2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い

アップルに2時30分までいた、明日仕事なんになにやってんだ! 明日は死んでるな

あっぷる

久しぶりに長い間おったらつかれた。

こんなん見つけた

【ランク表】 イージー ノーマル ハード 神 3050万以上 3450万以上 3400万以上 鬼帝 3020万以上 3400万以上 3300万以上 皇帝 3000万以上 3300万以上 3250万以上 雷神 3250万以上 3200万以上 将軍 2900万以…

QMA

http://www.konami.jp/qma/enjoyment/demo.html さぁ皆もやってみよう!今何回かやったがまだ全問正解できず・・・がんばる。

一回やすみ

俺は死んだ、眠すぎ

ねもい

最近朝起きれないので困る、まぁ早く寝れって話ですが。 そういえばマクロスF見てたらゲームのCMやってた。 「私たちの歌もあるよ!キラッ☆」みたいな事言ってた、ないわー。 全力で買ってしまうわー

調子が悪かったので早めに切り上げ、とは言っても11時30分くらいまでやってたけどね! とりあえず1面の中盤らへんの早回し前。ちょっとやり方変えてみたら早回し8セットが安定して出るようになった。今日はそんなもん。 んで前ALLした時の画像ですが どうみ…

マクロスエースフロンティア

PSP

http://b.bngi-channel.jp/psp_macross/ ゲームでるんか、うーむ・・・微妙。 まぁお金に余裕があったら。

ねもい

漫画のハヤテ見てから寝ます、たまに見ると面白い。 そういえばよつばと!の8巻いつ発売かな?とか思ったら今日かよ!! 明日仕事帰り買ってこよう。 ふむ、書くことがないな。

いつものアレ

寝落ち、斑鳩に熱くなりすぎた・・・ あと一回・・・あと一回・・・とか言ってたら余裕で日かわってました、オッス! ・・・明日は自重しよ。

コメント返し

>夏音くん な、なんだtt、今地元にいるのかっ! 最近結構かけさんいってるし多分あえるよw二階でガチで斑鳩やってるからwwwまた来週いくかもしれん〜、まだわからんけど。

今日の戦果、画像めんどうだからなし 1面ボス前早回し5列出せるようになった。400万超えいけるかも? 2面スコア更新 ALLのスコア更新、2500万くらい こんなもん、一応毎日結果が出せてたのしくて仕方ありません!まだまだがんばる。 2ちゃんのスレで100時間…

マクロスF

14話から止まってて今日20話までみた。 17話のオズマ、何あれ・・・なんであんなにかっこいいの?ロックだねぇ〜。いや、演歌か。 そして20話で本気で泣いたんですが、俺好きだったのに・・・ あと新OPがやばい、曲調最高だし歌詞も本編見てたら考えさせられ…

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00139263.html 不謹慎ですが思わずアナウンサーの棒読みっぷりに笑ってしまったww

いつものアレ

また忙しくなってきたので仕事行きたくないでゴワス。

いつものアレ

ねおち、クーラーとかつけっぱで寝たせいか体糞だるい そして明日仕事だるい、めんどい

ねみー

今日は仕事終わってかけさん。ええ、斑鳩っすよ。 特にこれといった記録はなし、もくもくやってたらM川さん、かに、しまびゅと遭遇。こんばんわ! 変態虫姫さまふたりみて皆でクレーン、皆くそくそ金ぶっこんでたw M川さんとかマジ銀ネクラスで吹いた 無理…

昨日の画像。XBLA版での自己ベ、クリアも大分安定してきた。しかしチャプター3がやっぱり終わってた、安定しないお・・・ んでまぁ今日チャプター3を練習してたら S++とれましたっ!コレで全ステージS++取れました!!いやぁ、できるもんだね。 とりあえずひ…

TOV

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1168109.html こ れ は ひ ど い w コレ買う人いるのかな?

あら

なんか書こうと思ってたんだけど忘れてしもた、もうだめかもしれん。 今日なにしてたっけ・・・仕事に斑鳩に・・・いつもとかわんねぇww もう1時だしそろそろ寝るべ、明日も仕事。究極にだるい。

たまーに

日記書いて更新しようとしたらメンテナンス中とかいわれて更新できない時があるんだけど いつもいきなりだよなー、どっかで告知はしてるんだろうか? まぁいいや

どうでもいい話

明日からちゃんとPCで書こう。

クソゲー

くそくそ調子悪くてそっこうやめてやった、チャプター1で150万とか久しぶりにとったぞ。もうやんね。ごめん無理。 まぁこう言う日は潔く止めるのが一番ですな。 そういえば月曜日結局かけさんいって斑鳩してきた。 ACで始めてNORMAL1コインクリアに自己ベス…

おみやげ

お盆東京行ってた友達からこんなお土産をもらった。クッキーうまかった〜 しかしこのおでんカレー・・・地雷な感じしかしないぜ・・・・・・・ゴクリ 日曜日にでも食ってみよ。

ねおち

DC引っ張り出して斑鳩してた日、ガチすぎる。 にしてもchapter4のラフレシア地帯がXBLA版とちょっと違うからきちぃ 外周上手くせめれねぇよ!

病気

斑鳩やりたい、仕事終わってからかけさんでもいこうかしら 家でやれよ!とか言うツッコミは無しで、お前はなんも分かってない。 ゲーセンでやる解放合戦の緊張感は癖にまでなるわ。 病気ですよねー。

告白するわ

東一局6順目のリーチ、実はノーテンでした。サーセンw なにを思ってリーチなんかしちゃったんだろ・・・どうみても頭なかったのにね。 僅差で2位になったのでちょっと申し訳ない気持ちになりました ゆるしてww

仕事ひますぎる

けいたいでんちなくなっちゃいます、 こんなにひまならあといっかげつくらいやすみくれればいいのに 仕事したくないでござる

休み最終日

ゆっくりしようと思ったら麻雀とかアップル2時くらいまでいた アタシは死んだ。楽しかったからいいけど。明日は部屋の片付け。いや、死んでるかな。次の休みは洗車と散髪。 まぁ今年も充実したお盆を過ごせてよかったです^^

今日もだらだら

シンクロ率80%でした。ごっそさん。 日曜日なにするかねぇー