2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

がるが家にきてました んでシード対せん、今ねむてしにそう・適当にあしたー

今日もまた

ログイン出来ません、あとニコニコも。メッセはなんかしらんがサインインできたけど。 まじ俺のうんこPCは逝っちゃっていいです、いろいろやるのもだやいので明日OS入れ直すかぁ。 そんな訳で今日は寝るか、明日仕事だし。 そういえばA.C.E3の公式ページが公…

むむ

PCではてなログインできぬ・・・ってかはてな所かメッセ、ニコニコとかもログイン出来ん、なんじゃこりゃ。 原因を探すにも時間が遅いので断念、今日はこんなもんでかんべんしてください! んではお休み

コメント返し

>いや 2つとも限りなく無理に近いです!!!><

ソウルキャリバーVI

http://www.1up.com/do/newsStory?cId=3160573 英語だけど!ソウルキャリバーVIはネット対戦対応らしいです!YATTA!! 買うしかねぇな、がいじんとオラオラする日を楽しみに待ってます。 そういえば8月XBOX360で出るソフトが0本らしいです、大丈夫かよおい。…

Another Century's Episode3

PS2

http://www.ace-game.jp/ace03/countdown.html 知らない間にカウントダウンしてる!どうやらACE3の何かが発表らしいです!!やっべ!思わぬ朗報!!111 発売日は9月6日でPS2で発売のこと。ちなみに完結作らしいですよ!まぁ3作がちょうどいい感じだよね!…

(^o^)

今日は仕事から帰ってあまりの眠さに仮眠程度に寝ようと思ったら22時くらいまで爆睡、寝起きすっきり! 朝こんくらいはっきり起きてよバカ。ってな訳で眼がギンギンです、どうしてくれましょうか。 とりあえずBMS少ししてニコニコみてきます。バイオ4吹き替…

ねみぃ

寝落ち、そしてすげー時間。 最近は眠たくてしかたない、だれか熟睡の仕方教えてくれ。

秒速5センチメートル

http://www2.odn.ne.jp/~ccs50140/colum.html ダ・ヴィンチで連載中の秒速5センチメートルの小説が単行本化の可能性があるらしいです。 いやぁ、ほしのこえと雲のむこう〜の小説も出てるし是非とも出してほしいなぁ。 あと短い映像の予定もあるみたいで楽し…

今日は

id:miketanとGoWを一緒にしよう!みたいな話が出てたのでやろうと思ってたら 今回のアップデートの不具合の問題で断念、改善されたらまた連絡すんよ! んでその後飯食ってTVみてだらだら。んでかにからメッセでニコニコ動画アドが送られてみてみた http://ww…

携帯より

今日は朝起きたら体が妙に体がだるかったので大人しく家にひきこもり。昨日の夜何気にに寒かったからなぁ。 パンツ一丁掛け布団無しで寝てたのがいけなかったのかも知れません。 んで適当にネットで本家BMSのbmeファイルを落としてサントラ引っ張りだしてwav…

今日は

閉店アップル後2時までだべる、ちょっと寒かった。眠いので寝る!!! 今日は弐寺の調子が良かった。 CONTRACT(DPA)ハード抜けにDXY!とか12の曲を数曲クリア。 左手が大分動く用になってきた、今日はグタグタだったけど玄武(DPA)、Karma(DPA)のクリアも見え…

あー

書くことないわー、目が痛い。 コンタクトが苦痛になってきたぞ、眼鏡欲しい眼鏡。 まぁ今日はもう寝ようか、最近悩み事(半分以上はどうでもいい事)が尽きなくて困ります。

コメント返し

>かに 63〜67をいったりきたりいったりきたり、腹は前より出てきた気がします。チキショウ!!

新海誠

http://5cm.yahoo.co.jp/ 秒速5センチメートルのDVD発売を記念して過去作品「雲のむこう、約束の場所」「ほしのこえ」「秒速PV」が期間限定で無料配信されます。 なんと言う太っ腹、みたこと無い人は是非見てみては? ほしのこえは7月2日〜7月30日、雲のむこ…

スカイ・クロラ The Sky Crawlers

http://www.moonphase.cc/ 押井守監督最新作ですって!!wktkが止まんないいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃ!!

