2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日

とりあえずテトリスしまくった、そんな一日。今は眠たくてしにそうです、結果はまた明日。 そういえば明日は地元でラーメン祭とか言うイベントがあるようですね!なにやらみんな行くみたいなので俺もいくべ! なんか他にいろいろやってるみたいで楽しみやわー

ただいま

ジョイフルにて飯食いながらお話、ちょっと眠い。 しかし面白かった、続きは明日更新

しまった・・・

寝てたわ・・・眠さにたえれんだわー。ってな訳でまた寝なおしてきます。 すいません、米返しは明日。 細かすぎて伝わらないモノマネ、おもしろかったです。

Armored core 4

http://www.moonlightsword.com/index.php?itemid=1893 レギュレーションファイル一気に配信です!!PS3版では1.10版しか触ってないのでどんな感じに変わったか楽しみです。 4月3日配信だそうです。

お疲れ

最近疲れが抜けません、寝るのが遅いからかな? そしてさっき珍しくまったく連絡してない友達から電話かかって来て1時間くらいしゃべりこむ、長電話は疲れるが面白かった。 おかげで精神的な疲れは少し無くなったよ。そして今俺は眠い、お休み。 眠いって言…

コメント返し

>かずさん うむ、最近妙に新しい車がほしくなっていた所。今年中には買いたいわ!! 金ためんとな。。。

ウエー

今日も余震が目覚ましでした。(挨拶 いつまで続くのだろうねぇ、余震は特に害が無いけどやはり家の揺れで目が覚めるのは体にはよろしくないね、ドキッ!ってするし。 さてさて、今日は天候が怪しかったですがサッカーはありました!久しぶりに動いた上1時間ぶ…

ああ

なんだかいろいろとわからなくなって来た。 最近は妙に引き篭もり気味でいつもネタないのにさらにネタがなくなります、困ったな。とりあえず明日はサッカーなのですが最近雨など降って出来なかったので 明日はぜひ晴れてほしい所、たのんます。ってか引き篭…

コメント返し

>id:sawarasoku そうですよねぇ、ちなみに今日の日記も一回消えた・・・orz もう書きたくないですwってか本体まだ買ってなかったんですかwww んでは対戦できる日を楽しみにしておりますね! >シアくん 早くかいましょう^^んで俺と一緒にやるべ!!>…

ガクブル

今日は午前9時くらいに震度5弱の地震があり寝てたんですが飛び起きてしましました。震度5弱ですよ?初の体験でしたが正直なきそうでした。 おそらく10秒くらいは揺れ続けてたし家みしみしいってたし、おさまっても余震が怖くてビクビクしてました。もう眠た…

今日は

すしたろうがお家に来ててGoW一緒にやっておりました。正直眠さがもう限界です。 ってな訳で寝かせてください、最近適当すぎてごめんね!明日ちゃんと書くさ!! こんだけじゃあれなのでGoWの小ネタ Join時に限った事だがX、Aボタン同時押しでアイテムを拾う…

すまん

昨日は夜遅くまでAC4やってたもんでそのツケが今日まわって着ました。ねぇみぃぃぃいぃぃぃ そんなわけでせかせてください、明日も仕事ありますし。そんなわけでまた明日、米返しは明日!! どうでもいいことだけど1日でAC4、実績800とか超えたのはびっくり…

きた

XBOX360版AC4を仕事の休憩中に購入して来ました。今やってるんだけどPS3と動きが段違いですね!!マジ快適すぎるんだけど!! PS3版やってねぇとこの快感はあじわえねぇな、体験版でPS3版あんまかわんねぇなぁとか思ってたんだけど全然違った、予想外。ビバ…

あーもう

消えたので適当に書いてたことまとめる!! 今GoWの実績解除頑張ってる、とりあえず爆弾班から 全部爆弾引っ付けで倒した、嫌がられる要素しかないねw結構早く爆弾班は解除できそう 外人との対戦が面白い、ラグもやってればなんとかなるようになってきた。 …

やらかした・・・

OSを入れなおす前までは今までネットはIE使ってたんですが今はSleipnir使ってます。 んで日記を書くときにいつも違う所を見ながら書いてる訳ですがIEだとそれぞれ違う窓で表示されるんですが Sleipnirだと上の方にタブで表示されるわけですよ、そんでもって…

