2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント返し

>Scarletくん そういうノリでお願いしますw Scarletクルー!?暇なときにでもボコボコにしてくださいww

宇宙ショーへようこそ

http://www.uchushow.net/ いつの間にか公式できてた!ベサメムーチョの新作!! 全力で初日見に行くわー、まぁいつも通りこの辺じゃやんないだろうー。大都会はもしかしたら来るかもね、秒速とかハルヒとかマクロスも来てるし。まぁ上映初日から2ヵ月後くら…

ロストプラネット2

Marcus and Dom from Gears of War in Lost Planet 2 ロスプラにマーカスとドムとかCAPCOMマジないわ。 俺が釣れる要素しかない!!

DS版DQ6

金ないのでスルーとか思ってたけど姉ちゃん買ってた、GJ。 ACfAしつつDQ6やる事にしよう、3Dになって若干新鮮で良い。しかしレビュー通り敵が弱いね!! SFC版でマンドラゴラにボコボコにされたのは今となってはいい思い出。

うはー

さぼりすぎ注意。 最近寝落ちスタイルでやばい。

今日は

帰ってきて眠るだけ、今日は大変だったお・・・お休み。 コメあした!

ACfA

きょうはhevnくんにはーどのSうめをてつだってもらいました、2にんでやるととてもかんたんなのでへんだなーとおもいました。 5のこおぺらてぃぶもまたかんたんなのかなーとしんぱいです。 よし、日記っぽい! しかしcoopは簡単だよなー。5ではcoopだけでもい…

vadrum

Vadrum - The Marriage of Figaro (Drum Video) いつの間にか新しいのきてた! ニコニコではマリオドラムで有名?の人、アンドレア・バドルッチ氏です。 えらく楽しそうに叩いてるので見てるこっちも楽しくなりますw俺もこうになりたい! 以下vadrumで定期…

ACfA

HARD全部終わってないけどオンラインはじめました、これからもちょくちょくやっていくので見かけたらよろしくね! あ、ちなみにゲーマーカード変わってます。面倒なので全然前のフレンドに申請してませんw 今度暇があったら送ります、それか今度日記にタグ…

あー

週末は更新したくない病 だってお休みですもの。

新発見

ホームボタンとロックボタン同時押しでSS。 たまにSSとか上げてる人いて「どうやってるんだろ?アプリ?」とか思ってたけどこんなんで出来たのね。 まぁあんま使う機会ないだろうけどw

コメント返し

>Scarletくん >女の子操作できるんならやりたい わかります、むしろそれしか興味が無いかもww あとはギアーズでいいっすよねー、たぶん。まぁレビューまちっすわー

torne

PS3

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100121_343808.html もはやPS3はゲーム機ではなくなった、知ってたけど。 これ録画できるみたいねー、欲しいな〜とか思ったけどCSとか録画できないみたいなので もう少し追銭してレコーダー買ったほうがいいんじ…

ACfA

とりあえず全ミッション出した、5週はだるい。まぁ一周1時間くらいで出来るんですけどね。 全ミッションやったので次はHARDでやってきます。

なんか抜けてた、まぁいいや。

QUANTUM THEORY

PS3

QUANTUM THEORY Promotion Video ver.1 (Japanese) めっちゃギアーズwwしかし欲しいとは思わない不思議!! 評判が良かったら買おう、これが売れてさらにギアーズに人流れてきたらうれしいな〜。まだ定期的にやってるもんで。

ACfA

初期アセンじゃなかったらホワイトグリントうんこだった。

よし

じゃっかんコツをつかんできたかも、スランプ復帰なるか? やべぇ、書くことねぇw

acfa

プレイ中、ホワイトグリンドこんなに強かったっけ・・・

ダーツ

初投げ!最近さわれてなかったのでボロボロ... そういえばまたトリオスの大会があるみたい、出たいなー 次は結果を残したい!

しまった

素でわすれとっ

コメント返し

>id:hevn 余裕っすよねww ちらっとファミ通読んだら操作性は懐の深いアクション性はは健在、前作までのファンでも安心!!とか書いてあったからたぶん大丈夫でしょう!しらんけどw まぁ俺もどうなろうと買うけどね!!今回のコンセプトは"暴力的メカアク…

眠い

5ページのAC5特集の為に買ってきた、発売日も決まってないのにわくてかしすぎてやばい。 とりあえず眠いので明日見よう、てきとうに感想あした。眠い!寝る!!

iphoneよりテスト

oh... 車がががが はてなアプリなかなかいいかも!画像張り付けれるのがいいね! iPhone最高なんだけど一本化する気にならない!理由はまぁいろいろ。 このままドコモの携帯と二刀流でいこうかしら。

ARMORED CORE 5

http://www.armoredcore.net/ac5/ なんかよく分からないけどかっこいい!!やっべぇ、テンション糞上がってきた。 我慢できないので明日から4→For answerの順番でやっていこう。ええい!新しい情報をどんどんだしてくれ!! 設定資料集のためにラストレイヴ…

コメント返し

>Scarletくん これのことかな?たしかになにがなんだかwww しかしACはドンドンと雰囲気がダークになってくねぇ、しかしそれがいい!! 俺もこれからずっとアーマードコアつにいていきます。末永くよろしくお願いしますw 俺も期待しまくってる!PVとか…

FF13

PS3

ようやく11章です!噂の面白い11章です!! さて、今からがんばってきます。 FF13みんな言うほどつまらない事もないと思うけどなぁ〜 まぁ普段からRPGやってる人からしたら許せない部分もあるのかしら?一本道とか。

うわぁ

雪はんぱねぇ・・・これだから田舎はっ!!

エリクサー買った、ヴァニラかわいいよヴァニラ。 死にそうな時に飲もう。

ARMORED CORE 5

http://www.armoredcore.net/ac5/ 発表きてるー!なんか1月11日に開催されたイベントでは「これまでのシリーズとは違った形のメカアクション」とコメントしてるみたい。 次世代機になってからなんか進化しすぎだろ・・・個人的にはいい風に変わってるので良…