2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一応

生きてます、そういえば 購入、明日にでも聞こう。 コレで本当にお金がなくなってしまいました・・・まぁ来週給料日だし気合入れて斑鳩で引き篭もります。 毎日1クレはしてるんだけどハイスコア更新できんなぁ〜、ってか最後の60秒避けがまるでダメ。平気で5…

コメント返し

>夏音くん おっけ、とっておくわw あっ、遠慮せず全部食っていいぞwww>いや まじか!この辺でもやってんだ〜 最近TVつけてるけど見ないなぁ〜、つけてるって言ってもPCいじっててTV垂れ流し状態なので普通に見逃してるだけかも。 明日からTVでCM始まっ…

ハヤテのごとく!第2期

http://hayatenogotoku.com/ 春ですって!楽しみです。OVAもでんのか〜、まぁレンタルでw 出るかしらんけどな。

Project RS

STG

http://www.vgmaterials.com/notebook.html 井内氏の雑記にてProject RS-3について少し触れていますね。 今頃開発者から「Project RS-3」と言う発言が出てくると「もしかして作ってくれるんじゃね?」と期待してしまいますね 雑記を見る感じProject RS-3では…

グラディウス

STG

今日魚津と滑川でゲーム売ってる店(7店舗くらい)まわってみたけどグラディウスVどこにも置いて無かった・・・ ネットで買ったほうが早いかも・・・

毎週木曜日は

はじめ家の日、やっぱりはじめ家うまいです。 その後アップルに行って弐寺で糞ゲー糞ゲーいいながらゴビヨとか3y3sしたり。 金無いのにがると鉄拳やって20連敗くらいしたり、なんか知らんがやる気出てきた!よっし、明日も鉄拳すんべw んで気がついたら12時…

グラディウスV

STG

聞いてたらやりたくなったので明日探してくるわ。 BIGCORE Mk-IIIとHIGH SPEED -STAGE7-が最高すぎる、BGMだけ聞くのも悪くないけどゲームのBGMはやっぱプレイしながら聞きたいよね!

大成建設CM

どう見てみ新海!でも特にHPとかにも告知はなかったんだけど。 んで調べてみたらどうやら新海さんのスタッフさん達が作ったみたいです、なるほど。 でもいいCMですな、ってかさ13秒から出てくる女の人がどう見ても明里なんですけどww しかしyoutubeの画質…

おみやげ

会社にいる友達におみやげ貰った。ツンデレ嫌いじゃないけどこんなツンデレ嫌です・・・ とりあえず取っておこう、一人で食うもんじゃねーだろコレw

仕事にて

やっちまった・・・ 適当すぎる。

今年初めての

仕事です。

ねてたかも

疲れた

名古屋から帰ってきました、明日からまた書いてきます。 あ、遅くなったけどあけましておめでとうございます!ぐたぐた日記ですが今年も宜しくお願いします!! 今日はもう眠いので寝る。 あ、そういえばbiohazard DEGENERATION買ってきて見ました。2が好き(…