2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

5周年らしい

RO

なんかいろいろありました。 KOREHAHIDOI、人がいすぎでまともに動かせなかった。どんだけwwww

アップル

体調が程よくよくなったので鉄拳しにアップル。何回かやって少し気分が悪くなってきたので帰宅。 まだ本調子じゃねぇなぁ・・・ってか寝違えて首が究極に痛い。 毎回こういう思いをする度に健康がいちばんなんだなぁと思う。

2日目

たいぶ楽になりました、まだ体がチクチクします。夜寝れば明日には治ってるでしょう たぶん。 おれ・・・明日こそアップル入って鉄拳やるんだ・・・

風邪

間違いなくひどくなってます。少しは自重しないと・・・ 一回休み。

やたかした

根落ちして毛布一枚でいたら風引いたくさい、最悪じゃ。 のどが痛い・・・

免許更新

だったので今日は有給とってリの人と行ってきました、んで帰りにAZよって鉄拳6誰も客いなかったのでなけなしの1000+借りた1000円でやってきました。 やっぱやったらやったで楽しいな!なんか今もやりたくてたまんねぇや!!金ないのが悲しいです・・・ っ…

コメント返し

>kay なかなか面白かったよ、続編物にしてはいい感じかも。>id:miketan 乙wwwがんばって稼いでくれwww>かに そう言うチーターマンがいるからがんばればできるんじゃね?って思うから困るwww ときめく要素しかないのでがんばる!多分折れるがww…

鉄拳6

そういえばもうすぐ稼動なのですね!少しは触ってみようかな、鉄拳は覚える事が多いのできっついです・・・ 周りでやる人どんだけいるかな?やる人挙手!

BOT

RO

フェイヨン下下下のマップにいるBOT共が糞うぜぇ、5人はいる。多分間違いなくBOT 俺がポイズンスポアに攻撃してたら一緒に殴ってきてアホみたいなスピードでアイテム拾ってワープしやがる。絶対BOTどうにかならんのか・・・ おきてたらまた後で更新

uhyo

一回休み。 今日の仕事は漫画、お菓子などなど。仕事ないなら休みにしてください><

ちくしょう

いやっほぉー!!三☆連☆休!! 皆さんはこんな感じでしょうか。俺?明日仕事だバカヤロウ。 今日休みじゃなくて明日休みで2連休がよかったなぁ・・・連休じゃないとどっか行く気しねーんだよな。 まぁ金ないから丁度いいって言えばいいんだが。 ・・・眠い…

携帯より

SAW4見てきた とりあえず眠い。あしたあした

コメント返し

>id:syu-zituさん かなり面倒くさかったですねw ガンホーIDやらアトラクションIDやら、パスワードもそれぞれ違うしやるまで30分以上はかかりましたよww

アイドルマスター

そういえば最近アイマスやってねぇなぁ、3日くらい。 一通りやったら作業プレイになってしまうのでどうもだれてきます。 適当にあと雪歩、覚醒美希、閣下のトゥルーエンド見て終了かな。 ってかアーケードでやりたいなぁ、今度遊youいったら寝ずにやりたい。…

ペット

RO

適当にポリンを一回ペットにしてみたけどエサめんどくせぇのでタマゴにもどしたwww まだ金もないしまだペットを持つのは早いのかな・・・しばらくお預けかな。 そういえばペットでアリスって言うメイドがいるらしいですな、ペットでメイドとか本気でやべ…

今日は眠いので早めにRO終了、ただ今11時でございます。 このまま寝れば睡眠時間ばっちりで明日は気分最高だ!って思うんだけどここでニコニコとか見たら俺終了なんだろうなぁとか思ったり。 と言うかもうニコニコのページ開いてたりしてる俺、どうしよう…

寝落ち万歳

またやってしまいました。体疲れてるんだろうなぁ・・・ゲームしすぎで だが自重はしません、身削ってROとアイマスがんばります。 KIMEEEEEEEEEE

うー

寝落ちした、コンタクトしたままで目がしょぼしょぼ。 コンタクトはずしてもう一回寝ます・・・

ねみぃ

TAPカンストできず、900突破8分30秒で自己ベ ドラムぐたぐた アイマス3週目オワタ 母の誕生日にDSのカックロを購入 ROがやばい、 眠い

やっべ

糞ねみぃ・・・寝落ちしそうだわ。 平日寝るん遅いからかな、週末にどっとくるわぁ。適当にいろいろしますか >追記 9時まで誰からも連絡無かったら寝るわ〜、とか思ってたけどふとTAPがしてぇ!!とか思ったので今からAZ入ってドラムとTAPがんばってきます…

コメント返し

>id:sawarasokuさん ZEROの曲いいよね!鳥肌とまんねぇ!!! ってかエスコンのBGMほとんどがやべぇw>id:miketan それ、超今更だがなwwwwww

ただ今の心境

,。、_,。、 .く/!j´⌒ヾゝ ん'ィノ。ハハj'〉 ゝノ 々゚ノノ ・・・・・ `'/ ヽ (ノ |) しーJ

ACE COMBAT6

欲しくなったので来月給料入ったら買うわ。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm445842 切っ掛けはアイマスwww かっこよすぎだろ、たまらん。 アイマス抜きにしてたまらんわ。BGMがすばらしい、ZEROのサントラ欲しいな。 次のアイマスのアニメ、コレでいい…

今日は家に帰ってROとアイマス、廃人wwwwww んで今なんか知らんがRO繋がらなくなったのでアイマスがんばってきます。 とか書いてたらXBOX Liveの接続も切れたりしています。何だこれ? ああ、そういえば今日親父が帰ってきたんだったな。そうかそうか…

とりあえず

いろいろと問題が解けてよかったです。 ああ、もう!眠くて死ぬよ!

コメント返し

>かに 流石と言うしかないwww>お姉さま コイツほど特定しやすい奴はいねぇww キーワードは「お肉」

アイドルマスター

ROと一緒に進行中、クソ廃人ワロタw とりあえずユニット3人組んでやってます、ユニット組んだらやりやすいな!! メイン1人に残り2人はスタンドだろ?wwwww とりあえず実績には特にこだわってないんですが1000目指してがんばってみるか。 目標でも付けな…

さてさて

ROの無料期間がすぎてしまいました、どうしようかなぁ〜と思ったんですが結局課金しちまいました。 べ、別に後悔なんてしてないんだからね!!課金した以上ちょっと前以上にがんばって見たいと思います。そんな俺今Lv26 適当に金無いので明日は空きビンでも…

今日は

スコールの用事で忙しい忙しい、ってか訳わっかんねぇ!! 今日はこんなもんで。ごめんなさい、最近適当で・・・お詫びに名言一言残しておきます。 「マジで戦争やし!!まさにGEARS OF WAR!!!」 先生・・・何か間違ってる気がします・・・それでは今日は…

また

アイマス日和、ここまでするか?見たいなくらいやってました。 アイマス面白いお