2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

TGM(ACE)

昨日はずっとACEしてました。アナザーモードを10秒近くも更新。 いつもの通りTAモードではやってませんが、TAモードは待ちが長いので嫌です。 ってかTGM-ACEのWikiページってあったのね。 こんなもんで終了、あーねみぃ。

TGM(Ti)

俺にMasterはまだ早いってことですか?m9しかでねーよ!! なぜだ!?4ライン消しが少ないのか?それとも1ライン消しがおおいからかあぁぁぁ!!? 困ったもんだ

TGM(TAP)

面白すぎるうぅぅぅうぅ!!! 初めてマスター700台、デス300台出せた。これからもバンバンやるべ。 デス300台入ったら即効で積みが崩れる。多分早くてIRSが出来てないのが原因 コレばかりは慣れるしかないか・・・。ってかネクストが1個だけってのが辛すぎ…

日曜日の事

気分がすぐれなかったので家でhikki- ずっとTGM-ACEやってた、途中でテレビチャンピオンみててスゲスゲヴォーとかいってた レゴブロックであこまでできるのは普通にすごいと思った。

土曜日の事

土曜日はid:geill先生とであ君とがる君と富山にラーメン食いに行きました。 結局お目当ての店が無くなっていたので大喜いってきた。 始めて食ったけどしょっぱい!いや、うまかったけどね。 あといくら腹が減ってても特盛りは無いと思った。日曜日すごい腹が…

コメント返し

>みしゅ君 参加しなかったのかぁ。単位は大事ですしね、みしゅ君は勉強の方頑張って下さいwハナツキだったら俺は死亡確定です、はい。>シアくん あざーす、がんばって1回戦落ちしてきますね!('A`)>へぶん君 こんな所でコンマイクオリティ出さなくても…

なぁ!

書く事ねぇ!!1111 今日は起きたら仕事でした、おしまい。 うぇwwつまんNEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111111111

トプラン決定戦33738+8

とりあえずこの事書いて寝る。 さて、とりあえず予選通ったわけです。メールもきてたお(^ω^) 日にちは3月4日(土)とりあえず出る方向です、参加登録もしたし。課題曲も発表されたしね。 ルールとか↓ http://www.konami.co.jp/am/bemani_topranker/regulatio…

面倒なので

次の日の日記に更新。仕事終わってから少しDJMAXして3時くらいに部屋の片付け。 1時間後 断念。ってかアレだ、ゲーセンでとった景品とか邪魔すぎ。今になって後悔。 ホント邪魔だ、捨てようかしら。まぁとりあえず 押し込んどきました。うむ、これぞ片付け。…

仕事中

さっき明日休んでくれ、って言われた。 ('A`) 給料が・・・来月に基盤買えないよ・・・。 こんなことなら月曜日サボらなきゃよかったよ! まぁいいや、にしても明日暇になったなぁ。金使いたくないから 部屋の片付け、DJMAX、TGM-ACEかな。まぁどういっても…

TGM(Ti)

やったけど記憶に無い。 さて、TGM-ACEちょっとして寝るべ

音ゲー

弐寺 やったか忘れた。ってか多分やってない。 ドラム とりあえず決勝曲やった、結果 しっぽ:グレ19フルコン Blood何たら:グレ50フルコン 命:グレ4フルコン Blood何たらはもう一生しません。なんだよあの糞譜面。しっぽの譜面は神すぎる!! 曲は('A`)ヴァー…

DJMAX

これなんてギャルg(ry DJMAXです!日曜日の日にまだ通販してる所をid:geill先生が見つけてくれて教えて くれました!もうげーる先生には頭が上がりません、ホント。 即行予約して月曜日に到着。早い! これは限定版。俺の記憶がたしかなら1000個限定らし…

くわっ

今日は14時間もガン寝。と、今日は久しぶりに夢見た。アップルにTiP入ってた。 きうち君がやっててレベル900台3分で到達してた。曲も凄いカッコよかった気がする。 枠の色が黒色だった。900後半できうち君が死んで次俺が100円投入する瞬間に目が覚めた。 寂…

