2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PSP12月12日発売

これも遅い情報ですがとうとう値段決まりましたね!2万とか以外に安いですねぇ とりあえず買う方向で。12月12日とかちょうど金ねぇー!! 最近疲れすぎ。つーか最近仕事のことやほかの事で結構ストレスがたまってるのか とてもイラつき気味です。最近本当に…

ぐるみん公式オープン

かなり遅い情報ですが10月27日にぐるみんの公式ページがオープンされましたね! なんかアクションRPGみたいで何気によさげかも。まぁファルコム信者の俺は絶対に買いますがね! つーか幻想三国志かってねーや・・・来月の給料でたら買うかな・・・ 発売日は1…

俺日記サボりすぎ。ごめんなさい・・・。別にREDやりすぎて書いてないわけじゃありませんよ。 つーかRED2千も使ってないし(’A`)珍しいな・・・俺がこんなにやらないなんて・・・ 10thのときは稼動してから3日後くらいには1万は使ってた気がする(’A`) …

REDですよー

REDやりますた!とりあえず10プレイほど。えーとなんだ、いい曲が多いですね!! かなり面白かったよ!GENOCIDEとかほかいろいろかっこいい曲が多かったぜぃ! そうそう、写真もいっぱいとってきたー。こんなこと田舎のゲーセンでしか出来ませんね!! サイ…

いよいよ明日

ACNB発売日、RED稼動日が早いことでもう明日です!! いやー、どっちも楽しみだけどやっぱり俺はACNBですよ!! とりあえずビーマニの方は3曲目にAAAだして隠し曲やりてぇ!1 まぁでもたぶん今回の隠し条件はピカ☆8穴HをAAAだろうな。 LOVE SHINEどうせ☆8だ…

ドラムマニア

今日無謀な目標を決めました。 100秒フルコン(赤) 早速アップルに行って4連奏してきました。 OTL フルコン所かSも出ない・・・ ○│_│ ̄ コンボはそこそこつながってんだけどなぁ・・・。とりあえずしばらく粘るぞぉ〜 SINSIAさんをぬかしてyjkhydふ…

また地震

今日また地震がありましたねぇ。今度は寝てても気づいたよ。 やべぇー。まじで怖い。最近どっなっとるんじゃぁ〜

25日の出来事

今日は親に前を切ってくれといわれたので切ることに。 そのときmiketanさんとHIE-DAさんがいて手伝ってくれました!ありがとう!! とりあえずどこから切ろうかと考える。まぁ普通に真ん中をのこぎりで切ることに。 とりあえずHIE-DAさん大活躍!家がそれ関…

24日の出来事。

今日はZDXの大会が駅前さんしょうであるのでgeillさんの車で逝きました!! メンバーはgeillさん、hevnさん、DEAAさん、geillさん、でっかい奴です! とりあえず車の中ではをながして行きましたよ!!もうね、たまんね。腹がねじれそうですよ!! プリプリプ…

日記2日間さぼってごめんなさい!!!

あなたに愛のきらめきを。プリーンぷr ( ゜д゜)=○)д`)ゴシャァー!!! どうも、ただいま家に帰ってきたchariotです。えーと現在時間は26日午前3時くらいですね! いままでプレランでZDXやってました!!ってことは別にどうでもいいんです。それより 2日…

RAY-KUDRYAVKA ixTL

10/20日に公開してたみたいですね!早速落としてやりましたよ! 3PSになったので操作がむずいむずい。マウスとキーボード使うって・・・ でもまぁなんだ、普通に面白いですね!なんつーか自分の思い通りにうごかせたら なお面白いんでしょうが・・・とりあえ…

地震コワー

今日地震ありました。こっちは震度3だったらしいです。最近地震やら台風やら いろいろと自然災害オオスギ。すげーこわいよー。いずれでっかいたつまきなんかもきたり するんじゃない!!

なんかカウンター置いてたらヘコみますね

全然ふえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!! こうなったらF5れんd亜sdlhdghれhkls:あdh:ふぁsd

YsVIコレクターズパックだってよー

なんか出るらしい。要するに通常版+限定版 +ファルコムスペシャルボックスを混ぜた感じですね!いまさら遅いぜぇ・・・OTL せれより気になるのがその下の英雄伝説III・IV・V。かなりホスィ。 金ねぇーーーーーーーー!!! こんな一気に出されちゃたまった…

眠い・・・

最近1日の睡眠時間4時間前後・・・働いてないときにだらだらな生活してたので なんかすげーからだだるい。最近体だるくてギタドラやってませぬ。 ああー、何位まで下がっただろうか・・・。とう言うわけで寝かせてください!

