2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント返し

>智也 いつでもいいぜー、暇な時にでもー

いらいら

会社でずっといらいら、終わってもいらいら。 だめだこの会社、なんとかしないと。 関係ないけどRFA体験版やったら地味に楽しかった、中古とか出回ったら買おう。 でもやっぱ斑鳩。

斑鳩

ニコニコにて斑鳩DPが順番に来てますね。 かっこよすぎ、芸術すぎて泣けます。DPでやるとよりしびれるなぁ。俺もXBLA版でたらDPやってみる、間違いなく折れるがww ってか誰かと協力してチェイン繋げたいなぁ、一人でやるよりすごい燃えそうだ。XBLA版で…

nemu

今日は午前中車屋いって午後から富山の方へQMAしたりブラブラしたり。 すごい疲れたので寝る。QMAたのしいなぁ、富山遠いし今度は入善でやってくるかなぁ。 そういえば土日ACfAやってねぇなぁ、あしたからまたぼちぼちやろ。 暇なら明日チーム戦やろう…

おつかれ

スノボーいって来ました、二人ともおつかれ! しかし場所によるだろうけどまだまだ全然滑れるね! 人も少なめで色々練習するなら3月が一番かもしれないね。 しかしつかれたなぁ、ねる

ねた

出かけてくるわ!

コメント返し

>夏音 やっぱみんなそんな感じで考えてやってんのかなぁ〜、とりあえず俺は攻め攻めて攻めまくる精神だからなぁww 理想はwktkさんみたいな感じなんだけどねぇ、スキルが足りない。 まぁがんばって練習します、アドバイスありがとう! ってかオンラインで…

どんどんと暖かくなりもうすっかり春な感じですねぇ〜。 そしてXBOX360でも長い長い冬が終わり、とうとう春が来ようとしています。 http://www.xbox.com/ja-JP/games/i/ikarugaxboxlivearcade/ (もう消えてます。配信日4月9日との事、ほぼ確定かな?) http…

つかれた

すげーねむかったので11時前にねてしまった俺良い子 明日はacがんばろ。そして給料日は明後日、今月は厳しかったなぁ 米返し明日!

うーむ

今日は智也と協力ミッションオラオラしてから少しランク。 う〜む・・・勝てない。タイマンきっついわぁ EN効率を考えて多少クイック推力低いブースター使ってるからかわかんないんだけど引き撃ちには追いつけないわ 高火力のやつにはバンバン削られるわ・・…

おちた

いつもの 鼻水がとまりません!

コメント返し

>智也 のーぷろぶれむ いつでも誘ってくれやー!!俺もさそうお>さわらさん やはり誰でも通る道なのですね・・・俺二回もやったしw

俺「3の倍数で馬鹿になるわ」母「元から馬鹿面だから大丈夫だよ」

今日はめちゃイケと駅さんまでいってQMAやってきた。2時間くらい、以外と金は持つもんだな アロエはやっぱり可愛かったです。 疲れた、ACして寝るー

休憩中

しかし土曜日仕事は究極にだるいなぁ、ところでこいつを見てくれ、どう思う? う〜む・・・ってかコレ本当にパチ屋に入るの? しかし収録曲がすばらしいなぁ。 あとでまた更新

しんだ

眠落ちしてもーた。昨日、一昨日全然ねてなかったからなぁ ACfAはようやくストーリー4週目終了、分岐あるのは好きだが何度も クリアしないと全部のミッションでないからめんどいよね! あと一週で全部でるし明日も仕事終わってからがんばる。眠落ちしてもー…

おっしゃああぁぁぁ!!どすこおおぉぉぉい!!!

ただいま智也とACfA協力中、正確には智也のお風呂あがりまち。ドキドキ・・・しねぇよ!!! とりあえず今作は神といわざるおえない、協力プレイが面白すぎるぅうぅ!マルチも新しいルールどんだけか増えてるな、リスポンできたり。 とりあえずまたがんばって…

ういー

残業3時間でした。今日はいつも以上にながかったぜ・・・ 風呂よし、飯中。くったらいよいよ・・・ヘヘヘ

コメント返し

>さわらさん 巨大AAヴィクセンがコアの拡散レーザーをマップ全体に降らせるわけですね、わかります。 お互いfA楽しみましょうね!COOPやらいろいろと今回は飽きなく楽しめそうですわ!ヴィクセン似アセンがあれば尚よいのだが・・・

花粉

花粉が酷い時期、目は痛いわ鼻水でるわくしゃみ止まらんわ。今日の酷さは生まれて初めて、なんとかならんもんかね。 花粉少女なら大歓gくぁwせdrftgyふじこlp;

携帯より

今日は仕事暇なので携帯でACfAのフラゲスレっぽいの見てるんだが これは・・・ヤバイ臭いしかしない、いい意味で。今日寝れるか心配ですwww そして明日は残業2時間以上は確定みたいです、ふぁあああああああああああああああああぁぁあぁあぁっっつつっっ…

ヴィクセンを愛してます、NX〜ACLRではヴィクセンアセンしか使ってませんでした、だからACfAでヴィクセンのアセンっぽいパーツ出してください。

AC4

公式にてACfAのミッション動画が上がってます、アームズフォート撃破ミッション動画 思ったより敵の数が少なかったのが残念、んがきっとHARDではすごいことになってる事を期待してますw んでいろいろ方式ページ見てたらシールド型のブレードがありました!…

よし!眠いぞ!

寝不足でもないですが、最近やたら眠いです。 もう春なんだなぁ〜と思うよ。 あれ?斑鳩配信今冬だったんじゃ・・・年末の冬とか笑えないジョークはやめてくれよ。ハハハww・・・・・

むー

もうすぐでハヤテ最終話かぁ、終わったら毎週なんのアニメを楽しめばいいんだよ! 二期とかさりげなくはじまんないかなぁー、無いだろうけど! ねるるる

ねむ

コンタクトつけたまま寝たらひどい目にあった。

くは

部屋のドア開けたままニコニコでガチムチ兄貴の動画見てたら ねーちゃんに凄い目でみられた、しにたい。 それはそうと昨日久しぶりにPS3起動させてストア見たら 来週火曜日だったかな?鉄拳オンラインがアップデートされるそうな。 なにやらやりやすくなるみ…

うほ

DSでヴァルキリープロファイルの新作がでるらしいね。 これはやりたい、そういえば結局VP2全クリしてないなー、誰か貸してw 学生の頃携帯ゲームでVPみたいのがあったら最強だったのになぁー ってか俺のDSlite何処に消えたんだろう・・・古いやつあるから別…

本気で書く事がなくて困る

どうしよう・・・ そういえばアーマードコア フォーアンサー今週発売かと思ったら 来週発売だったアッ-!!穴掘って埋まってます・・・ と言うか体験版配信されんのかね?

がるおとまり

夜holeとか言う映画をみた、 78分を帰してwこれは見ちゃダメ、絶対ダメ

がるが

ねむたーい、おわた うし、じゃあちょっとがんばってくるわ

いつもの

だらだらとひえ家に。 どこかいこうといってたのだけどiqサプリの本みてたら気付けばすごい時間でした。