2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

9時です

帰った時間、そして寝落ち。 寝ながらPC出来る環境はダメだなと思いました。 あしたこそやらねばしんでしまう。

くま

しにいきまた、11時くらいにいって帰ってきたの21時でした。がんばりすぎ んでかけ参の二階に斑鳩おいてあるのに感動した、週1で通うまである。金あれば。 さて、明日からモンハン復帰だー。またよろしくお願いします。 みんなHRいっぱい上がってそうやなぁ

仕事帰り

会社の人と富山まで用事がてら遊びに。 帰ってきたの1時くらい、ねむくて死ぬ。・

mgs4

サイコマンティステラバカスwwwwwwwww もうすぐでラストかな?がんばってくる。 米返しあとで

MGS4

ちょっと感動してしまいました、まさか昔のステージが出てくるとは・・・ それだけじゃなくほんとに最初のほうだけですがなんとプレイも可能です(夢オチ)w 他には無線で「ここでDisc2に入れ替えなきゃだめだよ!」「PLAYSTATION3・・・そうか、Blu-Rayの…

MGS4が面白すぎる件

こいつぁやばい、おかげでモンハンもやりたいんだけどできませーん! 止め所がわかんなくて結局止めたら1時でしたみたいな。 とっとと全クリしてしまおう とりあえずACT.3のビックママとバイクで突っ込む所が最高すぎました。 雷電も最高すぎました

起きたら

気持ち悪かった、二日酔い並。いまは大丈夫やけど そういえばMGS4買っちゃいました!MGS3最初でやめたんで 買わねーとか思ってたんですがニコニコで動画みたらアウトでした、見るもんじゃない。 やったら予想以上に面白かったです、サニーかわいいよサニー …

おーう

仕事終わって全力で寝た、土日で疲れてた見たいです(ゲームしすぎた意味で 明日は全力でモンハンしよう、パワーハンターボウ作ってほくほくなので 次は防具つくろうかなー、とりあえず高級耳栓だっけ?をつける感じで がんばります

モンハン

スカイプ入れてなお楽しく。 土日はモンハンばっかでした、眠い

びっくり

V5稼動してんだwwしらんかったwwww 明日少しアップルでやってこよう

涼宮ハルヒの憂鬱

http://www.haruhi.tv/fanclub/index.html 本屋でチラッとアニメ雑誌の表紙みたらハルヒだったので新しいのそろそろかなぁと公式見てみたら 長門一枚絵、結構前から変わってたみたいだけど。 しかしこの画像、どうみても消失フラグwwやべぇww急に楽しみ…

ねむいいい

久しぶりの二連休でだらだら部屋片付けたりモンハンしたりしてました。疲れた・・・ 今エンタ見てんだけどより疲れそうです、もうだめだろコレ・・・

今6時

モンハン中です、眠いけどがんばります!

あーあ

モンハン出来なかった。明日は朝までやってやる、おそらく寝落ちするけどなw とうとう梅雨入りですね、じめじめして嫌になります。

コメント返し

>S氏 VANESSAのAHOTHERでアケコンぶん投げそうになったwVANESSA苦手な俺はこれはやはりAC版よりむずいです・・・ がんばってクリア目指しますよ!90%は・・・期待しないでまっててねw>id:sawarasokuさん プレイ中の指のキモさで目がやられると思うので…

欲しいゲーム

書くこと無いのでなんとなく書いてみる クイズマジックアカデミーDS バイオハザード5 Gears of War2 ソウルキャリバー4 まぁまだまだ増えるかもね!スターオーシャン4もやりたいけど周りでいっぱい買う人いそうだし借りようかなw ゲール先生とかgeillさんと…

PCより

とか言っても書くことあんまかわらんが あー、書く事ないんですがw モンハンやってくるww

携帯より

まぁここ最近はいつもだけど。 とりあえず今日もモンハンでした、弓が意外と楽しいわ〜 これからモンハン前に日記書こ、寝てしまう

上手に焼けましたー!

今日も元気に寝落ち。 んまぁMHFやってたんですがこれは面白いですね! チャットがすこし使いづらいのでこりゃマイク必須ですねー、かってこないと。

おはようございます

変な夢を見た、よく覚えてないけど。悲しかった そういえばMHFを初めました、まだまだわからない事しかないけどがんばります! 武器何でいこうかなぁ〜・・・以外とどれもいい感じだし困ります。 あーマイク買わないとなぁ〜

ちきしょー

また寝てたぜ、まぁいいや。 ってかリの人から「アケコンうっせぇwwwwwww」とかきてた。 そんな外まで聞こえるくらいやかましいのかwww 住宅街だと苦情くるレベルだなw

ねむ

弐寺ちょっと休憩とか思ってたら寝落ち そして明日は仕事ですね、わかります。

にっきっき

あぁ?にっき?そんなん書いてる暇ねーよ、俺今いそがしいのよ。 CS GOLDおもすれーwwwwwwwwww 久しぶりに弐寺やったら糞たのしいwwwこりゃ明後日仕事終わってから家ちょっこうで即弐寺だわー いくら冷めたさめた言ってもやっぱり音ゲーマーみ…

音ゲ

久しぶりにmixi見てCS GOLDの話で「正直まだAC皆伝のが簡単な気がする」と、語ってたS氏。ちょっと調べてみました。

で? 努力はしてるんですか? / ̄ ̄\ / \ ___ |:::::: | / \ . |::::::::::: | /⌒ ⌒ \ <はい!してません |:::::::::::::: | / (●) (●) \ . |:::::::::::::: } | (__人__) | . ヽ:::::::::::::: } \ ` ⌒´ _/ ヽ:::::::::: ノ | \…

これは・・・

いろいろネットしてると「生まれた時からデコが広いひとが語り合うスレ」と言うのを見つけた。 ちょwwww俺のことじゃねーかwwwwwと思いつつ見てみた。 39 :毛無しさん:2007/08/28(火) 21:34:40 ID:6YCsnWiq >>2 8センチwwwwwwwwwwww…

はてな

すげー繋がんなかった 今日は部屋の片付けしてたら劇場版ストリートファイターを見つけたので見てた。 やっぱ面白かった。片付け?終わるわけがない

うわ

警察にこっち来いっていわれた。 シートベルトで一点(´・ω・`) まぁしょうがない、これから気をつけよう。

コメント返し

>夏音くん すげーわかるから俺も同じくらいだめ人間w ってか俺はタイムカード押すまでどうやってサボろうか考えるくらい極まってるぞw

書くこと無さすぎワロタ

明日どうしよ、ひまだな。 そういえばいまさらCrysisの体験版やって見たけど俺のPCで動いた。ちょっと製品版ほしくなったかも。