2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

寝落ち

コンタクトしながら寝たせいでひどい目に会いました・ 司会全体がぼやけてます、そんなことより仕事。じかんねぇ!! そうそう、らぶデス2があまりに酷い(スペック不足的な意味で)ってかロード時間が鬼、コレだけ折れる おとなしくA.C.E3出るまでA.C.E2やっ…

ねみぃ

眠さgs以上、結構しんです・。 とりあえず今日は寿司の人お疲れ、またいくべ・ 眠い、死んでくる 湖面と返しはあしたでお願いします

アイドルマスター

http://www.dengekionline.com/data/news/2007/8/24/8d67ea9c13df9a2ff6c96713d8572af8_4.htmlなんてこったい・・・買うしかないわ。

トリガーハートエグゼリカ

http://www.xbox-sns.com/~xnews/index.php?e=271 XBOX Liveにて配信されるらしいです、ワーオ。とりあえず出たらDLするかいな。 ところで斑鳩はどうなったの?

コメント返し

>id:sawarasokuさん あの小さい体ででかい奴をオラオラするのが楽しいんじゃないですかw FINALって事でACも参戦して欲しかったな・・・

今日は

サッカーの試合が21時まで、その後ボウリング。時間の関係で一ゲームしか出来なくて俺涙目 俺もまだまだ若いです。しばらくはローダウンの練習がんばるぞ。 なんか出来てるのか出来てないのか良くわからんが、ネットで少し情報も仕入れたし明日やってみよう …

一日一回

http://www.nicovideo.jp/watch/sm894643 A.C.E3の店頭PV、まじワクテカがとまんない!! このワクテカを抑えるためA.C.E2をやり直し中、なんだかんだいってWガンダムゼロが大好きです。 あの圧倒的な火力たまんねぇ!!とりあえずミッション35まで終了、ま…

nemii

腕、筋肉痛じゃなくて関節が痛い。逆回転ボールの投げすぎかな・・・ あんま投げないようにしないと n

コメント返し

>にっしん 眠さにはかないませんでした(´・ω・`)

土曜日の事

簡単に。この日は身内ボウリング大会でした!メンバーは id:Lion-mps id:geill id:miketan id:hijiritakamine かに すし しまびゅ 森○ やま でした!多いwwひじりさんはわざわざ隣の県からお疲れさまです! さて、会場は富山のゴールデンボウル。時間は15…

さて

今日は家にて引篭もり、ドラムしたかったんだけど右腕が痛いので断念。 マジでしゃれにならないほど痛いんだぜ?風呂で左脇洗うのが苦痛なくらい、テラ貧弱www 間違いなく明日の仕事に影響でるなこりゃ。 んで今日は家でSEEDなりがるのアイマスを見てたり脱…

ねみー

ボーリングなどやった、腕いてぇ 詳しくは明日書くお

死んだ

ドラムやりすぎワロタ 腕が筋肉痛フヒヒ \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

http://www.xbox-sns.com/~xnews/index.php?e=217 箱もがんばってるね!秋のアップデートに期待。 そういえばHalo3がもうすぐだね、皆買うのかな?

PS3

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0708/23/news039.html 国内で出るなら間違いなく買ってやる、ってか出せ!PS3、ゲームとしてはイマイチですがAV機器としてはかなり神ってる感じがします。 これからもアップデートなどがんばっていただきたい所。…

Drummania V4

http://www.konami.jp/bemani/gfdm/gfdmv4/ 近作は妙にがんばってます、多分このやる気の源はパフェ出るのとネームの色が1500まであることでしょうか。 俺見事にKONMAIの戦略に踊らされてるwまぁ楽しいからいいんだぜ。 さて、公式ページにランキング追加さ…

リフレッシュ

今週ほぼ閉店アップルだったため体力的大分キてたので今日は引篭もって休息、おっちゃんになったもんだ。 仕事から帰ってきてTV付けてスターチャンネルつけたらダイ・ハード3やってたので観賞。 見終わってしばらくしたらエネミー・ラインが始まってそれも観…

今日も

閉店アップル、いい加減本気で体力もちません、なので明日はゆっくりしてようか。 そしてここ最近の適当っぷりに泣いた。 それにしても昨日の森○さんがしあがっててやばすぎた。あのしまびゅが負けるくらい。 洗濯機をバタバタ開け閉めしてたのが妙にツボっ…

眠い

最近閉店アップルで睡眠時間がへってます。 とりあえず明日は閉店前に帰りたい。フヒヒ

nemi

早く寝るお。 ニコニコでクロノクロスOP見たらやりたくなってきた。ソフトあるしやり直そうかな。 今ならストーリーもちゃんと把握できそうだし、どっかにアルティマニア売ってねぇかな? しかしOPは映像といい曲といい神すぎるよな、クロノクロス起動するた…

コメント返し

>かい トランスフォーマー面白かったよね!たしかにごちゃごちゃ動いて目疲れるなw>id:hevn お前も見ようぜ!ってか見たのかな?>すし NEMESISも欲しいぜwってかPC付けたら一回はPV見てるぜww >じじ いい曲だよねぇ〜、お前も買おう!初回版ならガン…

軽くまとめ。

カラオケ後、みなさんおれんちにお泊り ↓ 今日は10時起床。 ↓ そっからかにによるバイオ4を見学 ↓ 全クリしてからアイドルマスター ↓ 気づいたら17時、アイマスの面白さやべぇ! ↓ アップル ↓ ドラムオラオラ ↓ 22時 ↓ 帰宅後、苺ましまろ ↓ 23時15分、地デ…

おやすみ

今日はカラオケでした、ねもい 詳しくはあしただ。

一回休み

地デジ関係の事でいろいろとやってた。ハプニングもありながらもなんとか つかれた・・・だからこんなもんで。

アイドルマスター

完全に勢い。 なんか回線超不安定なんですけど、今日はこんなもんで。 すまんがコメント返しは明日!!

Metal Gear Online

PS3

MGOのβテスト当選しました!今までオンラインゲームのβテスト応募何回かしたけどあたった事なかったから なんかちょっと嬉しかったりw DLはもう出来るけど開始は8月20日(月)らしいです。楽しみ!

パプリカ

Blu-ray版を購入、そんで観賞。 感想など書ける文才は持ち合わせてないので書けませんが面白かった! 専門的な用語とかでまくってたけどその辺は雰囲気で感じ取る感じでw なんか頭がこんがらがる事もたくさんあってよくわかんねぇよ!とか思った所もあった…

今日で

お盆終了です、休みの5日は糞早いな! 疲れが溜まってたので墓参り後、家で映画やらアニメなどを観賞、あと昼寝とかしてまったり そんな一日。 そういえばギタドラなんか始まったみたいですね、明日やりに行こう。

お盆

ももう終わりですね、ってことで明日からまじめに書きます。 とりあえず明日麻から墓参りに行かないと行かないのでもう寝ときます。 そういえばギタドラの話だけど一日3回はやる良譜面、良曲の「遠雷〜遠くにある明かり〜」。 サントラでたら買うぜー!とか…