2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日

朝起きて銭湯行って飯食ってアップル行ってあとなんかした。 あ、かにに夜飯おごってもらった。ごっつぉさん!

土曜日

えーと、仕事だった。 あとなおき帰ってきたので飯いって富山行ってゲーセン行って 激安王行って家帰ってGoW2して寝た。

コメント返し

>夏音くん こればっかりはやり込め!!としかwwww 出来るようになったら楽しいぜ!!

きょうもちょくちょく

まぁ特に戦果なし、と言うかSummer Vacation(DPA)出来なくなっててショックうけた。

さて

RO

今からアンバーナイト狩りがんばってみます、寝るまで何個カタシムリの皮手に入れれるかな〜 寝る前に更新するわ。

お金稼ぎ

RO

id:miketanからカタシムリの皮露店で売れるよ〜とか聞いた、売れることは知ってたけどなんかちまちま稼ぐのが嫌だったのでやらなかったんだが 試しに600個ほど拾って露店だしたら開始10分もせずまとめて買っていかれました、意外と需要高い? 持ちキャラはア…

Empress

曲埋め、しかし所持金500円と即死亡。どこの小学生だよ! むしろ今時の学生より持ってない気がします、しょうがないよ・・・給料日前ですもの・・・

Empress

とりあえず曲埋め。

コメント返し

>id:miketan 一日の疲れを吹っ飛ばしてくれるいい動画だよwww ROやってます、何気に面白くて困ります。GoW2は誘いがあればちょっとやる程度やわw

EMPRESS始まったな。

V2(DPA)が鳥A出ない・・・死にたい・・・ とか変な事を言ってみる、鳥A出したいわ〜。まだまだこれからも粘着だ。 そういえばCaptivAte〜誓い〜(DPA)って追加譜面だよね?最高に良譜面でやばかった。 あとやってないけどBloody Tears(DPA)も前無かった…

今の環境

PC

TV垂れ流しのデスクトップでROしてEeePCでアニメや映画見つつ裏ではRO露店。 ダメだこいつ・・・なんとかしないと・・・ PC周りぐっちゃぐっちゃなので片付けないと。 というか、部屋全体汚いので片付けないと。

何したっけ。

えーと、 アップル ヌードルハーツ RO ギアーズ いつもとかわんねw

盛大に

何してたか忘れた。 たしか盛大に部屋で焼きそばつくって 盛大に引き篭ってて 盛大にネトゲしまくって 盛大にギアーズして 盛大に寝た。 盛大にだめにんげん。

WWW

毎日1回は見てるwwお勧めは2と5。 6度見wwwwあとダレンかっこよすwwwww

ゲーム

Gearsばっかりwwwwwwwww と思いきや実はROばっかやってます。あ、2週間前からまた始めてました。 何気にやっぱり面白いです。

えーと

覚えてない。

コメント返し

>ぶれいく 久しぶりやな! GoW2最高に楽しいぜ!! そういえばXBOX360ネットに繋げてるんの?

new xbox experience

今日は大型アップデートでした!アップデートでこんなにwktkしたんは始めてかもしれん。 とりあえずアップデート前のダッシュボードはこんな感じ まぁ見慣れた映像ですね。 んでゲーマーカードログインしたらピコッっとアップデートのお知らせ、とりあえず…

風邪

風邪ひいた・・・最近寒いよ〜。 とか思ってたら外雪積もってやんの、スノータイヤまだ買ってねぇんだが・・・結構やばいかも・・・ そういえば、今日EMPRESS稼働日でしたね!休みの日に朝一アップルするかな〜

火曜日

仕事終わって家でめちゃイケにメッセンジャーでPC関係の事いろいろ教えてたら2時間以上たってたw 文字で教えるのは難しいです、結局リモートアシスタント使ったしw あれは楽しいな〜

月曜

開幕から長残とかまじ死にます

Gears of War 2

今作トルクボウにヘッドショット属性が付いたらしくて検証してみた人たちがいるみたいです。 コレは酷い処刑動画ww実践でできたら最高に気持ちよさそうだな、絶対無理だけどwww

今日は

家でGoW2、アップル、寿司のコンボでした。久しぶりに寿司くったらめちゃうまかった。 昨日けやきで今日寿司とか贅沢すぎるぜw

今日は

午前中だらだらとGoW2 ↓ 午後から目医者。 ↓ かえってまたGoW ↓ 皆でけやき、まじうまい。 ↓ 帰りあぴな。 ↓ 家帰って飲み ↓ 寝る。

書くことが・・・

本当に無い。GoW2ばっかしてるからでしょう。

あー

ダメでした。 ゲーム出た今でも見る、かっこいいお!

日記の適当さに絶望した。

俺、明日から本気だすし。 つーかギアーズ少し自重するわw仕事終わってすぐ風呂入って 眠落ち寸前までギアーズww今週ずっとそんな感じ、無限ループ怖くね?ww 明日は控えめに、でも明日はid:miketanデビューの日。これは・・・ き、金曜日やな!あ、金…

かっこかっこ

よるーはてーんりゅーがーわでーうっちあっげはーなーびぃ〜 やったいでやっきそーばそばそばー たっこやっきわったあーめー りんごあーめあんずあーめドンドン。 のど飴〜 そういえばねーちゃんからいきなりポッキーあげる!とか言われた。 ああ、そうか。…

コメント返し

>夏音くん どうみてもwww まぁ発売前だったしね!騙されたと思って夏音くんもどうだい?今前作なら中古1000円くらあだぞw>コウジさん お久しぶりですー、わざわざどうもです。 次PCで日記書くときに追加させてもらいます! 最近めんどうなので携帯で軽…

GoW2

GoW2起動してEeePCで2chのギアーズスレ開いて ircでギアーズチャンネル入ってやってます。 歪みねぇな。 最近ギアーズばっかで書くことないお・・・