2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント返し

>夏音くん ようは慣れだよ!やりこめば間違いなく夏音くんも出来るさ! SO4楽しいな!やってるうちにレイミよりメリクルが好きになってしまいましたw ミュリアのおっぱいもたまりません。

すごい放置

これはいかんな・・・今日から一言でもいいから書くことにしよう、そうしよう。 とりあえず今日は眠いのでもういいや。 明日スノボーだし でっていう。

コメント返し

>夏音くん ですよねーwwwww 爆乳は二次元でも受け付けないです・・・

youtubeに上げてみた、あと適当にこれからの目標 chapter-1 ボス前の早回し(2分3秒)で6列出す。 chapter-2 テロップ(40秒)前に44チェイン。 ボス前の早回し(3分16秒)で7〜8列出す。 chapter-3 2分2秒〜2分20秒の所の攻め方を変える、目標は全滅。 ボス…

不景気

残業禁止に給料少しカット、んで今の状態が3月か4月まで続くと週休3日とかになるみたいです。 正直、週休3日はうれしいw しかし給料少なくなって休みが増えるといろいろと辛いかも。

祝!ミスらなければ3000万だったNE!!記念。 ・・・ちくしょう。 ちょっと動画録画してくる。

久しぶり!

最近は巨乳もいい気がしてきた、でかすぎるのは良くないけど。