2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

仕事終わって家でまったりしてましたよ〜。ギタドラVをしたい気持ちを何とか抑えて 家で昨日借りたDVD見てた。攻殻機動隊、プラネテス全部見ました。 サイコーです。今度の水曜日には2nd GIG でも借りてこよう。 まぁ明日は仕事終わったら即アップルかな!DM…

DrumManiaV

とりあえずスキル1400超えました!!!111 満足満足〜♪しばらくスキル上げは中止で曲を埋めていくかな〜。 目指せ全曲プレイ、そしてあるかわからないけど今作こそ全曲IRがんばるぞ!! そうそう、第1回ギタドキング泉杯が3/2日ですね。 決勝用の曲には隠…

魚津で2回目

今日はありそドームで↓のイベントがあったのでいってきました。 1回目から約3年たちましたねぇ〜。まさかまたあるとは思ってませんでしたよ! 今回は企業が結構来てたのでびっくり。まえは三社くらいだったのにねぇ〜。 まぁ知ってる企業はminoriと戯画ぐら…

昨日魚津にあのお方が!

( ´∀`)いったい何なんだコイツー! ( ´ー`)ついにここまできたか… ( ´∀`)知っているのか?奴を! ( ´ー`)あれぞまさに、SHIN…おそるべき変態っぷりよ… 携帯からの更新だからこの続きは家に帰ってから!以上、あるお方の日記のパクりでした! そうそう今…

アニメ

最近みてないなー。舞-HiMEのDVD2巻どどいたけど見てNEEEEEEEEEEEEEE!! AIRも7話みてねーし、今日か明日にでも見るかな。

キタドラVやりました、なんか今作からプレイヤーが少なくなった気がします・・・。 俺的にはちょっとかなしいです。id:mishさんもキタドラ引退したのかな? まぁ人それぞれですね!俺は音ゲーは最初からやってる人間なので音ゲーがゲーセンに あるまで付き合…

すまん

すまん!まずは寝かせろ!超疲れたよ・・・。最近日記グタグタ

よし

準備万全、睡眠おk。では、行ってくるZE!!

ギタドラV

いよいよ明日、まじで楽しみ!今回はなんとノンストップのオフィシャルコースも スキル対象になるらしいですね!うれしいっちゃうれしいんだけどDDコースとか 佐々木コースとかでたら繋げられないよ・・・まぁ気合ですね!まぁ頑張りますよ! よし、今日はち…

仕事終了

今日の仕事終了、予定より早く終わったので17時まで待機です!ちなみに今の時間は 14時30分 2時間30分超暇杉

なんだかなぁ

昨日あんなこと書きましたがもう2,3日前のこと忘れてる俺なので手短に書きます OTLスミマセン・・・ まぁなんだ 暇だね、まぁ23日からギタドラでハァハァですが!! まぁなんだ、近作俺がんばった。超がんばった。つーわけで明日はがんばって ヒッキーかな!…

眠い・・・

やっぱり休みの方がHAEDだな・・・。今日は眠いので寝ます。 明日金曜日からの事をまとめてたくさん書きます。 まぁとりあえず。おやすみ。

昨日夜にオレハ行ってきました。なんとドラムが5台になってたよ!!! 弐寺が6台、ギター2台、ポップン1台、ビーマニ4台と相変わらずすごい神っぷりなゲーセン ドラム6ある時点で神決定。マジでサイコーでした!Riff Riff Orbitできたし Sweet Illusionでき…

アニメ

今日は攻殻機動隊5〜8巻、プラネテス7、9巻、アップルシード借りてきました。 合計1400円なり、さて攻殻機動隊からみるかな〜。

ギタドラ

だいぶ昔の感覚を戻してきましたよ〜!これで次回作もばっちり! かな。もうギタドラVが楽しみで仕方ありません!http://www.konami.co.jp/am/gfdm/gfdmv/top.html公式ページもできましたしね! 今回は初日1200狙います。新曲そっちのけでスキル房になります…

なー!

