2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント返し

>エロ魔人くん ちょwwwwwちがうwwwwwww さすが魔人は言うことがちがうぜwww

うわー

ファミ通waveDVD買ってきた、公式と一緒だと思ってたけど違ってた、プレイ映像もりだくさん!! 好きな人は買いかもね!AC4まじすげぇ・・・XBOX360版が11月に出なければPS3買うかもな・・・ もう1回見てくる。気が向いたらまた後で更新

TGM(Ti)

http://web.iis.to/tetris_tgm/ リンクさせて頂きます。KAN氏が消えロール攻略ページを作られたそです!まだまったく目通してないので今から頑張って読みます。 消えロールも出るようになってきたので。(多分罰ルールではないと思う) しかしこう言うページ…

Kanon

Kanon prelude見た、やっべ。泣きs(ry 流石京アニ、クオリティが凄まじいです。やっぱ栞だよね?しかしLast regretsを聴くだけで泣きそうになるとはもはやどうしようもないですね。 いや、しかしkanonはいい物だと思いますよ。これがあったから今の俺が…

beatmaniaIIDX 14 GOLD

http://www.konami.jp/am/locationtest/2dx14/明日ロケテなんですって、もうだめだ。音ゲーには限界が見えてきたよ・・・ああ、俺の腕な。 GOLDは頑張れるかしら。ってかよぉ!TwinAmd(ry ってかブログ休みすぎで超心配なんですがががががが

コメント返し

>かに 大丈夫!おれも久しぶりにやったら究極に凄かったから!!下手さが!!!

TGM(Ti)

Jin8氏の8/28日記にいろいろTiの事書いてありますね。とてもレベルが高いよ!んで1つの質問。 Q:そもそもLv1300以降はどうなるんでしょうか? あれ以上速くなるとしても流石に無理だと思いますけど。 A:速くはなりません。 ヒント?戦闘領域が小さくなり…

ああ、

昨日解禁して初めてSEEDした、やっぱM1イイネ!!ジュリとM1がいればお腹いっぱいです。 夜はid:miketanともん吉とテスト5回くらい落ちたハゲと対戦、知らない人との対戦もいいけどやっぱ身内の方が面白いね! 4人対戦といえばACも久しぶりに4人対戦したいなぁ…

コメント返し

>ぜくさすくん karasawaいいよな!男の武器ですよね!>かにくん 4はEN制限が限りなくストレスフリーになったらしいので次回作でバンバン使おうぜ!! つーか4買うよな!?>シアくん GAはすさまじい武器に機体ですよ!!! 前の企業とかは出ないのかな・・…

XBOX360

http://news.teamxbox.com/xbox/11642/Sonic-The-Hedgehog-Footage-in-High-Definition/ ソニック面白そうだ!買おう買おう。 あと昨日はげーる君ゲーマータグありがとう!デットライジングムービ最高すぎたぜ!www俺も海外版ほしくなったなぁ

TGM(Ti)

やりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたい やりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりた…

バカ野郎!!111

今日はクーラーがんがん効いた部屋で映画みて引き篭もってました、ずーっとクーラーにあたってたせいか体がだるい・・・ そうそうid:geill君に土曜日APINA行こうと誘われたのですが全財産が500円という凄まじくひもじい生活してるので断ったのですが げーる…

コメント返し

>kayくん 操作はむずかしめだけど思い通りに動かせるようになれば面白いよー。 俺の中ではアクションゲームの中で一番好き。

ARMORED CORE4

http://www.armoredcore.net/ac4/index.html 公式が更新されてますね、Worldが追加。次世代と言う事で巨大企業も一新されてますね! 各企業グループごとに独自のコンセプト・・・全部ツボなんですがwwwwwwwwwwww GAグループの機体でミサイルばか…

Xbox Live Arcade

http://game.snkplaymore.co.jp/press_releases/index_press.php?num=61 XBOX Live Arcadeに餓狼伝説SPECIALですって!へたくそだけど好きなのでうれしいなぁ。 SNKのXbox Live Arcadeタイトルが出てきたと言う事で、メタルスラッグなどだしてくれないかなぁ…

ふむ

今日はバカが家にお泊りしてます そうそう、今日かな?富山にでかい?ゲーセン(APINA)が回転したそうですねぇ、とりあえず今度暇なときにでも行ってみようかな。 テトリスあるかなぁ あーすげー眠ぃー。 関係ないけど今日ドラえもんみた、声優変わって初めて…

コメント返し

>シアくん >ソフトだけは当日に買いますともwww さすが、わかってらっしゃるww ACでたらぜひともお越しくださいな〜 長文は歓迎ですよ!

