2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

orz

またIDEケーブル使えなくなった・・・OTL まぁあんだけ差し抜きしてたらなぁ・・・。明日にでも買ってくるか・・・。

ドラムマニア

風邪引いてるのに作成しました。 とりあえずアンテナに追加。これからもどんどん更新していきたい。 もう上がる気しませんが・・・orz よーし、がんばるぞぉー。

な、なんと・・・

風邪ひいちまいましたよ OTL くそぅ、休みに風邪ひくとは一生の不覚orz 今日は気合入れて寝ます。あしたまでになおすぞおおぉぉおおぉお

beatmaniaIIDX

ちとAA穴できないのが悔しいので今日からビーマニ練習するぜ!! とりあえず目標はAA穴HARDクリアで、がんばりますよー! 今日はRさんのAA穴、蠍火穴みて口が開いたまま閉まりませんでしたよ。 あんだけ押せれば気持ちいいだろうなぁ〜・・・。俺も指固定で…

PSP版三國無双にプレミアムBOX

でるらしいです。こんなん普通に12月16日に発売した三國無双で出せばよかったのにね 中身はPSP用多機能ポーチ、三國無双登場するキャラクターのプロフィール、ポストカード らしい。これで8,190円はちと高い気がする。ただPSP用多機能ポーチはほしいなぁ

ガキ使おもしれぇ〜

ガキの使いおもしれぇ〜。今日21時半からやってました。 つーか今回のは最初からかなりハードでしたね、ガースーの看板に まじで笑ったw今回で罰ゲーム終わり?それはちといただけんな

ぐるみん

とりあえずMWCの完全攻略は後回しでとりあえずぐるみんします!! とりあえずやりました、空中コンボ気持ちいいね!ずばずばくれて爽快感抜群! あと装備品の猫耳たまんね(*´д`)ちゃんと付けてくれるのがイイ!! もうこれ以外付けませんwこれもねこみ…

グランツーリスモ4

GT4いよいよ明日発売です!まぁ俺は買う予定はないのですが(むしろ金があsdf いいなぁ、やりたいなぁ〜。なんかビックカメラ有楽町店でGT4発売記念 レーシングカーのコックピットをイメージした試遊台を4台用意した体験イベント があるらしい、イイナイ…

今日の出来事

最近は友達俺の家泊まりまくり。んでずっとあきもせずガンダムvs.Zガンダムの サバイバルモード。なんかそろそろ飽きてきましたよ!!!まぁいいけど 最近また睡眠時間少ないような気がします・・・。だからドラムマニアも調子悪すぎ 今日は久しぶりの1人な…

もうすこしで新年

ということで大掃除ですよ!!!俺も部屋片付けないと。 PCの中ももうごちゃごちゃなので片付けなければな。もうやること盛りだくさん。 よーし、ガンバルゾー。

MWC全クリ

やっと終わったぜ!つーか大統領かっこよすぎですよ!! まじこれ良作。久しぶりにゲーム全クリしたよ!もう疲れた・・・。 つーか次はHELLモードとFEVER!モードが出てきたし・・・OTL 俺にぐるみんをさせないつもりか!!!まぁよい。がんばってもう1週だ!…

PS2版 Ys ナピシュテムの匣

3月10日発売予定です。PSPは1月27日らしいけどどうなんだろう・・・ つーかPS2版限定版、初回版が豪華すぎ! 限定版には,PS2ソフトに加えてオルハ&イーシャの特製懐中時計, スペシャルブックレットが付属。箱はナピシュテムの匣柄の特別仕様 らしいです。…

むむ

MWCやりたいので手短に!!

懐かしいCD

今日(昨日か)部屋片付けてたらJungle smile(ジャンスマ)のCD発見! やばい!懐かしすぎ!!即CDプレイヤーに突っ込んで再生。 やべー、かなりいい〜(*´д`)飛べ!イカロスとか最高すぎ。つーか詩よすぎ この曲聴いたらいまでも鳥肌たちますよー。すげー…

METAL WOLF CHAOS

やばいやばい、レールガン萌え、マシンガン萌え!!(*´д`) この爽快感タマンネ。あと踏みつけ攻撃、これ最強。人間相手にやったらおもわず こう叫んでしまう、「ははは!みろ!!人がごm(ry」 いや・・・、実際口には出してないから安心してね!どっかの…

RED

俺今日AA穴して思いました。 「ああ、俺もう似寺引退だな」 あーそこ、またかよとか言わないでね。今回はマジで。レベル違いすぎ・・・OTL つーかもうとてもついていけません・・・たぶんこれからもAA穴クリアできないな・・・ もうだめぽ

いまのうちに!

