2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント返し

>へぶんくん おうよ!何百回でもみせちゃる。>かいくん おk、まぁ遊べる日あるかわかんないけどな。

車ではひぐらしOP,ED曲がエンドレスにながれております。

明日は出勤です、えらい人曰く8月まで忙しいらしいです。前は5月やら6月やらまで忙しいと聞いてたのですががが 昔の天気予報並にあてにならねぇ!困ったもんだ、そんで今はダラダラとひぐらしのなく頃に(アニメ)を鑑賞してますた。 いやぁ、ひぐらし面白いな…

コメント返し

>シア君 遊べたらいいんだけど皆忙しいしねぇ、まぁなんとかなるでしょう! とにかく一回は皆揃って遊びたいね!

銀色の髪のアギト

フライトプラン返してアニメ新作の所みてたら銀色の髪のアギトのレンタルが開始されてた、借りられてたけど。 どうしても見たかったので黒部、もちろん借りられてた。んでついカッとなって 買ってしまいました、しかも無駄に限定版。まぁGONZOの初めて?の劇…

テトリス

最近ご無沙汰、一日一回TGM-ACEくらい触るかね。

ああー

書いたのに消えた・・・まじファック。バックスペースの野郎め

コメント返し

>であ君 やっぱ名前あったんだなwwwwwHPいっても書いてなかったのによくわかったなwwww>かに 実際には6N236N6N236N・・・ぽいけど上手い人いわく6N236N236N・・・でできるらしいですな。 バカジャネーノ、もはや神の領域ですな。

眠い

映画見たら眠くなった、だからねるわー。フライトプラン超面白かった、映画はちょくちょく見るけど久しぶりに見てる時にヤベーとか言いながら見てたし。 しかし終わりの方がなんて言うかあっさりしすぎな感じ?んー、なんて言えば言えばいいかわからん。いや…

あーあ

黒部プレランでデビ仁練習してたら6段くらいの飛鳥乱入、ボコボコされました(;´Д`)結構萎え萎え だめだ、対戦とかマジ動けてねぇし。ってかまず立ち回りを勉強しようぜ俺。最風は8割くらい出るようになったけど立ち回りかなりできてない。ウンコ はぁ VP2やる…

コメント返し

>かに それそれ、6N236N236・・・・・・じゃでないんだけど。ようわかんね!

VP2(追記)

ゲット、とりあえず今レザード仲間になった所。いや、正直そこまで期待してなかったんだけど面白いね!今週土日はヒッキー確定ですね。 やっぱこの戦闘のシステムはいいよね。コンボマンセーな俺にはまさしく神ゲーです。 ただ戦闘中チーム分けの使い道が今…

休憩中

ねっとで調べたら 6N236N236N・・・・・・・・・ と書かれていますが俺は 6N23N6N23N6N・・・・・・・・ ってしないと連続で出ないのですが、やり方悪いのかな?

コメント返し

>通行人さん うはー、銅銅金で2分ジャストとか・・・俺の場合だと胴胴金で2分20秒くらいか?差がありすぎます・・・orz 負けてらんねー!

すいませんねぇ

今週は忙しいので更新できないわー、すまそ。

コメント返し

>ハマーン様 ブラマトは弓矢ゲーですからwピリポだけ育ててれば平気で勝てるしwwwwっうぇwwww>id:Lion-mpsちゃん 長門やべぇよな!超やべぇ!って対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェイスってよく書けたな! あと6/21にCDが発…

弐寺

解禁したね。皆伝ができなくて軽く鬱、成長も10以降止まってようだしね・・・引退の日も近いかもしれん。

メタルウルフカオス

youtube漁ってたらこんなん発見 http://www.youtube.com/watch?v=Genl242_ZU8 ゲームの最初から最後までを簡単にまとめてある感じ。相変わらず大統領がクレイジーすぎるぜ! 名言「ちょっと宇宙までいってくる」もはいってて作った奴はセンスありまくりだと…

俺舐めてた

耳コピって難しいんだな、やってみる前までは楽勝じゃね?とか思ってたけど実際やってみたら違うね・・・舐めすぎてたわ。

うん。

書くことない!! 最近は超引き篭もり気味です。俺にしては珍しくアップルに10日近くいっておりません、まぁ入善のプレランには昨日いったが。 しかしあれだ、最近毎日がマンネリ化してきた感じでつまらん感じ。おそらく仕事が毎日同じ作業なのでそう思うだ…

コメント返し

>かに さばきかもしれませんよ^^>いや 既に飲み込まれてます・・・ 次あったらm9してくださいw>ハマーン様 http://www.aaaa.co.jp/item/00000115583.html これですね、無印。むしろBLACK/MATRIXシリーズのサントラはこれしか出てないっぽいですよ。ク…

涼宮ハルヒ

11話ネタバレあり、一応書いときますね アニメ11話鑑賞。来たよ、小説5冊目前半!!今回はいろんな意味でやばすぎたwww もうね、今回の話に出てきた長門の仕草が全部ツボって困った。マジずっとにやけが止まらず他人が見たら間違いなく半径10メート…

とうとう(追記)

この時が来てしまったか・・・ まぁ今このPC、160GのHDDをまるまるCドライブに使っててパーテーション分けたいなと思ってたので調度いいかな。 よし、再インスコ言ってくるな! 日本先制点ktkr 暇があったらまた更新、って書いても結局更新しないよね!俺! …

ARMORED CORE4

最悪、長々書いたのに消えたじゃないか!!!!!!!!!111111111111111111111111111111111111111 おれは面倒が嫌いなんだ。 まぁいい 大分前(1ヶ月前くらい)だけど新しいムービーが出回ってることが今日始めて…

やっぱり

( ´_ゝ`)Reasonだよな兄者

コメント返し

>XIA君 紙ラベルでも十分綺麗なので変えることをお勧めですよ! AC4はやばいね、OP機がかっこよすぎる。カクカクしててヴィクセンの後継機みたいな感じ むしろ設定それでいいよwwwwパイロットもちスティンガーでwwww 過去のAC全部リメイクとかされ…

涼宮ハルヒ

小説5冊目の前半に突入。仕事の休憩中にちまちま呼んでます。ってかさ 4巻がやべぇ! 長門がやべぇ!むしろ5巻でもやべぇ!!萌える要素しかねーよバカ!! とりあえずこれで長門に萌えない奴は小1時間くらい長門のメガネについて語ってやる やべぇ!4巻の部…

あー

今日も疲れた、終わり。 うわっ 凄い日記っぽいね!

ARMORED CORE4

全然情報などなど出てこない。早くいろいろと知りたいなぁ、一応情報?らしきものが http://www.ace-game.jp/blog/archives/2006/06/post_101.html 気になった言葉が 本編内容は未導入要素が多い 機体が物凄く作りこまれていました 面内に展開される、情報量…

あー

スク水シューティングしてぇー。富山にないのかなぁー

コメント返し

>ハマーン様 つ【超オムツ】>ky君 ああ、君の愛用してる奴だね1