2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「ぐるみん」ベンチマークソフト公開

26日に公開されてますねぇ〜。とりあえず俺のパソコンでは問題ないとは思いますが 落としてみますた。とりあえずスコア12000でてたので非常に快適にプレイできるそうです。 それにPC1週間以上つけっぱでこんだけの数値でれば十分ですね。 つーかかなり面白そ…

機動戦士ガンダムvs.Zガンダム

さーて。盛り上がって参りました!!(俺だけ 新CMキター。やべぇ、かなりほしくなってきたわあああぁぁあぁ 腕、頭無しガンダム(・∀・)イイ!!つーかこれって復活2回目だったのね。昨日知ったよ プルきt(ry。キュベMkIIは普通のキュベよどう違うのか楽しみ…

えーと、ああ。おはようございます。えーと今何時かな? ・・・ 13時20分!!! ヤベー、寝ずぎた!!昨日寝た時間がなんと21時!つーかもっと早かったような・・・ 16時間も寝てしまった俺。つーかやっぱ休みのほうがハードの気がします・・・ むー、まぁそ…

ギタドラ

今日はドラムななななななな、なんとスキル久しぶりにあがりましたよ!! 0.1だがな(´く_`) でもひさしぶりにあがったので0.1でも死ぬほどうれしかったです! これでTACKさんとのスキルが広まってよかったぜ! NEXUSさん今日はセッションどうもです。また…

QMA面白すぎ

今日は朝から呉羽レジャに行きました!もちろんQMA2目当てでな!! やってみるともう面白いのなんの10時半くらいから2時までぶっとうしで やってましたよ!!やべーな・・・これから本気で呉羽レジャかよいそうだ・・・ つーか車免許とったら間違いなく通う…

今日のギタドラ

今日はギター調子よくて蒼白赤OPmiss2 OTL んでも3あがりましたー。ただいま1151。1200までいきたいなぁ・・・ ドラム?今日やってなかったよ〜!!テヘッ☆ 二○)д`)

さて、今日も終わります。今日はアップルにBREAK.11さんがきていて遊びました。 なんかテンション低いな・・・。なんでかと聞いてみると風邪らしいです。 なんか痰吐くと血でるらしい!やばいって!!ってなわけで今日はとっとと 帰らせました。そのほか今日…

ドラム

今日も懲りずにやってきました。今日は眠たいにもかかわらずWILD RIDEだっけ? グレ17swフルコンとりましたよ!んが、0.01も増えなかったよOTL もうあがんないって・・・BREAK.11くんは2も上がったらしい・・・ くそおおおぉぉおおぉぉぉいオアsづいおfは…

もうなんだね、ネタがないですね。タスケテー。 あー、そうそう明後日やっと呉羽レジャでQMA2できるよ!めいいっぱい遊んできたる!! ついでにドラムも。5曲でロング消費1曲とか神杉。れっとみーびりーぶとあかいすず やりまくろ

テイルズオブエターニアオンライン

β募集は30日かららしいですよー。βテスト開始は2005年1月上旬かららしいです。 とりあえずやってみるかな。どうなるかちと楽しみです。戦闘は普通にテイルズ系の 戦い方ですねぇ。パーティ組んで進めるのかな?まだよくわかんねーや。 あー、フリーメールが…

ゲーセンにて

ドラムスキルあがんねぇ〜!!もう限界感じてきました。今日(昨日)はなかなか調子 よかったんだけどなぁ・・・。TPPIIパフェ数96%だったよ。つなげてたら1は上がってたな・・・ んで前半コンボきって中盤繋がるとかありえね。もうね、だめだめですよ。 鬼…

今現在25日の朝8時半です。昨日日記書いたのに更新されてないし('A`) まぁいいや・・・。もっかい書こうOTL

ぐるみん

今日ぐるみんのページでデモムービー公開されますた! 見る限りではかなりはちゃめちゃなあくしょんですね! でもこんな感じのゲーム大好きです!とりあえず楽しみです! あっ、幻想三国志かってねーや・・・ OTL

「AC FORMULA FRONT」公式サイトリニューアル

PSPのページのほうリニューアルされてますね!ほしいんだがなぁ・・・ 金ない・・・。しばらくPSP自体は様子見だな。PS2のは間違いなく買います。

RED

DPに目覚めました。今日かなりやりましたよ!えーと目標は勝手にLion先生! DPの時はライバルは常にLion先生ですよ!!早速スピーディキャット。 Lion先生点数高っ! さすがスピーディキャットが好きなだけありますね! 6回くらいプレイしてやっと抜かせまし…

