2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あー、もう

遅番は異様に忙しくて困る、まじで困る。今日はこんなもんで勘弁な。 とにかく今は少しでも睡眠が欲しい、コメントなどは明日。 関係ないけどBLACK/MATRIXのサントラが欲しくていろいろ探してたらオークションで1万以上の値段ついてるんだな・・・ 超欲しい…

コメント返し

>かに ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 練習しとくよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>通行人さん 銅→銀→金ですかー、たまになるんだけど2分はきったこと無いな・・・orz 俺の銅銀金はきっとどれもぎりぎりで取れ…

TGM(TAP,Ti)

息抜き程度にしようと思ってやったTi(W)が思わぬ成果が出たので土日はTiばっかやってた。 まずSHIRASE、これはたいした記録じゃないですが1100台到達してすぐにAC銅点灯。 1100台入ってからのACはもはや罰でしかないですね。花火で集中力が一気に切れてめち…

ふぃー

今日は朝からダ・ヴィンチ・コードを見に行ってきた。頭の悪い俺は1回見ただけじゃそこまで理解はできなかったけど まぁ面白かったんじゃないかな?DVDでたらまた見たいと思います。映画の感想とかこの文才のない俺が書いても 見てない人に悪影響を与えるだ…

まさにさぷらーいず。今から映画見にいかないといけないので日記、コメント返しはまた後で更新

コメント返し

>であくん まじか!もしよかったらたのんます!>通行人さん そうですか・・・知ってる人でデスmを1回しか出してない人がいたもので。 通行人さんでも1、2ライン消しでは銀止まりですか・・・俺は結構1、2ライン消しが多いので まずつみ方から見直さないと…

TGM

今日はお休みいたします。

今日は

低反発まくら、SBR5巻まで購入。今日はぐっすり眠れそう(予定) それとSBRが面白すぎてたまりません。

コメント返し

>mishくん 是非ともいきたいのですががが、今は忙しくて無理なんですけどね・・・>ほたるさん 是非とも、アップルの音を聞いたらきっと他ではできなくなりますw>SQRさん あと15秒、されど15秒ですね・・・WORLDシラセでも残り15秒くらいでいき詰まった感…

TGM

今日は少しだけ、400台が早くてしょうがないです。500台はどんな地獄が待ってるのやら・・・ 確か500以降は速さ変わんないんだよな?あと500トリカンのロールは速さは400台のまま? まぁいいや、最近デスばっかなので息抜きにしばらくマスターでも 攻めるか…

(´・ω・`)

スパイウェアにPCがやられたみたいです(´・ω・`)急にネットが繋がらなくなったので OS入れなおしの作業を今日1日中やってた。しかもちょっとした手違いでHDDフォーマット→再インスコ の行動を2回もした。もうアホかと、疲れたのでもうねる。 ってか作業…

TAP

デスmは出てないけど 500トリカン来たよ!! あわてて携帯で写真撮ろうとしたけど車においてきてしまいゲンナリ、これからはする前にチェックしなければ。 400以以降下入れ無しでタイム3分40秒、コンコンはだいぶ少なくなったけど前半回転(渡しなど)を無駄にい…

コメント返し

>XIA君 逃げちゃだめでしょwwwけっこう高いらしいですし使わない事をお勧めします。 ってかあの絵柄ならもってるだけでもホンワカしてしまいそうですw アップルポップンいいよー、ぜひとも今度おいでませ、ブレイク先生に乗せてけ!エロ魔人!って言えば…

いろいろと超忙しいので手早くすますぜ! 朝起き ↓ 仕事 ↓ 帰宅 ↓ アップル ↓ 今 いつもとかわんねーよ!あー、もういろいろ書いてらんないよ!!11

TGM

あーもう! 自分のTAPの才能の無さに折れそう、上達はしてるみたいだが・・・なんだかなぁ。日記で書けるほどの記録も出てないし。 積みはまぁまぁ成長してるみたいだが、やはりコンコンをまだかなり多様してる。この癖を直さなければ・・・ こんなもんで、…

