2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事終わって高岡 ↓ 遊ぶ ↓ 帰る ↓ 家到着 ↓ とりあえずPC起動 ↓ とりあえずデスクトップ画面でるまでベッドでごろん ↓ 夢の中 お疲れさまでした、また最近いつも以上に適当だね!なんか日本語おかしい、まぁいいや これはいかんな

とりあえず寝た

21時くらいだったかな?そんくらいまで仕事 飯食って風呂はいって糞して寝た。月曜日無理っす!いろいろと無理っす!

今日は

服買いに金沢までぶらっと。 なかなか充実した一日でした、帰り疲れて死んでたけど。 ひゅーでぃしwwww

おにく

今日はけやきでおにくさまでした。 やっぱりあこのロースはやべぇ、チートすぎる

あー

今日スパイダーマン見てテトリスしかしてない!だめだめ! あ、今日コンタクトの洗浄液買いにいっていつものと違うの買ってみよう とか思って買って家で豪快に箱開けてからハード専用って書いてあるのに気づいた。 俺の1000円・・・ 米返し明日で

テトリスオンライン

マクロスFまでの暇つぶしにやってみたらなかなか面白くて困った。 おかげで全然細かすぎて〜が見れなかったわい。 明日からちょくちょくやっていこう。

とりあえず一言

マクロス FRONTIER劇場版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!! この辺でやるか心配ですwまぁ一番近い上映館が県外でも全力で初日行くけどな! 俺のマクロスFはまだまだおわらない!!ああ、寝ないで良かったよ・・・w 劇場版といってもやっぱり総編集+新カットかな?まぁ見…

これは・・・

http://nkst.jp/vote2/novel.php?auther=20080001 なんかもういろいろとだめ、正直俺の中では究極にないわ。 今度暇な時「みたいな」がどんだけあるか数えてみます。

2回連続でチャプター1のテロップ前でチェイン切ってブチ切れて速攻やめてGoWで敵をミンチにしてやろうかと思ったら 逆にミンチにされた、終了。とりあえず放置してたポケモン再開するわーと思ってDS開いてみたら電池切れ。 充電してんのになんで?とか思った…

あー

書くことないんですけど。 ホルモン\(^o^)/レバ刺し\(^o^)/ボンジリ\(^o^)/センマイ\(^o^)/ あー、肉くいてぇわ〜。 そういえばあと2日で給料日、今の所持金150円。積んでる。まぁ今月は出費が多かったので仕方がない。

だらだら

休みだから一日中だらだら、ニコニコみたり寝たりGoWやったり ダメ人間wwwそんな一日、最近引きこもりが体にも精神面にも悪い気がしてきた。 すげー気分落ちる、ちゃんと日の光を浴びないといけませんな。 そういえば今日ニコニコでポケモン配信みてたら…

毎度の

gcバイオハザード中 ひさしぶりにやったらたのしいお

毎度の

で、でたー!ちゃりおっとさんの十八番、寝落ち!! コンタクトつけっぱで俺涙目、まぁいいけど。 いきなり話変わるけど斑鳩チャプター1中盤早回し9セットほぼ安定してきた 後は後半の早回しのみ、チェイン130超えも夢じゃなくなってきたかも!

テスト

でかい画像貼れるの初めて知った。これはいい!とは思ったが少々見づらいな・・・デカすぎなのも問題ありですな。 画像は前行った尾道、すげぇいい所でした。歩いてて飽きない街。また絶対行きたい、むしろ住みたいレベル。 また今度ネタなくなったとき他の…

麻雀

仕事終わってから麻雀。20時くらいから初めて24時くらいで死んだ。 仕事おわってからだと疲れてだめ、おっさん。やっぱ2連休の一日目がベストやな。 24時に死んで2時30分くらいに起きるもあまりの眠く爆睡したかったので帰宅。 んで家ついた途端目がさめる不…

