2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さてさて

日記サボりすぎたわけですが!まぁもういつものことですね・・・orz まぁその話は置いといて UDT STYLE 2005年9/17(土曜)、18(日曜)に稼動になりました!!11 とまぁ正式稼動っつーことで全部変わっております。 こりゃ全曲するの大変ですね!!つーわけ…

昨日の

日記を呼んで自分にメールをくれた人が居ました。なんて返せばいいかわからなかったので 返信はしてないのですが・・・。1ことだけでしたがとても励みになりました。 どうもありがとう、マジでありがとう。 とりあえずこんな話ばっかだとなんか見てる人も気…

最近

人間関係が上手くいってないせいかとてもまいってます。 いろいろ書こうと思ったけど書くのもアレなんで止め止め、まいったねぇ。

お盆

いろいろと遊びまわってました。詳しくは明日にでも。

ACLR

エンディング5つ終了、あとは1個。ACLRはPS2最後の作品なだけに力が入って 気がしました。ストーリーもちゃんとなってるし。いままでマルチミッションっつーても ぜんぜんかわらないもんばっかだったけど今回は普通に良くできてた。 PS3でも期待ですね。さて…

むぅ

また1週間くらい放置。もうグタグタ。まぁ誰もACLRのせいなんかにしないけどね!ハハハ 今思ったらこの日記書き初めてやく1年、まぁ実際更新した日は半年くらいしか ないだろうけど、まぁ自分てきに超頑張った。自分に拍手ー、わーぱちぱち

アーマードコア ラストレイヴン

買ってきたZE!!数回やって思った感想 難しい 今回は難易度が高い気がする。最初の3つ選ぶミッションの1つに最後ACと戦う ミッションあるんだけどそのACが強すぎ。勝てねぇ・・・ヴィクセンアセン組めたら 勝てるだろうけど、つーか強化人間とかウンコ杉。ま…

UDT

とりあえずSTAR FIELDのムビ作ってたけどぜんぜんはかどらねぇー。 ネタ思いつかない。今の状態はなんか無駄に効果ついてるムービー に仕上がっております。 がんばるお。 とりあえずSTAR FIELD終わったら次のムービーは実写で頑張ってみる。

やっば

寝坊したああぁあぁあぁぁ!!!急いで仕度しなければばばばばあばばああああ

-Cristears- SHIKI's 1st soloAlbum

http://kobe.cool.ne.jp/linker/fohs.html なんか全曲視聴できるようになって聞いた。つーかやばいね。 Cold Breathとか個人的に超やばかった。ぜってー買いますよ。

次世代機(PS3)にフロムが参入

http://game.goo.ne.jp/contents/news/NGN20050721exp11/ PS3でフロムが参入。最初のゲームはアーマードコアじゃないのね(´・ω・`) んでもなんかロボゲーですね。プロデューサーはだれなんだろ? んでもやっぱりアーマードコアの方がいいよー。 つーかラス…

ねむ

18時まで寝てた。寝たのが11時。約7時間睡眠。まぁ普通かな? にしても仕事だるすぎ('A`) 今日は起きた時間が時間なのでなんも出来なかったよ!! まぁ今週はUDTムービーに尽くしますかな。