2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うぼぁー

結局一週間近くさぼってしまった・・・。ネタないし・ まぁでもこれからはネタなくてもちょくちょく書いていこうとおもった。 つーわけで明日から・・・。とかいって書かなかったら俺死刑。

結局

今日も書けない・・・。まぁ書けばいい話だけど。眠いから。寝かせて。 起きれたら明日 書くよ。もうだめだお死ぬ、 んじゃあおやすむい、

さて

また日記サボりまくってたわけだが・・・。 ごめんね!とりあえず寝る。面白いことあったのでそれは明日に書きますね!

結局

今日も14時おき('A`)もうダメダメ。まぁ明日は休み(たぶん)なのでバンバン 平日寝てた分遊んでやります。もう過労死するくらい遊んでやります! 今から仕事マンドクセ・・・んじゃあ仕事までハピスカやってきますね。

さて

日記書くぞ、まぁいつも通りネタないけど!!とりあえず今日の流れ。 2時起床。(ちなみに14時、この時点でオワットル ↓ 仕事までアップルでハピスカ ↓ 仕事 ↓ 終わって今みたいな、つーかよう、まず起きる時間を治そうぜ、俺。 HAPPY SKY 今日はメインカー…

(・∀・)ニヤニヤ

AmadeuS曲抜かさせていただきました( ´ー`)y--~~ 16点ぐらい更新

UDT

なんとこのためにid:Lion-mps先生が帰宅して来ました!!! 火曜日テストらしいのにすげぇです。先生が帰ってきたのと同時に自分のやる気も帰って きましたよ!!よっしゃ、今日から頑張ります!とりあえずSTAR FIELD。 あー、あともう自分のムビに関しては…

ぶぁー

日記サボりすぎ。まぁ適当にかくさ。 HAPPY SKY とりあえずSP2回、DPいっぱい回しました。んで昨日用事のついでにカケオの プレランいってきました。新筐体でもう光らなくなったよ・・・(;´д`) 自己ベの-300とか普通にでた。死ぬ。AmadeuS曲も-100とか・・…

さてさて

ハピスカ稼動したわけですが!いやぁ、アレだね。ゴースト機能が自分的に燃える 超燃える。つーてもとても誰かと争えるそうなスコアは取れませんが・・・ とりあえずSP1回にDPは200円使って13回くらいしたかな?DPオモスレー まぁそのうち2回くらい1曲目HARD…

HAPPY SKY

ハピスカ稼動がいよいよ明日になりました。とりあえず今日の夜にでも 最後のREDやってきますね!ハピスカでの目標はNo.13(A)、ラブエタ(A)、クエ(A) クリア目指します。あ、もちろんDPですよ。No.13はもう出来そうな予感。 ラブエタは最後が見えない・・・。…

SHIKIソロアルバム

http://kobe.cool.ne.jp/linker/fohs.html どうやら夏コミでだすっぽいね。BMS曲は全部ロングとか最高すぎ。 でも今回は夏東京の方にいけないかもしれないので通販とかで 販売してくれないかなぁ・・・。かなりホスィ、

おはよう

超眠いです。出かける気なれません。給料日はやくー

アーマードコア ラストレイヴン

あのー、体験版まだこないんですが・・・。結構早くだしたのに・・・。 まぁ某巨大掲示板アーマードコアすれの住人の方々も来てない人の 方が多いのでなにげに安心。つーかこのまま届かないとかやめてね。 はぁ・・・ネタねぇなぁ、とりあえずハピスカ稼動ま…

いやぁ

また日記サボりすぎてしまいました。最近mixiの方もダラダラ まぁまったりかきましょうヽ( ´∀`)ノ 最近車の運転が面白いです。事故らないようにしないと・・・

う〜む

書くこといろいろあるけど 眠いから寝かして。 とりあえず 免許とれました。 これでどこでもいけますね! さて、おやすみ。気が向いたら 明日おきてから書くさー

うあー

サボりすぎー まぁいいか。ネタないし。仕事いってきますね。 つーか、なんかドラムのスキルランキングみてたら非常にドラムしたくなってきた。 給料日かむひあー

いやぁね

更新できなかったのはイースのせいだ! とはいわないけどね。 まぁとりあえず今日から書きますね。とりあえず前書いたようにアップルに SEED来るー!ってわけなのでとりあえず拍手。 早いところで15日、普通は27日らしいです。んじゃあアップルも27日かな? …