こんなこと言いたくないですが最近こんなの多いので愚痴らせていただきます。 最近アップルがかなり荒れています。あんま来ない人はなるべくこない方がいいかも・・・ やだなぁ、こんな話するのも。今日もなんかそんな雰囲気だったしなぁ・・・ こういう事は…

今日のこと

ネタない。つーか書くことではない。さらにそんな気分ではない。 ってなわけで今日のことは書きません。GOMENYO- もうできることなら肉片も残さない用にこの世から消したいですね。 みんな、無力な俺を許してくれ・・・ OTL

昨日のこと

昨日駅前さんしょういきましたよー。えーとZDXしにいきました!!! やっぱサイコー、もうたまんね。んで今日はなんか知らない人とかともたくさん 知り合いができました。みんな音ゲー関係。音ゲーっていいね。つくづく最近 思うことは音ゲーに出会って良か…

今日はすし

今日は母さんの誕生日だったので飯食いにいきました。もちろんお金は俺もち。 好きなところいっていいって言ったらついた場所が寿司屋・・・。 ま、まぁいいか。と思いつつも自分もいっぱい食べる。久しぶりに食ったらうまいですね! 調子こいて食いすぎてい…

beatmaniaIIDX 8th STYLE

キター!!やってます。写真は面倒なのでなし!!! いま必死にやっております。日記なんか書いてる暇ないぜ!!ではやってくる! あ、そうそうIIDX IDさらします。 9365-1819 おれのへたれスコアに興味がある方はどうぞ!

Air Prelude

届きますた。 ジャケット 中身 実はまだ見てません。とりあえず今からみるZE!!

RED

今日からライバルやらというのができるようになりました。 とりあえずBREAK.11さんとLionさんのIIDX ID勝手に登録しました!!! 俺も明日IIDX ID晒します!なぜ明日かって言うのはナイショ。 ぜひとも空きがあれば俺のID登録してやってください。では明日か…

DTM

今日はDTMのことをいろいろ調べてた。専門用語ばっかでさっぱりですよ!! まぁ気合で乗り越えますよー!って気づいたらもう1時だし・・・。明日8時からなのにOTL はぁ〜、誰か知り合いに曲作ってる人とかいればなぁ〜・・・。まぁ明日もがんばるぞー あー、…

弐寺サブでギタドラメイン

にします。両方メインじゃキツイ・・・なんせ金ないし欲しいもんもあるので 金ためないといけないからなぁ。弐寺はたのしくやってギタドラは極めるっつーか トップ目指してがんばるぞぃ。やっぱり音ゲーはいいですね。多分知り合いが 全員音ゲー辞めてもゲー…

早いけどもう14日の日記書いとく。まぁまた夜にもかくさー

AIR

BS-iにて2005年1月6日(木)24時30分放送開始北━━━(゜∀゜)━━━!!! コレは見るしかないですね。そういえばAIR preludeの発送メール昨日来てたなぁ〜。 明日あたりに来るのだろうか?でも発売日17日だしなぁ。まぁまったりまちまひょ つーかもし明日届いた…

ゼノサーガアニメ化

らしいですよ。つーかアニメじゃなくてもゲームのムービーだけでもう お腹いっぱいですよ。あー、もちろんエピソード1の方ね。エピソード2? 知ーらない

つーかもうすごすぎですね。

久しぶりにギタドラ公式みに逝きました。とりあえずskillランキング見てみる ( ゜д゜) NO.13さんが抜かれてる!!NAOTO100さんが1位になってる!!いったい何が起こったのですか!? すごすぎ、なんかね、100秒のランキング見たら赤コンボ1000超え…

ガンダムvs.ZガンダムのCMキタ━(゜∀゜)━!!!

今日みました! 音楽が「アニメじゃない」でした!戦闘中に流れたりするのかな?う〜むでもコレ流れても あんまりもりあがふhblんしおんcvs ZZガンダムのビームサーベル長太っ!!かなりリーチ長そう・・・ ハイメガキャノンはなんか撃つ前にモーショ…

PSP用アーマードコア PSP本体と同時発売ケテーイ

キタ━(゜∀゜)━!!!とりあえずコレは買います。5,040円だってよ。想像してたより安いな。 アクションじゃないところが少し鬱ですがまぁそこそこ楽しめそうですな。 なんかPS2のARMORED CORE FORMULA FRONTと接続できるみたいでなにが出来るのかな? それもまた…