2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント返し

>お姉さま あー、やっぱりそうかー。今度暇な時にでも俺もいろいろ試してみるかな。 EN消費がイマイチなので空中でオラオラできませんw AC専用ブログ作ったんだね!廃人プレイ記期待してますwってか写真テライケメンwwww>id:sawarasokuさん アドバイ…

あー!もう!!

本気で死んでいいよ ページを表示できません。 本気で萎えた、結構書いたのに・・・もう簡単に。 仕事終わってかに、がるとボウリング 自称ローダウンが大分出来てきた気がする、たぶん。 7ゲームして俺の腕終了のお知らせ、明日は死んだ。 ガソリンスタンド…

temijika

AC4

軽2W重ショットガンを作ってみた、ショットガン最高だわ! なかなか使いやすいが半永久に飛べれる機体使われて空からオラオラされたら負ける要素しかなかった。 肩なんもつけてないしミサイルでもつけるべきなのかー、明日色々いじってみよう。 俺気づいたん…

コメント返し

>id:sawarasokuさん 入ったときもう仕上がりすぎてて困ったwww今度俺も混ざりますww>お姉さま がんばりますwとてもついていける気がしないがww >>お仕置き どMなので歓迎しますww>id:syu-zituさん PS3でも全然いいとおもいますよ!対戦できな…

アイドルマスター

http://www.xbox-news.com/index.php?e=1562 続編は確定みたいですね、間違いなく買います。 その前に今出てる奴できるだけやっとかないとなぁ、明日からがんばるかな。睡眠時間削って 音無小鳥は今いないんだよな?是非続編で出してください!やさしさに包…

週始めうんこ期間

今日は仕事終わって用事がありだらだら、んで今。 AC4やろうかなぁ〜とか思ったけど今やったら間違いなく3時コース、今日仕事遅刻しそうになったので自重します。明日明日。 とりあえず寝るまでパタヤビーチでも見て時間を潰そう。 >追記 すげぇ、みなみけ…

ただ今

お姉さまとid:sawarasokuさんとそのほか5名と対戦中ですが 2人のボイチャがカオス過ぎてとても入れませんwwwwwwww 大人しくがんばってます、とりあえずまだまだやってくる。 >追記 空気読めない核は俺。サーセンwwwwwwwww>追記 AC4オンライン…

疲れた

金沢行って来た、帰ってきたのが午前3時で死にかけてます。眠すぎ。 今日はがんばった、とりあえず寝かして・・・ んで明日夜、AC4に参戦するつもりです。暇ならid:sawarasokuさん、お姉さま、一緒にやりましょう! コメ返し、明日。伸ばし伸ばしスマソ

ただいま

神様、仏様、○○○さまが着てます。んで飯、ボーリング、ビリヤードなどなど。疲れた。 今週はAC4できそうにないなぁ・・・彼は強いからw

あーあ

仕事から帰ってきて少し横になってたら寝てました、まだ眠い。 今週平均睡眠時間が4時間もないんじゃねーかな?圧倒的に足りない、一日6,7時間寝ないと駄目な人間なので。 まだ眠い、もう寝よ・・・ってかCLANNAD途中最初から見れなかったよ、まぁ良いけど …

AC4始まった。

なんだろう・・・HARDオールS取っ手から急にやる気急上昇。ってか結構オンライン人いるんだね。対戦には困らんな。 最初非公式チーム8に入ったらid:sawarasokuさんがいてキタコレ!とか思ってやろうと思ったら 進行データロードしてないとかまじファック!即…

コメント返し

AC4ネタが入るとコメント盛り上がって嬉しいわww >お姉さま 今日からお姉さまって呼ぶことにします。 ってかおめー早すぎだろwwあと3個なら楽勝だろ、終わったら本格的に対戦なんだぜ! ANOTHERよりNORMALのほうがスコア出ない 糞納得したwwwwww…

その他

http://www.akibablog.net/archives/2007/10/ff7-potion-071024.html またポーションでたのな、近くにうってねーかな?http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000XCO8P8 XBOX360バリューパックはHDMI端子搭載だとぉ!心が揺れた。

書くことが

ない、そういえば昨日CD4枚借りてきたんだけど特に何も考えずに借りたら 返却日が明日、明後日、明々後日、一週間後とか全部バラバラでした、どう見ても嫌がらせ。 俺が店員だったらちょwwwふざけろwwwって感じです。 そういえば関係ないけどL704i、ど…