コメント返し

>コウジさん おおう、いらっしゃいませ! こんな超ぐたぐたなブログでよければいつでも見に来てくださいw 360無事帰ってきました〜意外と対応が早くてびっくりです。 しかしもうあの赤リングは出ないで欲しいなぁ、心臓に悪いww

かにからメール 「音ゲー再開しようぜwwww」 こいつはいつも唐突だ!とりあえず手始めにかには赤ネ、俺は銀ネに持ってく事になりました。明日ちょっとがんばってくるわwww しかし俺には見えます。 「糞ゲーwwwwもうやんねwwww」 こうですね、…

初めての経験

日記書いてる時、バックスペースを使ったらページが戻り書いたのがパーに。 ブログ書いてる人ならよくありますよね、あと接続エラーなどでパーになる事も。そしてそう言うときに限って長文書いてたりしてたり。 まぁでもそう言う系はブラウザーで進むとかす…

さっそくプレイ

久しぶりにやったらやたら操作ミスして死にまくる、STGはちょっとやらなかったらこれだ。 やベーぐたぐたやーとか思いながらやってたがchapter4とALLのスコアを見事更新できた。 chapter4に関しては10位を切るくらいのすばらしく嘘臭い出来で吹いたw 気分が…

帰ってきた!

こんどはホント、ともやの同じく最大10日かかるとか言われたけど一週間くらいで届いた。MSさん仕事はやいっすね!! 夢で出てきたHDMI端子搭載、アップデートはされてなかったです。当たり前だけどな! しかしわずかながら処理が早くなったきがする!たぶん…

http://www.xbox-news.com/e4958.html?PHPSESSID=5e5kn6lveqh402i3matvv50i56 日本では発売しないのかね? ってかサムライスピリッツ天草降臨Liveアーケードででないかなぁ〜、結構ゲーセンでやってたんだけどなぁ〜。

帰ってきた!

XBOX360が元気になって帰ってきた!!後ろを見るとなんとHDMI端子がついてたwwパネェwwww さっそくHDMIで接続して起動してみたらダッシュボードも変わってた!秋のシステムアップデートが適用されてたwwwwまじハンパねぇっすMSさんwwww 早速HDMI接…

QMA DS

現在エラーコード94020祭り、QMA DS大人気っスねwww 昨日もぶちぶち切れてたけど今日の切れっぷりはマジはんぱねぇ。 接続者が多いからかな?昨日昼間クエストだけで120以上のパーティがいたしね。パーティ1=8人とするとまぁ1000人くらい? さらに対戦と…

おみやげ

月曜に母さんがどっか行って来たみたいでお土産を買ってきてもらいました。 味はまぁ普通のプリンでした。かわいければ3倍はおいしく食べれただろうに、もったいない。 ってか息子にこんなもの買ってくるのもどうかとwwまぁ大阪行ってもお土産にますのすし…

今日も

だらだらと熊DS、楽しいお。 そういえば新キャラ使うにはアカデミーモード全クリっぽい。 ドラゴン組みで一位とれる人なら15時間くらいでいけるんだって! どんだけ時間かかるんだよ!!まぁちびちびがんばります。 明日はやる前に部屋片付けなければ・・・…

つかれたん

熊ばっかりしてた、すげぇ疲れた。 面白かった、眠くてしんだ

今日は

仕事終わってけやきいって飲み食い、みんなテンション高杉ついてけないww まぁ楽しかった、そして帰って即死亡でした

QMA DS

やってたら寝落ちした、眠いお。 明日仕事じゃなかったら眠らないコースまであったのに、まぁ無理だけど 所で新キャラはどうやって使えるようになるのだ?

マクロスF

マクロスFギャラクシーツアースレ2曲目 http://changi.2ch.net/test/read.cgi/anime4vip/1220870208/ マクロスFギャラクシーツアースレ3曲目 http://changi.2ch.net/test/read.cgi/anime4vip/1221141008/ すごいな・・・スレ見てる感じ、結構な倍率みたいだ…

コメント返し

>がる おま・・・やられるぞ・・・かにに。>かに ま ち が い な い>音夏くん 次ネタなくなったらなww