2005-01-01から1年間の記事一覧

なんか

休みの日って日記だるすぎですね! ってなわけであとで更新

TGM

明日はDOA4発売です!! スティック買いにいくべー 今日は眠いのでもう終了

音ゲー

弐寺 今日は起きてから久しぶりに弐寺10th。次回作に向けて特訓中 とりあえずダブルプレイヤーのくせに左手が絶望的に動かないので 次回作でるまで左片手きたえるべ。とりあえず7KEYSのレベル7をscherzo意外埋め scherzoの譜面がいやらしすぎる。レベル8はま…

今年の

仕事も終わり、4日までやすみですよー。よーしはっちゃけまくるぞ 今日は仕事終わってから家で・・・ 寝てたな。関係ないけど細い雪道っていいよね。

24、25日のテトリス

Tiのお話 MASTER KIUTI氏にm9出されて記録抜かれた。 SHIRASE KIUTI氏がご先祖様を拝んだようで。要するに負けた。 負けるかーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!来月見てろおおぉおぉぉぉぉぉぉぉ 眠い。もう死ぬから寝る。

24、25日の音ゲー

弐寺 久しぶりにやったら覚醒?した。譜面が見える見える。 チキン野郎なのでAS+EASY、でもクリアは嬉しい。でも最後だけでクリアってあんま 嬉しくないね。せめて中盤半分ゲージ残したいな。 他にはリザとってないけどAA穴HARDクリアに蠍火穴70%とか今ま…

25日の日常

はいはいクリスマスですね。 4時くらいに呉羽を出る ↓ 帰りに松屋よって飯 ↓ 食ったら隣の隣くらいにある激安王による。 ↓ エロいものだけじゃなくジャンプなどの単行本とかあるのにびっくり ↓ ビデオ見てたら映画のマリオ発見 ↓ であ君に言うとであ君発狂し…

24日の日常

あんま覚えてないからテキトーに。 どうしても思いだせません、俺のボケも進んだものです。 とりあえず夜20時くらいに呉羽に向かった。弐寺が新画面になってて感動。 QMA3が入ってて感動。であ君の片手に感動。さらに久しぶりに∧∧∧さんの片手を見て感動。 mi…

夜勤あけ

夜勤あけ、とりあえず今からのPCの中の整理。4個HDDつけてるんだけど どのHDDの容量も1G切ってるとかマジ終わってる。デフラグもできませんよ。 で、整理が終わったらTGM-ACE、一日一回のテトリスは譲れません。 んで飽きた頃に弍寺。弍寺のモチベ急上昇。 …

はいはいクリスマスクリスマス

とりあえず あとで更新。眠いしな。 クリスマスのばーかばーか!!

片付け中

まーた忘れてた!!!今日片付けてなかったら死んでた。絶対。 本当にボケてきたのかな?らきすた萌えドリルの脳年齢34歳も納得してしまいそうな勢いです、はい。 俺の延滞料金最高額4000円ほど、2本で。もうバカですね。 そんなことより片付け片付け。 また…

やべー

寝すぎた、もう13時だよ。適当に飯食ってから部屋片付けるべ。 コタツの上ギガヤバス

ギタドラ

決めた。今日からハザード外さない。

あー

だめ、書くこと無い。あとテトリス面白い。明日まじめに書く。今日寝る。

TGM3

もうワールドとかクラシックとか関係ねぇ。俺はワールドが面白いからワールドをやるんだ! 最近は8割くらいで500越えれる。俺も上達したかな。 とりあえずMODE RANKINGを1つ塗りかえれたぜ!もう自分のプレイでご先祖様を拝められる日も 近いかも!がんばん…

うぼぁ

今日家帰って早く寝ようと思ったら気がついたら2時まであっぷるにいたよハハハ ねよう。明日起きれないよ。

TGM-ACE

クラシックの回転方にはまり最近はオフラインのアナザーモードばっかやってる。 ってか気づいたらアナザー2とか出てたし。間違いなくSHIRASE500以上のスピード。燃える。 よし、やってくる。

英雄伝説6 SC

今日MSNにたまってる300件ほどのたまってたメール見てたらfalcomから 予約開始メールが来てたので即行予約。ってかFC全クリしてねぇから発売するまで やっとかないとなぁ。あのとき間違えてセーブデータ消してなかったら全クリしてただろうに。 メンドクサ

鉄拳

しらん

音ゲー

ひっきーですのでやってないです。

雪が・・・

水曜日ぐらいで雪ラッシュは終わったんじゃないのか・・・。何だよ今日の電気 こりゃもう吹雪ですがな!!!うーあー外でたくねぇー、アップルすらいきたくねー 今日は家でヒッキ-ですな。髪切りにいきたかったんだけどなぁ まぁまったりTGM-ACEしてますよ。っ…

眠い

寝る。適当でスマソ やっぱTGM-ACEしてから寝る。適当でサマソ

BIMANIトップランカー決定戦

http://www.konami.co.jp/am/bemani_topranker/ なんだねこれは?いまいちよくわかんねーんだけど。大会みたいなもんか?つーか大会か。 テキトーに参加してみようか。 ギタドラはGITADOKING2の「LIVE2GO!!杯」のスコアポイント合計らしいですね。 どうやら…

次世代機

来年に出る次世代機はこれだ!! PS3 レボリューション XBOX360 XBOX360 ( ゚д゚)ハァ? http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1134564096/ (#゚Д゚)=○)Д゚)∴: まじでウンコ、発売4日でもう旧型機ですかそうですか。 まぁ俺はTGMできれば十分だけどな。

ねむお

最近タイトル適当すぎ。つーかタイトルなんて頭にうかばねーよ! そんな事はどうでもいい。それよりどうやら風邪ひいたみたい。 咳でまくるわ鼻水でまくるわだるいわ全身さむけするわ。 これ風邪だよな?あー超だりぃ。適当にTGM-ACEして寝るべ

鉄拳5DR

少し触ってきた。ちょっとだけモチベが上がったぞ。とにかく明日朝にでもアップル行って 新技適当に試してみるか。あとデビル仁のステージと曲がとてもステキすぎる。惚れた。

だめだめ

TGM-ACEでてから日記書く時間があるならTGM-ACEやる!って感じになっちゃってます。 ダメだこりゃ。しばらく2日に1回の更新になりそうです。はい。 TGM-ACEは積み方を鍛えれる気がする。

ねみぃ

手短に。とりあえずXBOX360購入 とりあえずソフトはTGM-ACE、パーフェクトダークゼロ購入 感想はTGM-ACEは問答無用で良ゲー。ビビッた事は十字キーよりアナログスティックの方が 明らかにやりやすい。PDZは2人でやったらおもすれー。 1人でやったら自分的に…

スターホース2

だっけ?超やばい。めちゃ面白いんですが! ハローいったらやらない要素が無い。次もメダル勝ってやろう。つーか椅子最高すぎ。 メダル入れるの最高すぎ。モニター動くの最高すぎ。ボリューム変えれるの最高すぎ。 最高の要素しか見えません!

TGM3

ハローにて今日5回ほどプレイ。全部SHIRASE。調子悪くも無く良くも無く普通。 ただレバーが真ん中にあるのでやりにくかったな。今日のベストタイム3分15秒。