2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

かみちゅ!

一橋ゆりえの母さん役の伊藤美紀さんがアーマードコア2のレミル・フォートナー役をやってた事に 軽くビックリ。今思えばそうだなぁと納得、この声好きだなぁ ってかアーマードコアってちゃんとした声優使ってたのね。それにも軽くビックリ。 結局かみちゅ!…

衝撃

最近やたらお腹が出てきました。んで今日体重量ったら 体重がもうそろそろ70kgに到達しそうです(;´д`)コリャイカーン うーん、最近は運動もしないのにやたら食べるからなぁ・・・。 昔とくらべてお菓子も食べるようになったし・・・少し控えるかな・・・。 あと腹…

日記を更新

してないのは毎週のことですね〜 ってかかみちゅこめんたりー馬鹿ばっかだwwwwマジ笑いとまんねーんだけどwww とりあえず続きみます。

おしゃ

今から部屋片付けんべー。またあとで更新。

コメント返し

>シア君 聖剣4はやっぱねーよな!3ほどの神ゲーはもう出ないのか・・・。 昨日ドラムやったら中村杯1回だけやってたっぽいんだけど14000位でした。どう見てもだめです。 アップル来るときは是非連絡を!すぐ駆けつけますね!

簡単に

かみちゅ!めちゃ面白いんですががが コメンタリーとかマジ最高なんですが。まだ1話の最初らへんしか見てないけど! 前1話の最初見てねーなと思ってもてなかったのがもったいない! マジやばい。日記書いてる暇があるならかみちゅ見ます、では。 ってかかみ…

聖剣伝説

先週の日曜日DS購入。ソフトは脳トレと今更ながら新約聖剣伝説 新約聖剣はあんま期待してなかったんだけどやってみて結構面白かったのでビックリ このお陰で3月2日に出る聖剣伝説DSが楽しみでなりません!我慢ならん。 公式でムービーみたけど聖剣DSは普通に…

音ゲー

弐寺 左手で押せるスキルは多少あるがダブルになると押せない、用は譜面が見えてない。 そればっかりは慣れしかないのかな・・・ ドラム そういえば今日でギタドキング終わりって俺1曲もやってねーよ! 今からしに行く気しねぇなぁ。今回はいいか・・・。

TGM(Ti)

テトリスはテトリスで最近良い記録が出まくるので面白すぎるぅうぅ!! Masterが3回に1回くらいのペースで出るようになってきました。Masterが安定して出せないと MKは厳しいかな?まぁ頑張ろう、タイムは目標5分台。MM行くまでワールドやめない。

斑鳩

ヤフオクで金曜日落札して土曜日に届くとか出品者神ですか。 んで関係ないんだけど遅れて今日評価書いたんだけど評「価遅れましたが」って文中に書いた つもりが「評価遅れますたが」って無意識に書いてた俺はもうダメだなとおもった、まさにどうでもいい ま…

うぼあー

一応死んでます生きてます。土日のこと書こうと思ったが記憶が㌧でます。 どうやら頭の方もおかしくなったようです。前からとか言うのは無し。 とりあえずDSしまくってました。多人数でやると最高ですね。マジヤバイ あー、最近本当にとろけてますね、眠い…

斑鳩

最近またはまりつつある、てかまたはまりだした。 曲かっこよすぎるしグラフィック神がかってるし演出も神だしよくわかんないテロップもカッコいいし シューティングが苦手な俺ですが斑鳩は極めてやろうと思います。とりあえずEasyから でももう何処のゲーセ…

仕事休憩中

仕事場が変わって3日、慣れないせいか妙に疲れます。 昨日なんか17時に仕事終わって18時ちょっと過ぎまでアップルにいて帰宅 飯食ってあまりにねむかったので19時くらいに寝る 途中23時位に目が覚めるもあまりに眠かったでまた即効寝る んで6時まで爆睡。11…