ARMORED CORE4

http://www.moonlightsword.com/index.php?itemid=1590 東京ゲームショウ2006でなんとPS3が触れるぞ! んなん興味ない、なんとAC4が触れるらしいですね!いきてぇええぇえぇえぇえぇええ!! まぁ金ないので確実に無理ですが。id:hevnくんやらSくんやらに行…

よし。

6日連続だwしかしネタないので無理やり書いてる感じです。最近平日ゲーセンにも行ってないしね。 とりあえず今日はネギま!15巻買ってきた、何気に文字が多いので呼んでて疲れるんじゃい、デスノートほどじゃないけどな。 んじゃ、テトリスやってきます。

コメント返し

>シアくん レイレナード最高すぎだよ、レイレナード。 ミサイルの量、このスピードだけでもう俺の中で神ゲー確定です、ええ。 本体買えなくてもAC4ソフトは発売日買いだろww ちなみに俺はPS3、XBOX360版両方買います。ええ、信者ですからwww

ふぅ

一日一回のテトリスはやめられない!もはや病気、もうゲームはACとテトリスがあれば生きていけます。はい。 ここまでやってるとますますTi基盤がほしくなるなぁ〜・・・金が無い。 しかし平日は究極の引き篭もってるのでネタがないです、ええ。 暇だし寝るま…

ああ・・・

http://www.armoredcore.net/top/movie/movie/AC4_top_Web.wvx 動画をみて鳥肌立ちまくり、このムービーに不満がある人は何が不満なのだろう・・・ スピードにミサイルの数、やばすぎるぜ!!今忙しいのであとでじっくり見てあとで更新。 ぱっと見市街地やべ…

ガンダムV

http://www.youtube.com/watch?v=rVWAWTSJFV4 ガンダムVですって、すごいクオリティだ!曲もすごいね!

コメント返し

>シア君 たしかに簡単に手を出せる額じゃないしねぇ<PS3 AC4是非ともシアくんと協力してやりたいね!早めの購入をw

今日は

22時に寝ようと思ったのですが東京から2週間ぶりに帰ってきたid:miketanがお土産もって来てくれて家の前でだべってたらこんな時間(23時くらい) バカみたいな話やとてもまじめな話やらしてた、そういえばみけたんとこんな話をするのは久しぶりだったなぁ 奴も…

DEAD RISING

DEAA君が海外版のを買ったらしいので今日家にお邪魔させていただきました。大量(三國無双の敵の量なんかウンコに見えるくらいの人数)のゾンビをかちゃかちゃにするゲームです、多分。 自由度高いしネタ要素も多くてやべぇんだけど!いろいろ頭に被ったり子供…

ふむ

暇、金がないのでなお暇。どうしようもない。 一回オンラインゲーム廃人になってみたい、なんかいいゲームないかのぅ。MMORPGは自分には合わないみたいで一ヶ月も持たないのです。 AC4がでればがんばれるかも、最大8人でネットワークプレイができるみたいな…

ARMORED CORE4

XNEWSさんから 発売中止になったかもしれないとお伝えしたアーマードコア 4ですが、Xbox 360版も発売されるようです。 現段階ではPS3版をプッシュということで、PS3のみの表記となっているようです。 お騒がせしてしまいました。ひとまず一安心ではあります…

Ti

しばらく触ってなかったので昨日しに行ったぞ。 残り1.2秒とは何事だ、腕は落ちてないようだ。よきかなよきかな。 今は究極に金がないのであまりTiに触れらないのがなけますね・・・来月までの辛抱だ。

うーい

書くことないじゃなくてめんどくさいって感じです(挨拶 沖縄から15日夜帰ってきました、面白かったべ。沖縄のことは気が向いたら。