現在24日の午前1時です。どうせ明日、つーか今日か。メタルウルフカオスやってて 日記更新できないから今書いてしまいます。えーと ごめんなさい!ねたないです!! つーわけでとりあえず今日から1月4日まで仕事やすみです!!ひゃっほい!! たっぷりとろけ…

ぐるみん

あともう1つ。ぐるみん12月25日発売!!! もう届きました('A`)さすがだな!ファルコム!!でも早く届いても MWCあるから出来ない・・・。まぁ2つ一緒にやっていくかー。

METAL WOLF CHAOS

昨日あのあと届きました! これやばいよ。なんだよこのゲーム超糞。本当に糞・・・ 糞おもしれーじゃねーか!!! まじでやばいって。面白すぎ!気分的にACのTYPE−A操作に似てるし。 あとマップ広くて綺麗だし、それを壊すのもまた快感。これは今年でたゲームの…

ものすごくネタがないです。

本当に、もうなさ杉。まぁいいさ。あー、金ない金ないー。いろいろほしいもんあるのにー もし今年お年玉貰えたら音源なしのマスタキーボード買うかなぁ〜。まだ値段も手ごろだしー ハードシンセは俺には敷居が高すぎます・・・OTL

もう12時なのに・・・

MWCまだこねぇ・・・午前中にしといたのに・・・OTL こんの糞佐川がああああぁぁっぁぁあああぁぁ!!!! まぁ気長にまつかな。

PSP

今日も動画ためしてます。ちなみに今変換中。スパイダーマン2で試しております。 さすがに映画は変換遅いな・・・こりゃ仕事始まる前に終わりそうにない・・・ まぁ気長に待つとしよう

明日はレッツパーリイイイィィィィイイィィーー!!

気づけばMETAL WOLF CHAOS明日発売だし。最近ゲーム買いすぎですね!!つーかたまりすぎ リバース、メタルギア3、リッジレーサーズ、ビューティフルジョー2、ドラクエ8どれも未クリアです(;´д`) まぁいいか。明日が楽しみー。つーか25日にもぐるみん発売…

ACE映像が屋外ビジョンで

18時から約10分間,全国8大都市10カ所の屋外大型ビジョンにおいて PS2用「Another Century‘s Episode」の特別映像を一斉公開する。(SBGより)らしいです。スゲー、みてぇー。つーかスゲェー。結構この作品に力いれてんのかなぁ〜 ちと期待度が高まったな。…

PSP

今回は動画を試して見ました。とりあえず舞-HiME みどりちゃん(;´д`)ハァh がっ! =○)д`) 写真じゃぜんぜんわかりませんね!!まぁなんだ携帯用の動画と一緒の形式なので 画質など悪いと思ってたのですがぜんぜん普通でびっくり。動きも滑らかだし …

呉羽レジャにて

昨日暮れはレジャ行きましたよー。もちろんQMAですよ!!!とりあえず昨日は 上級10級になれたのでよかったー。んで満足してたので今日は景品荒らしてましたよ! とりあえず昨日取った景品たち↓ 必死こいて取りずぎました(´A') まぁいいか。とりあえず月姫…

一昨日のこと

土曜日なのに仕事ありました・・・(つд`)まぁいいけどね 終わったらもちろん家に帰ってリッジレーサーズ!!これ最強 んで夜にいきなりLion先生から電話が!!どうやら魚津に戻っていたらしくて アップルに穂間なら来いということで。んで行ったらダブル…

日記サボりすぎてごめんなさい!

さすがにサボりすぎましたね!すんません!!!

ごめんなさい!!仕事疲れすぎです!!なので今日は寝かせて!!! 明日バンバン書きますんで!!!ちなみに明日も仕事・・・orz

とうとう買いますた

とうとう買いました!!!P・S・P!!!まぁ手に入ったのはきのうだがなー とりあえず昨日買ったものー たくさん買いました!!計3万ちょっとなりー。 ( ´д`)ツカイスギタヨー まぁいいや、とりあえずPSP。俺買った奴はドット抜け、ボタン潰れ、UMD飛び出…