2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事は

ちゃんとした所を選びましょう まぁ実際入ってみないと分かんないんですけどね。 あーもう嫌になってきた

最近の流れ

朝起きて会社 ↓ 昼飯、食ったらようつべでGoW2見る ↓ 仕事終わる、家かえって飯風呂ギアーズ ↓ 終わったら布団に潜り込んでようつべでGoW2見る ↓ 寝落ち これは本気でダメかもしれんw

寒い

どうにかしてくれ・・・朝布団から本気で出たくありません。 今日はがるが来て2027を熱く語ってった、 あの時のがるの輝いた顔は忘れらません

なんもない日

とりあえずギアーズやってた。 そういえば実績950いきました、意外とGoW2出るまで1000いけそうですね〜 GoW2でたら人も少なくなるだろうし今のうちにがんばっときます。ってか俺自身もたぶんしなくなるしw

会社で

ある奴が昨日ゲームめっちゃやったわーとか言ってた。 どんだけやったか聞いてみたら3時間とかいってた ・・・え?俺平日でも3時間くらいやるんですけどwむしろ足りないww これが一般人とゲーマーの違いなのか・・・ そんでもって今日もid:miketanとギア…

サッカー

行ってきた、帰って少しGoWやって寝た。 そして朝までノンストップで爆睡、ねすぎた。 ってか体力なさすぎて泣けた。

うーむ

PCがおかしい、明日いろいろ調べてみよう。 その前に明日はサッカーの助っ人です。ちょっとだるくなってきたw

コメント返し

>沙原さん 俺も吹き替えでプランBを楽しみたいお・・・ 前作も日本でそれなりに売れたっぽいので出ないことはない!と、思いたい。

Gears of War

今日も変なのが・・・マップ外に出てスナイパーやらドーンハンマー。 こりゃみんなプレマに行くわけですよ、まぁそれなりに楽しめたけど少し自重してほしいもんです。 そういえばGears of War2のCMが登場しましたね 個人的には前作の奴の方が好きですがコレ…

気持ちわりぃ・・・

youtubeでうpされてたDead Spaceの死亡シーン集めた動画見たがあれは確かに日本では出せんわな・・・ 面白そうなんだけどなぁ・・・GoW見たいな対戦メインなゲームじゃないっぽいし海外版には手出せないなぁ〜 あー、本当に気持ち悪くなってきたw変なグロ…

マクロスF

http://www.oas-work.com/musicworld/music/view.php?id=11868 ボーカルコレクションだって!買う要素しかねぇw ってかぐぐってもあんま出てこないのだが本当なのだろうか・・・?まぁすぐわかるでしょう。 あとシングルが12月に出るとか出ないとか、まぁ情…

プロデューサーさんっ、ホールですよ!?ホール!!(ローカスト的な意味で)

ちょっとふいたw さて、今日もランクでオラオラやってたんですが変なのがいっぱいいたなぁ・・・ 終わったあと晒しスレとか見てみたらテンプレで晒されてたZ級1人、S級3人ほど見覚えのある名前が。どうりで・・・ まぁ今日はいろいろとひどいもんでした。 …

忙しい

最近仕事が半端なく忙しいです。土曜日も休日出勤とかマジウケルwwwwwwねぇよばか。 とりあえず寝る。

なんか

PCつけるのもだるくなってきた。 ってか起動時間に余裕で寝れます。 ってかギアーズ。モチベが半端なくて寝落ち寸前までやってる、まじ仕事やわ。そして明日もランクでヘッドショット100キル目指す仕事が始まるお・・・ 廃人乙

今日もギアーズ

それしか書くことがないって言う。 今日ニコニコ見てたら一番難しいモードで武器制限プレイとかあったので真似てやってみた。 スナイパー、ブーム、トルクボウを使用しない感じ。 やってみたらわりかし楽、でも将軍たおせるのかな・・・ とりあえずact2まで…

しまった

最近ギアーズしかやってないお・・・

今日の

一日の半分はGoWで出来てました。やりすぎだろ・・・jk とりあえず今更ながら実績埋めてます、GoW2までに1000超えいけっかなぁー あとランクしてるとたまにチーターがいるな、まじ萎えるからやめてくれ・・・

今日はでかいの、id:miketanでgow。 やっぱ楽しいね!

GoW2のフラゲ動画みたらテンションブチ上げ GoWやってました。そんくらい。 しかしもうGoW2持ってる人いるとか・・・フラゲってレベルじゃねーなwww

コメント返し

いつもおそくてすまそ >夏音 一応前から東京いくのは決まってたんだw いけるなら有給とって行きたいわ〜wむしろ俺が寂しいんで学校休んで俺んちにきてくださいwww >沙原さん 超おひさしぶりですw急にいなくなって寂しかったですwww GoW2楽しみで…

東京の事

とりあえずまとめて書く。 12日 東京行く。 電車でマクロスフロンティア、見事な作業ゲーっぷりにもう無理。 とりあえず秋葉原Heyで斑鳩 ここは音量でかくていい!が、他のゲームも音でかくて聞こえない。結局だめだめ。 ともや参上、どこ行く?ってなってTG…

新海誠さんの日記にてどうやら少しずつ新作の準備をしているみたいですね! 「今まで自分が作ったものの中でいちばん大きなものになる」とか言ってるのでこれは期待せずにはいられないっ! とりあえずまずは予告アニメーションに期待!まぁまだまだ先になる…

プレジデントマン

このCMが大好き、ニコニコ見たら見るレベル。 あとひどいの見つけた。 まじ歪みねぇな! もうやだこの国。

ぐはぁ

寝落ち、ってかきっと寝転がってPC出来る環境が悪いと思うんだ。 PC台ほしいなぁ、まぁ置く場所ないんだけどね。シカタナイネ そういえばアジア版GoW2予約した、これでリーフリじゃないと俺涙目 GoWのプラチナ版がリーフリじゃないらしいから少し心配です。

仕事おわって

風呂入って飯くって布団で横になったら寝てた、今1時。まだ眠い・・・ まぁ夜行電車であんま寝れなかったし実質寝たのが1時間くらいだし。 しかしあれだ、ライブ終了の脱力感がまだ続いてます。 初めてライブに行ったけど(小学生低学年の時ねーちゃん達とKin…

無事

帰宅です、最初は明日有給取ろうと思ってたんだけど 糞糞忙しいため夜行で帰ってきました、んで仕事。たぶん死んだ まぁ問題ない、すげぇ楽しかったし

つかれる

とかい、つよい。 明日は待ちに待ったギャラクシーツアーですわい。 こういうのは初めてなので楽しみです! あとは家帰ってから更新

コメント返し

>id:miketan おもしろいけど結局一日しかやってないww >id:hevn メール通りです^^よろしくね! >り 最初脱出するときコレ作ればよかったのに、想像したら盛大に吹いたwwww しかしうさんくささがたまんないw

じゃあ

ちょっくら東京いってくるわ、キラッキラッ☆にされてきますわ^^ とりあえず明日は秋葉原Heyで斑鳩ww そういえば今TGSやってんだねぇ〜、いってみたいけど行けないかな?

IRON MAN

見てきた。今年はいい映画が続きますね!ハプニング?(∩゚д゚)アーアー聞こえないー しかしアイアンマンとか最初かっこよさをまったく感じなかったんだけど映画見ると急にかっこよく見えるようになった。映画ってすごいよね。 今マブカプとかはやってたら間違…