音ゲー

ドラム 次回作に向けてリハビリ中。 まずまず 弐寺(CS) もう弐寺はアーケードのみでがんばります。誰か俺のアケコン買ってくれww ぽっぷん ちょっと触った、特にマリオ。つかぽっぷんは選曲時間が短い気がする。あとアップルのポップンがパワーアップして…

どっこい

今週は早番、たくさん寝たけどやはり早番はやはり眠たくなります。なんかの法則? んまぁ今日は残業なしで本屋行っていままでずっとSBRが欲しくてヤングジャンプの所を探しても無くて たまたまジャンプの所みてたらジャンプの所にたくさん置いてあって一人ブ…

コメント返し

>シア君 HORIZONはいい曲だね。俺もRED稼動した時はこればっかしてたよ〜

なんかもうね

毎日が鬱でしかたありません、こんな状態だから何をしても変化が見られないのよね。 う〜ん、所詮は言い訳か?とりあえず今はそうだな・・・寝よう。 こんなテンションの日記書くべきじゃないんだろうけど、しかし書かずにはいられない。 とりあえず寝ます。

コメント返し

>シア君 たぶん昔の曲しか持ってないからそれで飽きてきたんだとおもう。 最近の聞けばまた違う感じがもてるかも。

おお

少々早くCSREDをてにいれたぞ、今からやってきます。 CSREDは5thの曲のEstellaが収録されてるのでマジ神、5thの時この曲を聴いた時の感動を 今でも覚えてる。1曲目は華麗にEstellaを弾いてきます。コンマイまじ神。 アナザーとかはいってたらうれしいなー、たぶ…

TGM

Ti 一昨日id:geill君と飯くいに富山方面までいって帰りにハロワ(ゲーセン)に用事あったのでよる。 鉄拳の大会で人がいっぱい、せっかく来たのでテトリスをやる、Tiな。なーに無礼講じゃよ無礼講。 久しぶりのTiワールドでしたが1発で1200台突破。しかしタイ…

テトリスDS

やっべぇな、面白い。とりあえずWi-Fiのレーティングを目標の7000まで上げた。 戦績は98戦71勝とまぁまずまずの結果。次の目標は7500だ。 あと地味に人気なキャッチをやってみた、おもしろいんだけど 頭の悪い俺にはこのゲームは無理ですね・・・がんばれば…

コメント返し

>hevn君 いってないとやってらんない!!!俺なんてチキン野郎。

涼宮ハルヒ

そういえばハレ晴レユカイはオリコン1位は取れたのかな?調べるのもマンドクサ I'veじゃないけどこういうI'veっぽい曲は好きなんだけどすぐに飽きちゃうんだよな。 KOTOKOやらLiaやらの曲をたまに聴いたらやっぱいい曲だなぁと思うんだけど 2〜3曲聞いたらもうい…

あー

また仕事が忙しくなってまいりました、残業の嵐です。 つーかいい加減そろそろまともな職に就きたい、困ったもんだ。そんな事より今。 この少ない時間で遊びまくるぞ、遊びは俺にとってマグロの泳ぎくらい大事なものです。

コメント返し

>ぶれいくお前が生きてるのかよ!!!!!!111 そんなことより日記更新しる

Wi-Fi中

ツモが悪い!!!! 全くけしからん!!!!!!

DistorteD

一次解禁したよ!一言感想。 十段簡単すぎるぞ!! まぁ皆伝もあるし難しい曲がなくなったのは仕方がないな。 ってかせめて9段のコンチェと10段のDUE TOMORROWを逆にすればそれなりにあった段位に なったんじゃないかな?今回はハイスピ変えれるのでDUE TOMO…

せっかく

Wi-Fiコネクター届いたのにテトリス買おうよ!俺!!!111 ってな訳で明日仕事帰りにでも山田にいって買いに行こうかな。ただ最近は 家に帰ってもやることあるし、仕事は隣の機械使ってる奴が急に辞めやがって そのおかげで残業もあるし、1日そんなに長く…