもりしようと思ってたんだけど無理くさい まぁ斑鳩で十分にひきこもれるが、DC早く片付けたいから早く配信してほしいなぁ んで気になる事が一つ、プラク…

コメント返し

>id:sawarasokuさん ひどいってもんじゃないぜw liveでも公開されんのかー、さっき見たけど公開されてなかった・・・まだなのか? 公式はいろいろ増えてたなぁ、ホワイトグリンド機かっこよすぎだろ・・・ 使いてぇ!新作にむかってそろそろまたやるかなぁ…

最近日記が適当な気がするが日記ってこんなもんだよね!

さむい!雪降るな!今まだ降ってもいいが再来週ぐらいからはもう降らないで!! 理由はいろいろ、再来週にでも 今日はエグゼリカ配信でした、とりあえずお試し版やったけど俺には向かないかも 早く斑鳩! そして明日はアイマスL4U、もうカタログとかコスチュ…

眠い

特に変わらない1日、明日はエグゼリカ配信。ちょっと楽しみ それはそうと http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10075346906.html nice boat.商法より酷い

盛大にねおち。さすが月曜日 最近へんな夢ばっかみるなぁ

ぶっぱにも程がある、しかし後悔はしていない

疲れたー、昨日寝付けず2時間くらいしか寝てない。 代償に昼からは死んだように寝てしまったけど。

今日は午後からある所。 夜はバスラーメン食べにいきました、うまかったー 皆さんのいうにはちょっと前の方がすごい醤油だったとか言ってたのでちょっと残念 んで明日朝から用事、正直乗り気になれません。まぁなるようになるだろうけど

ねむい

前金曜ロードショーでやってたデスノート録画してあったのみた みさみさがかわいいでし 関係ないが来週エグゼリカ配信らしいねぇー、買うけどそこまでするかなぁ ってかあのー、斑鳩の方は・・・? 再来週だな、再来週!まぁいい、ねる

いつの間にか

最近HP見てなかったので知らんかったが秒速5センチメートル [Blu-ray]出版社/メーカー: コミックス・ウェーブ・フィルム発売日: 2008/04/18メディア: Blu-ray購入: 11人 クリック: 679回この商品を含むブログ (173件) を見る劇場アニメーション「雲のむこう…

Gears of War II

http://www.xbox-news.com/index.php?e=2494 Gears of War II発表キター!と、言わざるおえない!!! んでトレイラー、とりあえず18禁か? 雰囲気最高だな、そしてなにこのトキめくチェンソーの使い方。次回作ではチェンソー同士ぶつかると相殺するのかな?…

斑鳩

やはり配信されなかった・・・まぁわかってたけど だけど期待しちゃうのよ。来週こそはっ!

嗚呼・・・斑鳩が来ない

XBLAに絶対などというものは無く、理不尽な思いを胸にして怒りを覚える時もある。 それを乗り越える為には信念と洞察、そして気長に配信を待つ必要があるまだかよ!

ねそう

半瓶ねむりながら布団の中より携帯電話 と、うさて月曜日の夜はこうも眠いのづあろうかや、打ってる最中にねそうです、 そういえばアクセラのfmcが来年とかうわさがあるんだけどどうなんでしょうかや あーやはまい、ねる

今日は

がるくんに大変お世話になりました。 ごちそうさまでした、今度ボンカレーたくさんおごるよー たくさん寝たけど眠いなー、ハヤテ見て寝るー

ねむい

がんばった、ねむいからねむるね

もうやめて!

DCのライフポイントは略 読み込みエラーが激しくなってきた・・・たぶんディスクのはせいかも はやく配信して! はー仕事だるい!いってきます

コメント返し

>かに 興奮がとまらんwwがんばるぜ!>ともや なんと言うか・・・予約済みですwwwっうぇwww>のうたりん CPUなんて意味ないぜ!俺とやろうぜ!!ぼこぼこにしてやんよww

今日の斑鳩

チャプター3のボスのノーミス安定パターンを編み出した。これで心置きなくチャプター4に移れます。 方法としては一週目周りの敵のゲージをぎりぎりまで減らして2週目で6機ぐらい倒して力の解放。これで大安定でノーミスいける。 しかし一回目ひとつも倒して…

しんでた

急に忙しくなりやがりました、ちくしょうめが

コメント返し

>のうたりん SEEDは上手くなりましたか?w>じじ いろいろありがとなー、いろいろちゃんと見てもらってるよ〜。 また戻ってきたら連絡するぜ!>り 本当に覚えていやがるとは・・・俺忘れてたのにwww 今月中に会ったら行こうぜ!3月なったら時効な、俺…

あくせら〜ん

俺、アクセラスポーツ買うんだ。誰がなんと言おうとアクセラスポーツ買うんだ。好きな車乗るんだ。 何年か前に車の雑誌を見て一目惚れ、買うならコレだ!!とか思ってたんだけど値段が値段だし 当時の状況がフリーターで免許無しって事もあり無理だなぁとか…

休み終わり

一ヶ月とか休み欲しいです、 ニートだと環境関係なくアダ名がニートになるみたいです。 何このどうでもいい追記は

ぱっとしない1日

あんまいいことが無かった1日でした。 目いてぇ

ねすぎた

からだがだるい

本日の斑鳩

うはー、気が付いたら寝落ち。 さて本文、本日はチャプター2を中心に。 チャプタ2 スコア 4209960 ボス残りタイム 72秒 MAXチェイン 134 ランク A+ ボスで一回落ち、いろいろと妥協してます。 まだまだ伸びる要素はたくさん、ランクSは楽勝でいけそうだな。 …

本日の斑鳩

チャプタ1 スコア 3531540 ボス残りタイム 72秒 MAXチェイン 110 自己ベ、打ち返し吸収やら早回しやら後半戦艦っぽい奴の間にでてくる雑魚6匹スルーしてるので まだまだ伸びる要素はたくさん。目指せ300万強 チャプター2は妥協しまくりだが一通り繋ぎ、ラン…

ねた

よくねた、9時間くらい。 なのに眠たい不思議! あともりもりくんありがとう!

[DC]斑鳩

寝ようとしたが斑鳩やらないと落ち着かなかったから点数関係なく クリア重視でやってみたが舐めてた、easyノーミスクリア楽勝なので normalも楽勝だろうとか思ってた俺を殺してくれ、全然難しさが違う・・・ 打ち返しだけ追加されたと思ったら敵の弾速とかま…

コメント返し

>id:sawarasokuさん Rez HD体験版、やりましたぜ。へへへ・・・ ただ撃ってるだけでもリズムにあわせてぽんぽんと出来て気持ちいいぜ! うまい人のプレイがすごそう