2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さっそく

二日さぼっちまった!!!だめにんげんばんざーい、毎日日記書く人が神すぎるぜ! 今日で仕事終了、今年もおつかれさん俺。 仕事中なのでコメント返しなどあとで更新、夜プレランいくつもりなんだが更新できんのかよ俺wwww 一言、AC4レギュ1.10のOPの使い易…

テスト

はてなでyoutubeの動画が張れるっぽいので初めてyoutubeに動画をUPして試して見た、内容は俺のAC4ヘタレキャプチャー動画。 大丈夫かもしれんが一応音量注意な。 一応今の所のメイン機 ネット対戦お遊び用 ヘタレプレイでスマソ(´・ω・`) しかしようやくまともに…

コメント返し

>がる おごらせていただきました。>り 今度おごらせていただきます>苦多良木さん すいません、誰かわかんないです!! PS3は元気に稼動中です、フリーズは5回しました。はい。

さぁ

そろそろ書くか!サボりすぎスマソ とりあえず 明日からだな!今はAC4だ。

あああ

後で更新、これじゃさぼってるのと一緒だ!!!11 明日は忘年会、ダルい

コメント返し

>へぶん君 へぶん亭か新らいおん先生亭におじゃましようと思ってます!映画はむしろへぶんくんを連れて行くつもりでした! >しあくん 巨乳よりヒンヌー!!!でかすぎるのは気持ち悪いです。 PS3本気で買っちゃいそうだよ! >らいおん先生 それ無理、長門は俺…

会社で

今日会社いったらあんましゃべらん人にいきなり「ぷれぜんとふぉーゆー」とか言ってWAO!巨乳マニア No.8とかいうビデオをもらった。 ここまでくるともはや嫌がらせでしかない!いや、帰って見させて頂きましたが。結構小さな会社なんでどうでもいいことでも…

ごめん

あとで更新

テトリス、音ゲーなど

なんか記録だしても画像付じゃないと書く気しねぇ・・・カメラなんてそんなに使わねぇ!と思い先月に携帯壊れたのでprosolidIIに機種変したんですが カメラなかったら無かったで不便ですね、近いうちにまた機種変かもな・・・電池も全然もたねぇし、500kちか…

おい、ちょっと待て

AC4

http://www.gpara.com/pickupnews/news/2006120401.php アーマードコア体験会イベントだって、そんなことはどうでもいい。 PS3版AC4の発売日が12月14日から12月21日に発売日変更だって、それもどうでもいい。 XBOX360版についてちょっと書かれているけど一応…

うーむ

基本的に平日は家でヒッキーなので書くことが無いな・・・困ったものだ。 そうそう、会社で巨乳好きの称号をいただきました。アップルの呼び名といい会社での呼び名といいそちら系のあだなばっかり!! 俺は貧乳がs(ry とりあえずWiiでスコスコパンヤや…

パンヤ

Wii

もうパンヤに夢中、明日仕事なのに!!!11複数人でやったら面白いね!! こんだけ。明日からの平日はしっかり書こうと思います、スマソ。休日に日記書くのは苦痛やわぁ

ううう・・・

Wiiしてたら寝てたみたい・・・眠さがやばすぎる。明日まとめて書く。後で更新

コメント返し

あとで

[日常]携帯からこんにちわ

こんにちわ、ちゃりおです。 もう12月になりました!寒さも普通に寒いから肌を刺すような寒さになって死にかけてます。 とりあえず今月は毎日少しだけでも更新を宣言します、もししなかったら身内の方は俺の前で手をだしてください。 なにも言わず飲み物を奢…