2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふーむ

メディアプレイヤーのHDDが凄い音出しはじめた、40倍速でCD焼いてる時並みにうるさい 4年近く使ってるからな、もう新しいの買わないとなぁー

だりぃ

体調がわるいので最近はすぐにベッドインです。 今日も早めに寝る、あーしんどい。最近なんもやってない感じするなぁ

最近

体調が悪い感じです。それかただ怠けてるだけかも。 あーだりぃー。 そんな事より狼の香辛料がなにげ面白い。

書くことねぇ

ハヤテが面白い。 ut3が面白い。 なんかへん

ねむ

スノボーいった次の日はどうしても疲れて何もしたくなくなります。 コタツでだらだら〜っとしてました。あんなに眠ったのに眠くて死にそうです。

疲れた

今回も開店から閉店までぶっ通し、今回は疲れたけど体の方は以外とぴんぴんです しかし眠いな・・・寝よう

やばい

明日はすのぼー! しかし腹が糞痛くてねれねぇ・・・やばい

きがついたら

ちゃりおっとは ねむってしまった

Unreal Tournament III

今日はMODのマップをひとつ試してみた。 キッチン周り ソファーの上 XBOX360 マップ糞広いww一般家庭の一部屋って感じでしょうか?自分がおもちゃになって動いてるみたいです。(下の画像2枚でどんだけ小さいかわかるはず)ガチャフォースみたいw しかし…

いろいろ

のうたりんとダラダラ遊ぶ、そしてBOOK OFFにてアイマス発見しますた。 プラチナコレクションで5400円とかぼったくりすぎてワロタww ちょっとだべって帰ってUT3、もう少ししたら寝る。斑鳩、給料入ってそっこーだな。

コメント返し

>id:sawarasokuさん Myドリキャスは壊れてしまったので友達に借りとりますw オラタンLiveとか出たら神だなぁ、もちろんネット対戦有りだろうしたまんねぇな!是非w

Unreal Tournament III

MOD有り過ぎワロタw マップとかなんか色々ありますな、こりゃたまらん。MODって素晴らしい!! しかしMODの登録を一個ずつしないといけないのでめんどくさい・・・まぁ適当に追加してきます。 今日もう寝る、眠さが異常。

斑鳩

DC

一応毎日、ようやく2面テロップ部分まで繋げれた。次は箱地帯、あの辺訳わかんねぇんだよな。

やりさくってました

Unreal Tournament III買ってぜー!ガチムチ兄貴たまんねぇー!! 日本でいつ発売かなぁ〜?と思って最近調べたら発売日未定どころか日本では発売予定がないとか書かれていたので即効海外版購入、今日届いた。 仕事終わってやってたら結構な時間までやってま…

ふぅ

大分楽になったかな、喉まだ痛いけど鼻水は止まったな。 昨日はティッシュ詰めとかないと止めどなくでてきたからなぁ、辛かった・・・ まぁちゃっちゃと寝ます。 最近また前期のGUNSLINGER GIRL見直しるんだけどこんなに切ない物だったかな。 なんとも言えな…

あー

本気で風邪ひいた、やばい。

コメント返し

>id:sawarasokuさん えらく最近だったんですねぇ。 たしかに力の解放がまんまマスタースパークww 明日こそやろう・・・ HELLSINKER動画見た感じだとサイヴァリア+斑鳩の力の解放みたいな感じですなwwこれはこれで面白そうだわw これもやってみよう。…

ああっ!もう!!

エンコード時間かかりすぎ泣いた。 今日用事あったので斑鳩も出来なかったのでさらに涙目 ・・・寝る。

コメント返し

>げーる君 じゃあ今度俺もいってあげますね^^^^^^

Cranky

久しぶりにページ見に行ったら2曲ほど更新されてた。「零舞 "東京理科大学 YOSAKOIソーラン"」が最高すぎる!Feline Groove IVらへんでロンg(ry Crankyの和はたまんないな!Ryzmeアルバムの乱もかなりツボだったし、これからも和の曲をだしていってほし…

喉いたい、頭いたい、雪すごい

今日朝起きたら世界が違いました、真っ白!!一晩でどう見ても振りすぎでした、ふぁっく! おかげでMyカーのワゴンRに見事なリーゼントがついてました。おかげで遅刻ぎりぎりです。 そして今もなお降り続けてます、まだ積もりそうだな・・・ よっし、寒さに…

ねおち

そして間違いなく風邪ひいた

斑鳩

DC

チャプター1がはS++ほぼ安定した、細かい動きが苦手なので後半の虎鶫編隊出てくる所とかちょっと妥協してるけどひとまずこんなものでいいかな。 他には中盤の虎木冕を最速で倒せてないので早回し虎鶫編隊が全部でてない・・・ここ難しいんだよなぁ。 まぁち…

寒いっ!

急に寒くなったな!朝道路凍りまくってて事故りそうになったわい。 朝ぎりぎりだからなぁ、もう少し早く起きて余裕もちたいものです。まずは布団の誘惑に打ち勝たねば。 冬の布団とか強キャラすぎて勝てる気しねぇけどな! バンブーブレード見て寝るー

外人<ゲールゲール

携帯より スノボー初めていったら全身筋肉痛は安定。みたいな事を言われましたが まさかこんなに痛いとは・・・弐寺スクスカDPAやったら本気で死にかけたw 仕事は今暇なので良かったわぁー、忙しかったらリアルでしんでた。休みまであるわ! まぁ楽しかった…

身体中いたい・・・

asitaha

スノボーです!目覚まし4個セットしました!明日の集合はジャンプに7時です! 寝 な き ゃ ! ! ! おやすみ!

斑鳩

DC引っ張り出して斑鳩、面白すぎるぅ!! しかししばらくやらなかっただけで全然チェイン繋げれなくなったなぁ。チャプター1の後半が安定しねぇ・・・ もはやチャプター2は出来たもんじゃなかったです、はい。 XBLAで配信されるまでDCでちょっとやり込みます…

斑鳩

http://www.xbox-news.com/index.php?e=2115 そろそろくるか!?来週らへんが熱いぜ!! がんばって実績全部解除させたる!

ねみぃ

GUNSLINGER GIRL二期見たけど前期見てたら結構酷いって感じるかも。声優も全員変わった?違和感しか感じない。 一話から作画崩壊って言われるのも判る、BGMもなんか気に入らない。前期の方が個人的に良かっただけに。悲しい・・・ とりあえず2話も見てみるけ…