あー

親指痛いー。どうみてもDJMAXです、ほんとうn。SIN(HARD)がMAX率98%以上いきません。 明日にでもまとめて書くお、ではお休み

一言だけ

PSPのDJMAXおもしれーよ!!!! っでも俺は持ってないorz ってなわけでPCのDJMAXまた始めました。ニックネームは「chariot_」です。 やってる方は見つけたら気軽に声かけてくださいね。久しぶりにやったら曲増えまくり ってかSINのもう1つの方ねーのか?ま…

バトン

回ってきたのでやりますね!まずid:mish君kらキタの。 1、視力と眼鏡は? 視力はめがね無しではかったことないなぁ・・・相当悪いです。 どのくらいかと言うと、めがね無しでDMやると選曲画面の曲名すら見えないほど悪いです。 将来が心配。 めがねは紺色の…

eM

やってるけど大分ダレてきた。どうやら俺にはRPG向かない見たいです。 でも大統領とクラウドブレイカー出るまで頑張るかな・・・。 英雄伝説SC予約キャンセルしようかしら・・・。

DJ MAX ポータブル

なんか出たようですね、日本でじゃないけど。 くんが購入したみたいで、あとであくんも買ってるでしょう 写真見たけど限定版豪華!こいつぁやべぇ!早速検索だ! orz 凄い人気・・・ヤフオクで値段が凄いことになってる。とてもかえませんよ!! あきらめた…

TGM(ACE)

アナザーを程よく攻めてた。自己ベを15秒も更新。こんな時に限って タイムアタックモードでやってないとか!

(^ω^)

今週仕事終わり。今日は家に帰ってきて部屋掃除しようかアップルいこうかDVD借りてこようか どこか違うところに出かけようか悩んでたら気づいたら寝てておきたの17時。 ('A`) まぁせっかくの休み、体を休めるのもいいでしょう。今日は適当に家でまったりで…

ギタドラ

どうやら決勝始まったみたいですね。土日に適当にやるべー 血が前呉羽でやったんだけどあれ繋げられるかな・・・ 命ちゃなんだ?わからん。しっぽは新曲か。 まぁ土日だな。

仕事休憩中

クロノトリガーおもすれー(^ω^) 仕事中にしてるから時間が過ぎるのはやいはやい。まさにクズですね(^ω^) いや、一応ちゃんと仕事もしてますよ。一応ね。 あと例の物は3月中旬に購入予定。早くて2月中旬。200kもあればたりるでしょう。 今日から金使わな…

コメント返し

>シア君 ポップンはもう限界を感じました・・・むしろシア君は俺を超えてます。 ギターはリバースつけないとおそらくSKILL600くらいの腕です、はい。 でわ、仕事行ってきます。

TGM(Ti)

明日ワールドルールのMASTERのMMとSHIRASEのS13のムービが公開されるそうです! ワールドプレイヤーには必見?なのになりそう。おそらく某領域にて公開かな? 楽しみです。

GeometryFestival

jin8氏のページの物置にあった動画みたんだけど面白そうだねぇ。 明日にでもやってみようかしら。ってか仕事遅刻しちゃうよ!!!

ねむ

ガン寝しても眠いものは眠い。気の持ちようの問題ですかねぇ? つーか平日ネタないですから!!! 今日は11時にはじめ家行って帰ってきてeM&TGM-ACEして寝て今 (;´д`) まぁ俺の平日なんてこんなもんさ。唯一ねたのある土日は俺日記かいてねーしもうダメダ…

eM

これ面白い、マジで。とかいってまだあんまりやってないけど。 今日仕事おわったらやるべ。さて、では行ってきます。

音ゲー

ギタドラ ドラムやってない。 ギターはようやくSKILL1000突破、ノンスト無し。まだまだ上がる。 ポップン やっとランブルローズEXフルコン。遅くなる前の所が難しい! 弐寺 やってない

TGM

土日の成果、マスターモードm9連発。どうがんばってもMが出ない・・・。何が悪いのだろうか? 6分台でSK金ついてたんだけどm9。見えロールの攻めが悪いんだろうか?それとも積み方? それにまだまだ1ライン消しも目立つのでその影響もあるのか? とにかくMも…