2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

RED

最近とてもDPが調子がいい。これで多少はid:Lion先生に近づいたかな! とりあえずこれからのDP目標! BLOCKS穴 これは出来そう。もう最後は運ですね!初見で60%。2回目は・・・10% OTL ラブエタ穴 好きな曲なのでクリアしたい。だけど最後のアレなに?あんな…

仕事中

助けてくれ・・・めっちゃ首痛い!まじで痛い!重い物持ったらさらに痛い! あと3時間か・・・気合でやるしかねぇ!

舞-HiME 第17話 「うそつきな、唇」

もうどうなるのやら、どんどん雰囲気が落ちてきました。 HiMEどうし戦うとかこりゃいかん。もう萌えなんてもう吹き飛んじゃってますね。 今回はみとこ兄登場。まぁしっかりと出ていないけど誰かはすぐわかりましたよ。 まぁ誰かはだいたい想像ついてたけどね…

AIR 第04話 「はね -plume-」

佳乃編終了かな?俺本当にちょっとしたことで涙がでるので おもわず泣きそうでした。もうね、BGMが青空ながれた時かなりきてました。 やばかった・・・今日はネタはなかったな。まぁあの流れであったらちと萎えますね。 次は美凪編かな?美凪編は次回で終わ…

DVD見た

1話と2話入っていて見直したらいろいろわかってたからなんかちがう 楽しみかたが出来てよかった。2巻も楽しみでふ。 それはそうとDVDの最後にいろんなアニメの宣伝があったよ。プラネテスがかなり 面白そうだったよ!今度借りてこようかな。あー、攻殻機…

舞-HiME

舞-HiMEのDVD届いたYO!とりあえず暇なので今から見ようかな。 見終わったらAIR4話見てJINKIみてACEやって寝ます!! ('A`)ナニ?コノセイカツ

土曜日

今日は呉羽。メンバーは TAKAさん DEAAさん id:miketanさん とっぽさん で行きました。んで呉羽にも知ってる人が何人か居ました。 geillさん Rさん 片手上手過ぎのつんつんな人(ネームわかんNEEEEEEEEEE Zさん つーか本当に弐寺REDハイッテル━━━━(゜∀゜)━…

金曜日

id:miketanさんちに泊まりに行きました!!お菓子大量に買っていきましたよ いろいろだべってたりACEしてました。久しぶりに友達の家にとまったなぁ〜。 面白かったよ!!

金土曜日は

金曜日はid:miketanさん家にお泊り、土曜日は日曜日の朝まで呉羽にいたので 日記更新できませんでした!!まぁしょうがないよね!!!

ACE

仕事から帰ってきたら即効してました、とりあえず全クリキタ━━(゜∀゜)━━!!! フリーミッションデタ━━(゜∀゜)━━!!!よーし、全ミッション全機でクリアするぞー 何日かかることやら・・・まぁがんばって完全にクリアしたる。 最後らへんにオープニングと一緒のミ…

RED

呉羽の弐寺とうとう直ったらしいですね!!今度の土曜日の夜にでも行くか(´ー`) はぁ〜・・・XEROXかぁ〜。人生若いうちにいろいろ経験するのもありだなぁ〜・・・ まぁとりあえずまた後で更新するよ

携帯から

とりあえず隙なのでACEの感想書いてみる。まずは機体のことから。 量産型クラウドブレイカー 体験会のときは某巨大掲示板で弾数少ない、接近戦弱いと評価が微妙と言われてた機体。 とんでもない!俺的にはかなり使いやすい!まぁ弾数はちと少ない気がせんで…

やりたいことあるので手短に

(・∀・)ニヤニヤ やってきます!!!!!!ドラグナー1型TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!

A.C.E

発売まであつ2日となりました!!!11マジで楽しみ。 もうフラゲッターが居るらしいですね。いいなぁ〜・・・。 まぁ俺は気長に待つさ。ああ、とうとうレイズナーをこの手で動かせるのだな(*´∀`)

beatmaniaIIDX secret LIVE 2

1月22日にあったんだねぇ〜。いきたかったなぁ〜。でもチケットとか当たる気しなかったし。 DEAA先生なんてかなりやってたのに当たらなかったらしいし。南無

舞-HiME 16話 「Parade♪」

舞-HiMEもやっと見れたよ・・・OTL ますますえらいことに。今度はそれぞれのHiMEたちにチャイルドでお互い戦ってもらうとか なんというか・・・最悪な方向にはいかないでくださいね!