今仕事中、2日目なのでいろいろと教えてもらってるのですがなんかしゃべるの早い上 よくかむので話しがぜんぜん聞き取れない!もっときっちりしゃべれやあぁぁあぁああ! 後半日、がんばるか・・・

AIR 第06話 「ほし -star-」

やっと見ました。美凪編終了。 本気で泣いた、つーかみちるのフェンス越しの姿を見ただけでもうやばかったです。ほんと。 ただやっぱり話の流れが速いですね、まぁ重要な所はちゃんと入ってるんですが。 つーかあの曲、青空。あれ反則です。 さて、次回は美…

おおお

なんか変わってるYO!!日記書き込むところが!!結構使いやすくなってる!!! よきかなよきかな。そういえば今日はバレンタインデーですね! ってなわけで誰かチョコください

なのでアニメみるか、AIR結局見てないから見るぞー!!!舞-HiMEも!!

RED

DPマジで面白すぎ。最高、さらに調子がいい。 多分THE CUBE穴(AS+E)。なかなかむずい。できてかなりうれしかった。 LOVE IS ORANGE。なんとid:Lion-mps先生と一緒の点数でした!!asso- 多分雪月花穴(AS+E)。ちょっと目標曲。最後はかなり運! 多分QQQ…

今日は

相変わらずアップル。金がなくなる一方。あー、明日また何かアニメ借りてくるかな。

金曜日

この日はななななんと牛丼1日復活DAY!!やっべ!毎週お世話になってる身として これは行かねば!!と思い11時に牛丼開始だったので10時くらいにアップルいって REDしてid:miketanさんとDEAAさんと合流。んで11時30分くらいに吉野家いきましたよ〜 とりあえ…

まとめて書くぜぃ

本当に最近サボりぎみ。なんせネタがないので書くことないのよー。 まぁまったり書くかな!

今日のビックリドッキリメカ

今日は明文堂でプラネテス1〜3巻借りてきた。漫画のほうがかなり面白かったので アニメも面白いだろう!まぁid:hevnさんも面白いって言ってるし とりあえずりpp・・・見てきますね!

劇場版AIR

いつの間にか上映してたのね。見たい見たい見たい見たい見t(ry

アーマードコア ナインブレイカー対戦イベント

なんか2月11日にあるらしい、場所は東京都渋谷・・・OTL 行こうと思ったら行けるんだけどねぇ〜・・・ まぁいいや、俺は11時になったら吉野家に牛丼食いにいきますよーだ

バイオハザード4

やっべ、まじで面白そうだよ!海外版とかマジSUGEEEEEEEEEE!! やりてぇ〜。PS2版はまだかね?とっとと出しなさい!!! 海外版ホスィーなぁ〜。ヘタなグロ動画より断然グロいし。なんか力はいってるなぁ〜 ホスィ・・・。なんか敵にゾンビっぽいやつ以外に…

今日はー・・・

家に友達きてー、アップルいってー帰ってきただけだったなぁ・・・。 最近暇すぎ。どうしよう。仕事あったらめちゃだるいしなかったら なかったでかなり暇、もうだめですね。う〜む、暇だ。 アニメでも見るか・・・。

TACK先生が

ギタスキル1300こえたっぽい・・・。近作は負けました・・・が、 次回作では絶対負けません 今日からまたドラムマニアがんばって行きます。弐寺はしばらく休業。まぁちょくちょくするがな 負けるものかああぁあああぁぁぁあぁぁ!!!!!!!111111

AIR 第05話 「つばさ -wing-」

美凪編来ました!美凪より今回は美鈴の方が強烈でした。 癇癪を起こした美鈴、ゲーム中でもこういう場面あったのですが アニメだとやっぱ違いますね。動くだけで大分ちがう。 この場面は5話の中で一番衝撃がありました。もう見てらんない。 次回予告見た感じ…