CHRONO RESURRECTION

昨日DEAA氏とメッセしてたら教えてもらいました。 やべぇ!すげぇよ!3Dになってるじゃん!やっべ、すげぇホスィ! 見たいな事を言ってたらDEAA氏に「開発中止らしいよ」って言われた OTL なんかコレ作ったのスクエニじゃなくてOpcoderってとこらしくてなん…

台風かなりやばかった

SUGOI風!やばいって、今日仕事いったら会社の看板が落ちてました。 あと窓ガラスが割れてたりなどなどひどかったです。家の裏にある 木もとうとうとにかくすごかった・・・

カウンター

あんまり伸びないなぁ・・・はなんかすごい増えてるし! すげーすげー、うらやますぃーYO

アップルにて。

今日23時くらいにいったらビーマニの所にREVOさんと富山の方で弐寺ダブルがかなり うまい人がいました!でもその人シングルが全然だめみたいでレベル7とか8の曲で 死んだりしてました。む〜、シングルプレイが出来てダブルできないってのはわかるが ダブルで…

生ドラム

今日はじめて生ドラム叩きました!。ヤッベ、かなり面白い! まず叩いて思ったことがバスむずい!!バス押してそのまま押しっぱなしにしてたら どうしても2連打になってしまいます・・・(つд`) 踏んだら足はなさないといけないのかな?それが辛くて辛くて…

今日はなんもネタないです!

いや、まじで。つーことで今日はコレでおしまい!!! 二○)д`) ああー、geillさんの言ってるとおりにパターゴルフやってりゃよかったなぁー・・・ おでこに指4本はいっちゃうし・・・。アデラngmcvぼmrls@fprlf (つд`)モウダメポ

とりあえず1000行った模様

皆さん。こんな日記を読んでくれてありがとう!! これからも書いていくんでよろしくです。 こら、そこ!F5連打しnd亜dljhp9cvじゃkl;jtんは:ど;

フフフ

最近やりたい事が出来ました!新しいchariotをお楽しみに!!! まずは金ためなー。ganbaruzo- Hevnさんへ、 下にも書きましたが31日仕事16時から24時まで入ってました・・・OTL まぁ何とか休みとってみますわ〜。もし無理だったら仕事終わってからになるか…

今日の1枚

。うちのfalcomのソフトたち、とりあえず最近出たYsVI、英雄伝説VIを。 最近っつーてもYsVIは去年でたんですがね!幻想三国志かってねぇ・・・OTL 来月かうかな・・・・。とりあえずFalcomnoゲームはみんな面白いのでやったことない人は ぜひやってみましょ…

飯ウマー

しゃーないので名文堂で立ち読み。するとなんといきなりmiketanさんとATUSHIさん登場! おお、なんと偶然!!!まぁ実の話さっき電話かかtt(ry いきなり腹へったといわれたので飯食いに行くことに。八番麺屋いきました!! いやー、やっぱラーメン最高…

レンタル水、日曜日200円なので

今日TUTAYAでDVD借りてこようと思って仕事終わって名文堂に行って Zガンダム1〜5巻持ってレジに。 つーか俺またカードなくしてるし!! OTL 結局身分証明書もないので作れもしないし当たり前だがDVDも借りれなかった・・・ これでTUTAYAのカードなくしたの5…

いつも通りの生活

まぁ今日は普通な日でした。特にネタもなくまぁまったりできましたよ! 今日は仕事帰りにアップル。今日はドラム新しいカード作りましたー。 エントリーネームは「ZERO-ADV」。名前の通り黄色だけでやるつもりのカードですよー とりあえず1000目指します! …

遊びまくり

今日はBREAK.11さんと富山遊ぶことになってたので11時くらいの電車で行こうと 思ってたらmiketanさんから電話がかかってきて「俺も行く!」みたいなことを いいだしたのでmiketanさんも行くことに!電車代がういたZE!yatta- とりあえずDEAAさんも誘ったら行…

昨日いろいろありまして・・・

昨日は日記かけませんですた!つーかかきませんでした!!ごめんなさい・・・。 まぁ今日からまじめに書いていきマフ。

AIR

番宣映像見ますた。とりあえずカメラで撮ってみた→ こんなんUPしていいのかなー。まぁ明後日らへんに消します。 とにかく動いてる・・・動いてるYO!!!とてもいい感じに!! Kanonみたいにアゴも気にならn(ry とりあえずかなりよさげ。BS-iでやるAIRはもち…