2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は死んだ

異様に疲れてる・・・。仕事帰りアップルよってドラム2クレ、Ti5クレくらいやった。 ドラムは適当に。TIはぼろぼろ、マスター4回やってカンストしたのが2回。 んで最高m4とか・・・。あと600台でやっとシラセ入るとかマジ終わってた。 もう眠い。寝る。

デッドオアアライブ4の発売が12月17日に延期

http://www.tecmo.co.jp/product/doa4/index.html まじかよー、1週間もまてねーよ。 あ、ジョイスティックの方ね。同時発売らしいので。TGM-ACEはしばらくパッドでか。 まぁいいか。DOA4自体は興味無いからスティックだけ先だしちまえ!

ギタドラ

どうやら最近やってなかったのにV2になって急激にやったせいか両手首を痛めました。。。 かなりいてーよ。土日まで休みますか。 まぁそんなことはいいとしてこれからV2を楽しむためになんか制限をつけたカードを 作ろうと思ってんだけどなにがいいかな?候補…

うばぁ

今日は仕事帰りアップル行こうと思ったんだけど雨がかなり降っていて行く気失せた。 あー、家の前があp(ry 今日は家で大人しくしてます。

うばぁ

結局今日も閉店までアップルにいてもうたー。明日仕事なのに・・・。 明日まとめて書くお(^ω^)とりあえず昨日のTGM3とギタドラの戦果 ドラムが楽しすぎる。もう神りすぎた休日でした! あとTGM3TiいよいよSHIRASE500突破ああぁあぁあx!!!11 初めて超…

やばい

ドラム今日調子良すぎた。近作トップランカー目指すぞ! とりあえず今日はもう寝る。おやすも。

さーて

今日は仕事終わって即行アップルに、もちろん目当てはチャンコマニアドラムマニア とりあえず昨日、今日とあわせて2000円くらい突っ込んだ。んでV2の適当な話。 ネタバレ?も含みますので、まぁもう何処でも外出なものばかりですが。 ギタドチャンコ チャン…

今日は

ドラムやったお(^ω^) そして困った時の 後で更新。 し ま せ ん ああ、S君が寝てる・・・ 適当に明日書くお。今日の名言ちゃりお(^ω^)ゲキワロスwwwww ww w ww

ギタドラ

予定では明日稼動ですね。今日V叩き収めしてこりゃよかった。 とりあえずV2は最初のうちはまったりやりますかな。ただ問題は金が無い これは重症ですね!とりあえず最初は新曲だけやるかー。スキル上げはそのあとにでも。

XBOX360

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0511/22/news081.html アメリカわ凄いね。日本では多分店開店後に家出ても普通に売ってんだろうなぁ・・・

TGM2TAP

始めました、むずいな。今日はデス自己ベの250くらいいった。Tiでコンコンしてる癖が 出てるせいか200超えたらミスりまくり。目標とりあえず300。がんばんべ。 400くらいまで行けたら積み方も上手くなってるかな?

TGM3Ti

久しぶりにSHIRSEプレイ ああ!!もう!!!! その後マスター数回。今日はm6止まり。つーかレベル400でSHIRASEはいる条件ってなんなのかな? 400台入ったときタイムが自己ベだったにもかかわらずSHIRASEにならず。この時メダルはST銀のみ。 んでタイムちょ…

今日は

仕事が休みだったのでアップルに。皆さん仕事なのか知り合いがあんまいなかったな。 んでテトリスちょこっとやって昼に知り合いと飯食ってすることが無かったので帰宅。 その時丁度ソウルキャリバーIIIとキャリバースティック家に届いてた。 キャリバーステ…

光!光!

昨日家帰ってPC触ってたらいつも以上に回線の速度が早い事に気づき父さんに聞いたら 光にしたらしい!!やっべ、神。ってか超はえーんですが。マジ感激。 NICEのいかにウンコかわかりましたよ。ホント。んで無駄にネット巡回したり オンラインゲーム落として試して…

あうー

また土日に仕事の事かんがえずにあそびさくった。 生活考え直さないと・・・体がもたねぇ。とりあえず今は仕事まで爆睡したい おやすみ。

TGM3

http://druaga.sub.jp/tgm3_mm_01.mpg ↑ARIKAさまのページにて今度はTiマスターの動画がうpされました。 なにも言わずに見なさい。つーか見ろ。前のSHIRASE動画よりはるかに凄いとおもった。 ってかレベル400でSHIRASE入る時点で変態すぎます。