Armored Core

http://arena.nikkeibp.co.jp/article/col/20070601/122209/ >次作以降は、対戦プレーをはじめとする基本機能に加えて、新たな試みも盛り込まれる予定。 >今後『アーマード・コア』は、ネットワーク機能の拡充と共に歩むことになりそうだ 是非とも協力ミッ…

Trusty Bell 〜ショパンの夢〜

とりあえず第5章までいった、しかし仕事中は家帰って今日はやりまくんべー!!! とか思ってるんだけど家帰ったら疲れて死んでしまいます、なんか体もたない。 ゲーム自体すごく面白いですけど疲れの方が上回ってます、おれもおっさんになったものだ。 まぁ…

仕事36

一昨日くらいから毎日(週末除く)「一時間残業」と師匠と決めて実行中です。 今日も残業するし「残業するんだゆっくりやりましょう」とか言ったら師匠に 「こんだけの量で残業できるか馬鹿野郎!」みたいな感じで怒られました、HIDOI んでくっちゃべりなが…

いっかいやすみ

今日もいろいろありトラスティベル出来ないとか(´・ω・`) そのうえねおちかときたもんだ、 ごめん、続き寝てくる。こめ返しはあした

今日は

雨の中サッカー練習、もちろんトラスティベルする元気は無い。 ふざけやがって! 明日からの平日は暇なので明日からがんばるべ、今日はもう死んでくるわ。 今思ったら3日連続でサッカーだったのな、よくがんばった俺

すまん

眠い、今日は違うチサッカーチームの助っ人で試合してました。 トラスティベル・・・(´・ω・`)明日も練習あるので出来ないかも・・・なける。 よりあえず今日はねとくべ

携帯より

朝起きる ↓ さっかー ↓ 早く終わるかとおもったらおわったの17時↓ ↓ 家いったら寝落ち ↓ 19時に飯で叩き起こされる。 ↓ 飯食い終わってから今日は父の日って事で親父に5.1chヘッドフォンをプレゼント ↓ 喜んでもらえて良かった、早速映画見てた。 ↓ んで俺は…

コメント返し

>リの人 攻撃、回復、すべてに置いて強キャラ。マジ仁八クラス。

あーあ

今日は仕事終わってすぐ家に引き篭もり家でトラスティベルとか思ってたんですが 気づいたら3時までがる、かに、いや、りぼ、しまびゅですき屋にいました、皆おつかれ! 今日のプレイ時間30分ほど、しかも明日はサッカーの試合と出来ないよ。まぁいいけど。 …

今日は

眠いので寝ます、トラスティベルがんばってました。今2時30分です。明日仕事無かったらまだまだやってたんだけどなぁ・・・ とりあえずビオラが強キャラ杉ワラタw好きなキャラだけに嬉しいね!かっこいいし! 他にショパンとかジルバのかっこ良さが異常、けっ…

よっし

昼購入してきたぜ!!風呂はいったし、今からやりまくんべー!! あとで更新しるかな?面白かったらうおー!ショパンとまんねぇー!!!とか言って更新しないかも。 んではいってきます。 よしプランBだ。

Trusty bell 〜ショパンの夢〜

いよいよ明日発売です!とりあえず仕事の昼休憩中に買いに行こうかな。 フレンドの方でもうやってる人がいた、うらやますぃ・・・

ソウルキャリバーVI

http://www.onlineplayer.jp/modules/topics/article.php?storyid=5840 同じくナムコ関係で2008年に発売らしいです、こっちも是非ネット対戦希望。 その前に日本でも出てください!!でなきゃアジア版買うけどさ。

鉄拳5 DR

PS3

http://www.ps3-fan.net/2007/06/5_dr.html どうやらオンライン対戦が可能になるらしいです。しかしネット対戦、少なからずラグが出るわけですから フレームが大事(だと思ってる)な鉄拳はあまりネット対戦とか向かない気がしますがそこまでガチにならなけ…