2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もうひとつの神奈の物語

2005-03-28で知ったんですがどうやら今夏にBS-iで「AIR 夏特別編」やるそうです。 全部summer編かな?summer編は結構好きなので楽しみ。 番外編つーことは物語りはTV版とちがうのかな?

あ゛あ゛あ゛ー

今日忙しいー!ああ、もう!

弐寺

最近スコア狙うのが面白い。ちとがんばってみるかな。AAをAAAだしてぇなぁ〜

メルブラAC

結構いいかも、微妙にPC版と違うけど。つーか自分的にはAC版はの方がいいね、 まずシールド、これはかなり使いやすくなってる。AC版はDボタン押しっぱなしでシールド ずっと出せる、まぁゲージ消費するけどね。かなりあてやすい、自信ある人は 狙ってってい…

仕事行く前に

ちと更新、んで仕事行く前にAIRの12話をOP入る所まで見た。 そこだけで泣きそうになりました。鳥の詩流れるタイミングが神杉です。 もうダメダメですね。まぁ仕事行ってきます。 続きは帰ってきてから。

廃墟

最近家にあんまりいないので日記更新してません!とりあえず今日は寝る 明日また書きますよー。

疲れた

仕事つかれた。orz あと3時間がんばんぞー そういえばメルブラの稼働っていつ?もうそろそろだと思うのだが、つーか明日? まぁこのへんにはいるとしたら駅さんくらいだろうけどね、まぁはいったらいきたいなぁ。 まぁ明日SHINさんが駅さんいくっぽいのでも…

「劇場版機動戦士Zガンダム」5月28日より公開

見てぇ!かなり見たいよー!つーかこの辺で上映されるのかなぁ? まぁ多少遠い所でも見に行くつもりだが。 みてぇなぁ〜。楽しみ。

イース フェルガナの誓い

知り合いにThe Songs of Zemethの得点で付いてきたフェルガナの誓いのムービー 見せてもらった。やばい、かなり欲しくなりましたよ。つーか曲が最高でした。 なんか俺こんな宣伝かなり弱いです。

DMV

とりあえず最近微妙に調子がいい。だけどお金がない(;´Д`) 給料日まであと4日、がんばるぞ。あといつの間にかスキルランキングの順位 下がりに下がってるし・・・。そろそろ本当にスキル上げ始めようかな。 がんばって旧曲やるぞー。アンコンとかちょう…

あああ!!!

せっかく日記書いたのに更新されてないし!もう最悪だよ・・・OTL もういいや、適当に書こう

ああー

とりあえず日記書く。なんてーか新潟から帰ってきてからとても疲れてます。 ・・・なんでだろ、遊びすぎかな。今から仕事だぁ・・・。寝ないようにがんばるぞ、

とりあえず

今日から明日まで新潟にいるので日記更新は月曜日やるよー

さてさて。いまプレランから帰ってきました。かなり眠たいのでとりあえず寝ます。

イース フェルガナの誓い

どうやら6月に発売らしいです。あと公式も出来てましたね。 イース−フェルガナの誓い− んで近作は新作じゃなくてIIIのリメイクなの?それともまた違うストーリーなの? まぁ俺はIIIやったことないのでどっちでもいいけどね! ベースはVIでストーリーはIIIか…

ギタドラV

やっとDOCOMOにギタドライフのアプリ来ました。早速ダウンロード。 んで起動、画像がNO MORE CGYINGとWhite tornadeと妄想学園ino-koi組が選べます。 もちWhite tornade、まぁこの辺はどうでもいいんです。なんかバンド募集とかあるよ!? なに?これ!やっ…

さてさて

今日は家に友達がやってきました。なんだか中学校時代のの時の話などで盛り上がってました。 久しぶりに中学時代の同級生としゃべったり遊んだりしたら面白かったなァ〜 いつもあってる友達とはまた違う感じ。んで気づいたら23時!明日仕事だよ!! ってな解…

どうでもいいこと

今日はAmazonで本買いますた。4000円もしますた(;´Д`) まぁいいや。ちなみにエロ本じゃないですよってどうでもいいねー ただ発送可能時期が4〜6週間以内に発送しますってなってたから いつとどくのやらー

アニメ

最近まったく見てないなぁー、AIRも9話以降見てないし、ケロロ軍曹なんて30話ぐらいしか 見てないし、とてもぜんぶに見れる気がしません 4月にも新しいのいっぱい放映されるしー。まぁボチボチ見てくか。

今日も

仕事糸冬 ↓ アップルで少しdm ↓ 家に帰宅 ちょーツマンネー、平日は超暇杉。まぁいいか。

何かしたい日々

最近暇なので何かしようかと、がんばるぞ。まずは部屋の整理とPCの整理かな。 ちょっとやりたいことに本気になってみます。なにをするかはお楽しみ、

DMV

今日は調子が良かった。 初プレアンSS、まだ伸びそう。この譜面超おもしれー 最近の選曲が 1曲目 Little Prayer 2曲目 White tornado 3曲目 シナリオ EXTRA Die Zauber flote に固定されてます。だって全部かなりの良譜面ジャン。 なんか昔の曲はやりすぎて…

今日は

仕事言って帰りアップル少しよって帰った1日、とてもなにもない1日でした。 暇だなぁ〜・・・。

Ys THE ARK OF NAPISHTIM

やっと出来ました。なんかOPが3Dになってて超キモいんですが・・・。 まぁPC版のOPにも出来るのでよし、まぁ今日からやるぞー。 とりあえず最初の目標は HARDでボス戦以外戦わずに低レベルクリア がんばるぞ!まぁとりあえずまずは普通にクリアかな。

とりあえずUDTの事

土、日にありました。 これ土曜日 これ日曜日 土曜日は地元の方と富山の方から∧∧∧先生が来てくれました。 日曜日は地元の方と富山の方から30DA先生が!あと石川県の人方が来てくれました。 わざわざ魚津までお疲れ様でした!とりあえずみんな満足してもらえ…

ふぅー

超疲れたので明日まとめて書きますよー、アップルにきた人達、お疲れ様ですた

YsVI

届いた━━(゜∀゜)━━!!! が UDTが忙しいのでやるのは日曜日かな。あとTERRAのアルバムも届いた━━(゜∀゜)━━!!!

いよいよ

UDT STYLE明日稼働っぽいです。今作はみんながんばってましたね! 俺もなにげにがんばった。んなわけで皆さん楽しんじゃってください!たぶんフリープレイ なので、弐寺自体をたのしんでも良し。メンバーががんばって作ったムービーにでも 楽しんでもらった…

YsVI

PS2版今日発売!佐川キタ━━(゜∀゜)━━!!! 商品間違えたらしく明日また届けにくるそうですorzさすが佐川・・・ まぁそのおかげで助かった事があったのでまぁいいやー。

UDT

今日はチアトレ作ってました。 が 途中でブレーカー落ちて一人でブチ切れ。掃除機かけるとき一言言ってくれよヽ(`Д´)ノ まぁまた今日がんばるよ。つーか今日中に作ってやる