AIR 第03話 「こえ -whisper-」

やっとまともに見れたよ・・OTL とりあえず感想。国崎OTLの意味がやっとわかりましたよ! もう見事なOTLでしたね!!他には国崎の「アー、ワレワレハトオイウチュウカラヤッテキタ」 というセリフもあった。ベーコンエッグなどなど。今回も(・∀・)ニヤニヤす…

日記めちゃさぼってる奴

最近睡眠時間やばいYO!ここ最近の1日の生活を晒しちゃうぞ!! 0時〜8時:仕事 8時〜16時:睡眠 16時〜19時:風呂やら飯やら 19時〜23時:睡眠 23時〜0時:通勤 0時〜・・・ みたいな感じです!つーか半日寝てる俺って・・・OTL なんかとても毎日を損してる…

RED

弐寺REDダブル激しく覚醒中!!!! 超ぶれてますが チアトレ穴(AC+EASY)クリアキタ━━(゜∀゜)━━!! シングルで2P側で固定にしたら左が動くようになりますた。 とてもうれしい限り。今度のクリア目標はcolors穴がんばりマフ。 40%くらいだったんでクリ…

国崎OTL

国崎OTLとmiketanに書いとけいわれました。むしろ chariot O T L リアルタイムで見ようかと思ったら雪のせいで見れなかったよ!!! 雪のバカ!!もう明日仕事朝からなのにおきてた意味ねーじゃねーか!!! まぁよい。明日にでも知り合いに見せてもらうZE!…

RED

最近左手が動くようになりました。おかげで↓ 十段&蠍火穴(AS+EASYだがな)クリアキタ━━━(゜∀゜)━━━!!! 固定&左手動くって最高。ダブルもできる曲増えたしね! これからもいろいろがんばろう

超ネタがない

のでここで最近あった出来事。我が家に新しい洗濯機が導入されました! その名も白い約束。 ( ´_ゝ`) しかも今回は乾燥機付きというとってもすごい奴!!ぃやっほーい!!早速試したよ!! まぁ残り時間120分というのは気にしないでおくよ。まぁ時間設定…

ef - a fairy tale of the two.

minoriの新作キタ━━━(゜∀゜)━━━!! まだページできてないけど。まぁこれから楽しみですわ。 その前にはるのあしおとやれよ、俺。

PSPのアップデートファイルに警告

なんかどっかのサイトで公開されてたらしいね。アップデートしたら PSP動かないとか怖ぇえぇ〜、だからみんな気をつけようね! つーかそう言うファイルはちゃんと公式ページで落とそうね!!

UDTムービー

作成開始しますた。がんばって作るぞー、まぁ何だ。 とりあえずアニメ見てからね!

腹いたい

飯食いすぎ。どんぶり3杯は食った。もうはらパンクしそう。 腹に針刺したら爆発しそう。もうやばい、 まぁそれはさておきあの後アニメ見れなかったので今日見るか。 あとid:hevnさん、あえて荊の道を通るhevnさんに萌え。がんばってくれぃ! きっと面白いで…

Another Century's Episode アナザーセンチュリーズエピソード

http://down.videogamerx.net/news/20050109/ace.wmv アニメ見ようと思ったらこんな動画見つけてしまった・・・OTL もうアニメよりこっちですよ。オープニングっぽいのが最初から3分10秒までありました。 やばい、さすがフロム・・・。OPッぽいのスゲーかっ…

アニメ見たいから手短に

今日駅前行きました!ついて気がついたんだけど今日で閉店だったんだねぇ〜。 まぁ正確には移転ですが。んで駅前にはgeillさん、BREAK.11さん、SHINさんの姿が! geillさんはスペランカーやってましたね!って勝手にランキングに俺の名前入れないで!! んで…

AIR 第2話 「まち -town-」

見ました。つーかやっぱりマジ最高!あいかわらずクオリティ高すぎ。 つーか国崎最高!!!の演出はマジ笑ったwあと他にはナマケモノ。 ゲーム中では気持ち悪い動きと文でしか書かれてなかったのですが アニメでは実際すごい動きしてましたよ!まじでウケた…

ギタドラV

ファイブじゃなくてブイですよ!!ってなわけでようやく来月かな?稼動ですね!! もう楽しみで楽しみで夜も眠れませんよ!!とりあえず正確な稼働日がしりたいなぁ そうじゃないと仕事休めn(ry まぁとりあえずネタがないのでVに欲しい物を言って見る。…