コメント返し

>ぜくさす 残念ながら俺はそんな趣味はございませんw>しあくん もう新潟に帰っていかれました(´・ω・`) っつかツンデレ劇場てwww>id:Lion-mps こののっぺりっぷりもはや別人w 原作は何気にやっておりませぬ、これからがんばりたいと思います(`…

今日は

id:miketanとGoWやってました、みけたんのチェンソーがとても男らしすぎてステキすぎます。 今日はいっぱいやりたかったのですが眠さに負けて今日は切り上げ。 まだ24時だけど今日はもう寝て明日早起きして明日の休みを満喫したいと思います。 ってなわけで…

水、日曜日に全巻借りたFate/stay night見てたらこんな時間。 原作は全くやってないのですが楽しめてます、実際原作やってる人はアニメの方はどうなのかな?月姫みたいな感じなのか? まぁとりあえずあんま興味なかったfateにだんだんと興味がわいてきました…

あー

書きたい事どんだけかあったけどめんどくなってきた。てきとうー 京アニ次のアニメは「CLANNAD」 ゲーム持ってる癖に殆どやってない・・・放映される前にまたやってみよう。kanon21話から見てない、早く見なければ・・・ 攻殻機動隊SAC、2ndGIG発売 http://w…

Trusty Bell 〜ショパンの夢〜

マーケットプレースにて予告編が公開されてました ショパンの音楽に桜庭統の曲がすばらしいです、つーかショパンを題材にするのが最高すぎます。どう見ても買いです。 とりあえずストーリーには期待大です、ゲームシステムの方でもがんばってほしいな。AAAの…

ようやく

OS再インスコしてもだめでした、しかしそのあとSP2入れたら繋がる様になりました。PCとかマジわけわかんねぇ!! まぁ結果オーライということで。 んで昨日、今日と新潟からなおきが来日されました。そしてGoW三昧。土曜夜皆でGoWの予定だったのですがげーる…

なにかがおかしい

今日もログインできません、なんかOS入れ直してからPCがどうもおかしいです。 たまに前全然しなかったのにフリーズとか頻繁にするし、アレをいれたのだだめだったか? 今からOS入れ直がんばってきます

ねむさまっくす

まだpc調子がログインできません!なんだこりゃ 今日家になおきと、でっかいやつがお泊り。ってかねむくてしゃないです

ちょっとまて

pcでログインできねーんだが、かけないよ。 まったくはてながわるいんかPCが悪いのかわからん、今日PCいろいろあってOS最インスコしたからなぁ なんせ明日までにちゃんと出来るようになっててほしいわ、携帯ではてなとかまじ不便すぎます!!

うほほーい

今日はアップル日和でした。弐寺とテトリスを数回。んで戦果が弐寺の方は穴クエ鳥Aが出て一人ニヤニヤ。 テトリスは最近クラシックルールでばっかやってたので今日はワールドの日だ!!とかいって気合入れてやったら MV(見えロール)でました、たしかこれで…

あー

眠い眠い言ってたら今日も一日終わってしまいました、ひどく眠いです。最近の眠さが異常。 そうそう今日はDJMAX Portable 2 Orpheus 〜Metallic Silver〜を少々高めでしたが買うことが出来ました。 そして手に入る日も少し遅めですが・・・まぁ手に入ればい…

げんしけん

先週あまりに暇だった日があり、今更だが特に興味もなかったげんしけんを1,2巻購入。数時間後全巻家にありました。 まさに食わず嫌いでした、とても面白かったです。自分がオタ側なので尚更共感する部分もあり、楽しめたんだと思います。 あとそして 荻上が…

Ti

TGM

メダル無し、見えロール死亡、タイム激遅、さらにm5といい要素が待ったくないですが初CLASSICカンストと言う事で記念張り。 最近はTAPもまた始めたので多少なりに積みの方も強くなった気がする、気がする。しかし修正はまったくと言っていいほど出来ない。 …

snow storm!!!

馬鹿か!今頃雪ふってんじゃねぇ!!!お陰で寒いし今日寝坊して遅刻しそうになったじゃないか!!! とか言ったら確実に殺されます、にしても2月頃より断然寒く感じた今日。 こんなときは家に引き篭もりコタツに入ってみかん食いながらテトリスやりたいです…

今日は疲れた。

じいちゃんの墓が新しくなったので色々してた、途中雨やら雪やら降って大変だった。 そしてそれが終わったらアップルに引き篭もり。なんか妙に疲れた・・・特に今日に関しては書くことないけど明日書くかも とりあえず遅刻しないため今日はもう寝ときます、…