機動戦士ガンダムSEED 連合vsZAFT

家庭用の方ね。何このクソゲーwwwwモードが「アーケード」「対戦」「各種設定」しかねぇ。超ウンコ 自分で買わなくて正解だな。せめて通信対戦は欲しかったな。あとSEEDの世界観がまったくわからないので MISSIONは今回欲しかったなぁ。なんせアニメは2話と最…

弐寺10th

ちょこッとやりました!とりあえず判定がいい感じだね。CS弐寺10thしてからハピスカやっても普通にできた。 9th時はひどかったしな・・・。穴クエCSでAAAだしてゲーセンでやってみたらGOOD500以上とか判定狂いまくったし。 その辺今回は自分的によさげです。…

おあsklんjv

今日は寝てた。んで親が誕生日だったので飯くいに行った。 そんだけ。あー、眠すぎます。

むぁ

一言 もう絶対パチスロしない。ゲーセンのは除く。 さて、10th届いたので寝る前にさくっとしてきます。まずはインスト安定ですね!!! そして1曲目はFreezing Atmosphere大安定。 また後で更新(たぶん)

【eM】 -eNCHANT arM- 発売日変更

http://www.fromsoftware.jp/main/press/em_sale_date_change.pdfおっしゃ、金に余裕ができた( ´ー`) でも1月12日ちゃ丁度金ねーじゃねーか。TでもGMACEが発売延期しなけりゃ別にいいぜ!! TGMACEはもうマスターアップしたらしいので延期は無いかと思いま…

XBOX360でプレイ可能な初代Xbox日本語版タイトル

http://www.xbox.com/ja-JP/games/backwardcompatibilitygameslist.htmいやいや、すくねぇなぁ。まぁどんどん増えていくでしょうが。 今でも楽しんでるメタルウルフカオスは是非とも対応して欲しい。それまでXBOXは 手から離せませんね。

Xbox 360でドラクエとFFシリーズの最新作を発売?

http://today.reuters.co.jp/news/newsArticle.aspx?type=entertainmentNews&storyID=2005-11-15T175417Z_01_NOOTR_RTRJONC_0_JAPAN-194030-1.xmlPSを支えてる?ドラクエとFFシリーズがXBOX360にも出る可能性があるそうです。 まぁまだ出るかわかりませんが…

CS弐寺10th

気がつけば明日発売。無駄に初回限定版を買ったので1万トンで行きます。 いままで買うのはいいのだがその値段分プレイしてない気が・・・。 10thはやりまくろう。

ささささささささささっさささささささささあっさささささささ

寒いいいいぃぃぃいぃいぃぃぃぃぃぃぃっぃ、 こたつ出したけどPCするときコタツから出ないといけないからあんま意味ねぇ!! 暖房は全然あったかくならねーし、家の外壁の問題なのかな?すげー寒い あー、ストーブが欲しい。 そろそろ本格的に冬ですね。風…

ねむい

眠すぎる、夜勤はこれだから微妙。そんなこよりTGMACEがたのしみで仕方ありません。はい。

ACEII

こっちはAnother Century's episodeIIの方。参戦機体追加。機動武闘伝Gガンダムと 劇場版ナデシコの2作。劇場版ナデシコは嬉しい。ブラックサレナじゃACEの時好きな 機体だったので、でもぶっちゃけGガンダムは要らないんですが。まぁおもしけりゃいいか。

N3

XBOX360のソフト、NINETY NINE NIGHTSが発売発売延期のこと。まぁ前言ってた1月12日 発売ってーのも公式が発表したもんじゃないので正確には発売延期とは言わないんだろうけど ぶっちゃけ自分は嬉しい限り、金無いときだし。それにTGM ACEもバリバリやってる…

ギルティ

初めてスラッシュを触ったぞ!ディズィー使いましたよ。はい。全然やってない俺には 青リロからスラッシュは何が変わったのかわかりませんでした、はい。 てゆーかエンディングの画像がエロすぎます。 なんて そんだけ。

TGM

金がないので数回SHIRASEで言えない様な無様な記録出して終了。 その後裏段位してS5、GMテラムリス