Armored Core4

HARDオールS完了、あとはNORMALなんですがするのだりぃ・・・まぁ気が向いたときにでも。 ってかSとるんならHARDよりNORMALの方が難しい感じがするのは俺だけでしょうか?まぁ簡単な奴はえらい簡単ですが。 まぁHARDオールSとったしコレでようやくフルチュー…

ただ今

3時です、PCいじってたんですが所々記憶がないです。寝ればいいものをっ! だめだめ、しんじゃう。お休み。 あ、今ある技術をふんだんに使い(主にクイックセーブ)アクトレイザークリアしました。がるが。 最後のボスラッシュは見ててとても実機では出来そ…

前まで使ってたF901icがとうとうお亡くなりになりました、んで昨日新しい携帯を買ってきましたっ!L704iです。 暗い所で使ったら素敵です。 動きサクサク、タッチパッド最初が使ったときは暴発しまくりだったけどなれたら糞快適、ハイスピード快適すぎ泣いた…

もう日が変わって

明日起きれるか心配です、ってな訳で軽く書きます。 昨日はがる、id:iya、めちゃいけ(途中でお帰り)がお泊りに。10時に起きてがるがもってきたオーディンスフィア見たりやったり。 コレは面白い、俺もやろう。んで12時前くらい、腹減ったーって事でどっか…

またまた

寝落ち 今日はぶらぶらしてニコニコみてボーリングしてac4対戦したりしてました。 面白かったです、俺もどんどんがんばります

コメント返し

>がる んじゃこんどいくべー

Gears of War 2

http://www.xbox-news.com/index.php?e=1504 これも噂ですがGoW2が来年発売するそうです、噂だけど・・・オラわくわくとしてきたぞ! 今回も海外で先に出るようだったら海外版だな、気が早いかもしれんが今から糞楽しみで死にそうです。 なんせ期待、そして…

本体

http://www.xbox-news.com/index.php?e=1505 噂ではHD DVD搭載型のXBOX360を発売だそうです。こりゃまたまた様子見です。 ってかPS3といいXBOXといい、すこし自重してください。次々にいろんなバージョンだしやがって!! ってかオープンシャーシシステムっ…

毎度の

寝落ち、しかし早く起きたな。 今日はいろいろあって疲れました、しかし顔を見たら実感がわきました。 ご冥福をお祈りします。

今日

砺波までいってきてラーメン食いに行きました、3,5玉分くらいの奴を14分以内に食べ切れたら無料って奴に挑戦してきた。 時間内には無理でしたが全部食べれました、うまかったしね。次は行けそうだな。しばらくラーメン見たくも無いけど。 id:Lion-mpsやがる…

コメント返し

>id:sawarasokuさん まだしてないw今日にでもがんばって埋めてみます! ハード、オールSした後にでもまた対戦お願いしますね!>Celestia 王子様のアセンをベースにしてます、サーセンwwあの人の動きはあこがれもするよね。 AC4がんばって全クリしてくだ…

http://www.akibablog.net/archives/2007/10/danboard-071007.html リボルテックダンボー。すごく・・・欲しいです。 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0710/16/news063.html L704i10月19日発売だそうで、金ねーよ!!! まぁ次の携帯はコレ確定…

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0710/16/news063.html PDZ2が開発中という噂です、PDZは結構やったけどどうすっかなぁ。 面白いんだけど正直やっぱFPSは俺には向いてない気がします、Halo3も放置気味だし。バイオ4やGoWみたいなTPSの方がしっく…

人生いきなり何が起きるかわからない

今日は仕事にいったらいきなり凄い話があった、正直今も信じられない。 そしてその後に社長さらに信じられない事を言って正直イライラ、アレはマジで人間じゃねぇわ。まじねぇよ。 まぁいろいろとあった一日でした、改めて恐怖を覚えたよ。 そういえばやっと…

コメント返し

>id:syu-zituさん 彼女については週一ですかね、今月車検で金吹っ飛んだので週一も無理かもしれない・・・ 来週から余裕が出てくる予定なので来週からちょくちょく遊ぶようになると思いますw アップルのSTG設定はいいですよね!ヘタレな俺には残機が多いの…

Armored core 4

今日はシミュレーターでオラオラ。 しかし実戦の方がやっぱりいいよな、明日オン対戦でもやってみよう。うまい人しかいる気がしないがしっかりもまれてきます。 しかし俺、EN管理下手だな・・・なんとかしないと。 あとやっぱ俺には軽2しかない、しばらくは…