2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

「このウエス全然油を取らないわ・・・むしろ伸ばしてるだけな気が・・・」 「おおっとぉ!そんな時はコレ、一箱6○○○円のウエスを使ってみなよ!」 「あんまかわらないんじゃ・・・えっ!?なにコレ?見てッ、ボブ!油がこんな綺麗に落ちていくわ!!」 「ハ…

なんか

今週は眠気MAX、また今日も2時まで眠落ちしてましたよHAHHAー!!! 疲れてんのかな・・・ 今日はりの人と入善までQMA4やってまいりました!今日はお疲れです。 購買部のねーちゃんにパイタッチするの忘れてた!! ここ大事だよね。

映画見てて

気づいたら寝落ちしてていま起きました、最近寝不足だったのでねむいねむい。今日はもうねるべか。 今日は名文堂にてTAKEO MIRATSU〜Memorial Best〜を予約。えーと、3枚予約しました。 視聴用、保存用、配布用で3枚と言う何と言うガチっぷりwwしかしそれ…

コメント返し

>がる ごめん、おれには全部みれなかったww>id:hevn オジャマシマース>しあくん よし、れんしゅうだ^^>ふじさわ そうやな!微妙にがんばるよ!

グランツーリスモHD

PS3

http://japanese.engadget.com/2007/01/25/sony-gthd-pgr-omg/ ソニーすげぇ!wwww ちょっとした手違いらしいですがどう間違えたのだろ・・・w

今日は

起きたのが14時近くとダメ人間生活丸出し、昨日はあの後3時くらいまでGoWしてたからしゃーないな! んで今日はかにがTakaん家でギタフリ練習してるとかいってて行こうと思ってたんだが急にめんどくなって止め。 んでアップル行ってテトリスちょっとしてから…

ううー

ほぼ眠りながらGoW、ホストだから辞めるにやめれねーよ。ってか1マップにつき半分くらいやった記憶がないです。えらく命削ってる感じです。 まぁせっかく8にんそろってるわけだしやりたいよね。金、土曜日の事は明日でにもまとめて。 今日はドラムのギタド…

Ti

TGM

調子悪って言ってごめんなさい 緑ライン・・・べ、別に悔しくなんかないわよ!ロールなんておまけなんだ!!! SHIRASEはすこぶる調子がよかった、500突入の時2分5秒くらいが2回もあった、上の記録出したときは2分15秒だったがな!もったいないもったいない…

今日は

仕事がまだ見習い期間中、塗装手当てが付いてない時手当ての話をしていて会社の人(師匠)に 「○万円以上付いてたらシースー奢りますよ!!11」 とか多分こんだけは貰えねーだろ、と思った値段でぶっ放したら見事超えちゃった訳なのです。 そしてこのツケが…

秒速5センチメートル

http://blogs.yahoo.co.jp/staff_5cm/12246956.html 公開が3月に決定したようです、ってな訳で詳細な日付はまだ決まってないけど、とりあえず3月は東京に向かいます。 id:hevn男爵かid:Lion-mpsせんせい、多分泊まりで行くつもりなのでどちらか泊めさせてく…

涼宮ハルヒの憂鬱

↓スペシャルバージョンED、全部振り付けキタコレ!これで皆で踊れるね!!! 久しぶりに見たらまた最初から見たくなってきたなぁ、その前に実はまだ最終話見てないの!

Ti

TGM

今日は異様にTiがしたかったのでアップル。まぁ結果は台パンしそうになったほどグタグタなもん。 マスターモードは5回して一回もカンストならず、その上200入った時、分母と分子の間のラインが半分にならなかったのが2回も。 あと3回は500発狂とマジ終わりっ…

特に

朝起きる ↓ 仕事 ↓ アップル ↓ 家 本当、今日は何も無い一日だった!!そして今日は珍しくGears of Warやっておりません、たまには休まないとな。明日アイマス買うし あと身内しかわからないんですが、ま○くんが単車の免許取ったらしいです、 どおりで今年の…

ドラムマニア、新しいキングが始まってるようですな。らいおんせんせいに「今度こそ参加を」とか書かれたから土、日曜日にでもやるか。 今じゃ赤い鈴は繋げらんねーだろう、まぁがんばってみよう ねむい

コメント返し

>id:sawarasokuさん ちょwwwww5回くらいってwwwww>ayaさん お疲れさまでした!ぶっちゃけ言うとSHIRASE対戦俺もすっかり忘れてました^^; まぁ良ければ次お願いしますね!また酒も飲みましょうね!!>かに 視野は間違いねーな!頭の方は正直いろ…