もうね

もはや日記じゃないですね まさに眠いです。しばらく日勤超ダルいし。朝弱い俺にはきつ過ぎるぜ! まぁなんだ、行ってきます。

ue-

pはようございます。今日から仕事日勤でございます。 朝早起きがこんなに辛いとは・・・。帰ったら更新しますね。 んじゃいってくらぁ〜

さてさて

そろそろアップル出勤しますかな。大会曲一通りやってきますわ。

TGM(Ti)

ようやく暫定Masterキタアァァッァアァァアアァァ!!!!!! 次は目指せMK。他最近はSHIRASEの500足切りラインを2分40秒台で抜ける。もう安定か? いやぁ、成長はするもんですね。去年の5月とかSHIRASE500である意味すごいタイム出してたのにね。 http://d…

音ゲー

ドラム ドラムやってて生き抜き100秒赤オートシンバルしたら 滝が面白いほど繋がってビックリ 上のリザは滝抜けてハイハットとバスがひどい所で切った、もったいない。 オートシンバルは楽ですね、コレならフルコンできるわ。パフェ出ないけど。 このお陰で1…

XBOX360

DOA4スティック購入、すべてはTGM-ACEのために。 買う前はレバーはPS2のファイティングスティックみたいな糞レバーかと思ったら 触ってビックリ、アーケードのと一緒みたいです。こりゃ4方向にできるんじゃね? ともって分解したけど中身がゲーセンのレバー…

コメント返し

>シア君 上下自動はマジヤバイ。温いけど面白すぎる! PSP持ってたら買いだけど一緒に購入するなら微妙ですね。それならPS2でやった方がいいね。あとお前欲しい本ありすぎwwww

うえ

とりあえず寝た。20時くらいに寝て1時に目が覚めてしまい寝れなかったのでPDZしてて 眠くなった頃は4時くらいだったのでまた寝て今起きた。 なんか熟睡はできたようだけど気持ち悪さは残ってるんですが。 もしかして今はやりの風邪ですか? そんなん知らん、…

きもちわるい

やきんあけでねてなくてあそんでたらきもちわるくなった、とりあえずねかせて まぁきょうはいろいろとあったのでよかった。とりあえずあしたかくお じゃあおやすみ

TwinAmadeuSアルバム

http://takeo333m.cocolog-nifty.com/melonest/2006/02/post_d2c1.html 6月10日に決定らしいです!!まじかよ!! もうね、1枚と言わず2、3枚買っちゃいますよ!!!!!111111111 はやくワンブルロング聞きてぇ!!!

TGM(Ti)

最近はクラシックばっかりやってたので久しぶりにワールド 1回目 クラシックの回転方に慣れてたせいかマスター400台で撃沈、 2回目 シラセ、500を2分40秒と自分的に驚異的なスピードで通過、でも800で落ちた。 3回目 シラセ、1199で撃沈。1100くらいで大分[]…

弐寺

左片手が面白いイいぃいいぃいぃい!!!abstract(A)が超面白かった。 これからもがんばるべ

コメント返し

id:hevnくん かっちまえよ!ベスト版もでてるから3000円でおつりくるし。 ちょっと動きもっさりだけど携帯ゲームでコレは十分すぎます! 対戦もできるしね!ってか買えや!

ネタが無い

平日は究極に暇すぎます。ボスケテ 今日は仕事終わって帰ってるとき急にローゼンメイデンの漫画見たくなったので プレランに9時30分くらいまで弐寺して黒部TUTAYA (;´д`)6巻しかねぇ! 6巻からみてもしょうが無いので今度は魚津TUTAYA (;´д`)また6巻だけか…

あと色々あった気がするが忘れた。こんなもんで1時間ほど寝るべ。

TGM

一応節約生活してるのでそんなにやってないです。ACEはボチボチ。 とりあえず土日の記録はクラシック暫定S7、ワールドは暫定m9 ワールドはほぼ安定でm9が出る、Mはまだか!!!クラシックはとりあえずm1だしたい。

AC

PSPのACFFインターナショナル先週くらいに購入、面白すぎ。 やっぱACは操作出来てなんぼですよね!PSPのはロックサイトの上下移動が自動なので サイトが超ちっちゃくても普通にロックオンし続けられる。爽快すぎる・・・ ほかにはブレードが超使いやすい!!…