ACE

TGM

最近はちょくちょくと、ただいま修正強化中。 あと恐らくかなりのタイムロスになってる妥協消し、ALL4ライン消しでいける様に練習中。綺麗に積むのは難しい。

昨日は

今日仕事やったくせに3時30分までGoWやってた、id:geillくんとid:miketanとイシドロとハデスさんとヒゲと6人で。昨日はお疲れ様でした! おかげで今日の仕事は地獄をみたぜ!自業自得。まぁおもしろかったのでよし。今度やるときはビデオ撮りしよう あと今ま…

仕事後

サッカー行ってまいりました。いやぁ、なんだ。凹んだね、結構。あまりの自分の下手さに ボールのコントロール下手だし回り見えてないし第一ポジショニングがあまりにひどい。見方の足ひっぱりまくり。 そして分かっていても自分で動けない俺もむかつくわ。 …

アイドルマスター

http://www.akibablog.net/archives/2007/01/xbox360_idolmaster_070122.html 都会は大変だねぇ、ここらじゃ身内しか買ってない始末。さすがド田舎 みけたん待たせてるんでこんなもんで。

Gears of War

今はid:miketanとマルチプレイ中なのです。二人で同じ敵をチェンソーしたり踏み潰したりするのが熱すぎるぜ!! そういえば今日ソフトの更新があったですね。多分↓の修正か?まぁ↓ひどすぎるからなww一回やってみたいけどwww スナイパーがビームサーベ…

週はじめ

仕事がだるい日ですね、今日も朝起きたのが7時35分とか。朝っぱらからフルマラソンでした^^ なんで平日の朝っておきれんのだ・・・まぁ昨日はGears of Warを2時までしてたからな!自業自得。 明日はサッカーなので今日は早めに寝たい!

コメント返し

>りの人 行こう行こう!是非行こうぜ!!>ZIZI 安定ですな!やっぱクロノトリガーは最高だよ、最高。>しあきゅん 面白そうだよな!じゃあ来年なwはい、決定!

秒速5センチメートル

http://blogs.yahoo.co.jp/staff_5cm/11958308.html 来週の月曜日で編集作業が終わるらしいです、新海さんにスタッフの皆さんお疲れ様です! 明日で終わりでとりあえず一区切りーって事でなんか動画配信とか期待しちゃったり。 なんせ上映までもうわずかそう…

昨日、今日とお疲れさまです!

TGM

AYAさん、RYUくん。昨日今日とお疲れ様でした。いい刺激をいただけました!これであとテトリスで10年は生きれるぜw そんで今更だが今年の目標をちょっと。 MASTER 暫定:MM 認定:MV 時間:5分切 SHIRASE 5分一桁秒を出す。 こんなもんですかね、今年と言うか…

昨日〜今日

昨日、仕事が終わりアップルへ。がしがしテトリスしてるとAYAさん光臨。そしてRYU君とAYAさんと俺でさらにがしがしテトリス。 皆さん調子が悪いのかそんないい記録がでず(´・ω・`)いい記録といえばSHIRASE6分切った事くらい。 そして合間に飯とか行ったりし…

アップルにて

テトリス中、かえってから更新するべ 今日はアップル閉店後にお家でのんでました、ごめんらいおんちゃん。今日はこれで勘弁して!!!111 今日あったことはまたあとで更新。

コメント返し

>ZIZI君 まじもったいねぇよな!ミストウォーカーに期待しようぜ!!

明日は

TGM

夕方アップルにAYAさんがこられるらしいので仕事ぱっぱと終わらせてアップルに向かうかな。 是非SHIRASE対戦でもして刺激をいただきたいな!逆に凹むかもしれんがwwww なんせ明日は楽しみやわぁ〜

寝落ち

今日帰ってきてGears of Warしてて気づいたら寝落ち、気づいたら22時くらいになってた。死にたい。 今週明らかにGears of Warのせいで睡眠時間とられてます、やらなきゃいいだけですが!! しかし最近日本語ペーラペラな外人のフレンドとのマルチプレイが楽…

クロノトリガー

クロノトリガーの版権をブルードラゴンを作ったミストウォーカーに売却したらしいです。本当かどうかは分かりませんが。 しかしそれなら是非ともXBOX360でリメイクをだしてもらいたいもんです。今頃クロノトリガーの話が出てくると期待してしまします。 そし…