2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.moonlightsword.com/item/2093 ACのノベライズが出るらしい、興味はある。ってかアニメの方はどうなってんだ? やっべ、もう時間ないのでこのくらいで乙!!

Gears of War

http://www.xbox-sns.com/~xnews/index.php?e=49 残念・・・マルチプレイマップくらいは配信してくれんのかなぁ?

らぶデス2

PC

http://www.teatime.ne.jp/Set1.html 発売日が8月31日です、かにさん。グラボ積み替え時期ですよw

攻殻機動隊

http://www.akibablog.net/archives/2007/07/stand-alone-complex-070727.html そういえばもうDVD BOXでたんだっけ、金無いです。 HD DVDかBDで出してくれないかなぁ。

みんごる

仕事の休憩中にとりに行った、やたら謝られて逆に俺が悪いことしたみたいな気分でしたw どう見てもSONYのせい\(^o^)/ んで会社終わってからみんゴルやってたけど面白いわ〜! ゴルフゲームとかパンヤとファミコンのマリオでてる奴ぐらいしかやったことな…

ねおち

した上遅刻寸前だぜ! しかもテレビつけっぱで寝てたので見事に残像がくっきり残っちゃいました、そりゃもう驚くほどくっきり 家帰ったらなんか垂れ流ししないとな・・・ではいってきます

寝落ち

昨日の疲れが残ってるのか凄い勢いで寝落ち、 最近一日寝るだけじゃ疲れがとれないです・・・おっさんバンザーイ 馬鹿言ってないで眠ります。最後に俺の叫びを聞いてください。 みんゴル入ってねぇよバカ!! 言ったら貰えるのだろうか、ってか貰わないとや…

コメント返し

>id:sawarasokuさん 元に戻りました!!是非一緒にやりましょうよ!? なんかスコられる要素しかないけどwwチーム線も是非是非

お疲れ様。

今日の行動は朝8時30分から金沢。帰宅が3時くらいでそこから少しゆっくりして富山。 富山でオラオラして今帰って着ました。今4時です、ねみーよ。 しかし今日はえらく久しぶりにいろんな人と会いました、誰かと思ったって言われるくらいにw なんせ皆さんお…

一回休み

落ちてました、眠い・・・ とりあえず風呂入って出かけねば、だりぁー コメント返しは明日で。

http://www.akibablog.net/archives/2007/07/fate-fantasm-box-070726.html ブックス中田行ったら二冊ずつおいてあってセイバーがエロい!!とか思って買おうと思ったんだけど値段見て断念。 今リアルに金ないんすよ・・・ fateといえばフェイト!タイガーこ…

Armored core 4

折 れ そ う

とりあえず

フォークリフト受かった、まぁ正直落ちる要素見つかんないけどな!!実技とかで落ちる奴を見てみたいわ!! 学課のテストもQMAの○×で鍛えた勘をフルに活かして合格、楽勝楽勝。ハハハ んで今日はまったく動いてないのに疲れた、むしろ暇すぎて疲れたw そして家…

コメント返し

>かに 迫力やべぇよ!最初32で十分とか思ってたけどもう考えらんねー! 学科1日の実技3日なんですけど・・・マジレイプ。暇にも程があるよ!!

疲れた。いろいろ

今日はまぁフォークリフト実技2日でした、帰ってから眠かったので仮眠。 ・・・こんだけ。平日とか究極に外でないのでマジネタがなくて困る、ってかあったとしても俺書かないしだめじゃん。 あーうー http://www.konami.jp/kojima_pro/event2007/index-jp.ht…

コメント返し

>しあくん カモンwAC4やろうZE!液晶はブレがあるからプラズマにした。120でも気になる人は気になるみたいだし。 音ゲーやるしなおさらね!>id:hevn http://www.rakuten.co.jp/bookshop/447874/674488/ これでいいよw>かに 42Vだ!もうたまんない。

いってきた

フォークリフト実技一日目でした、毎回柵にぶつかって見てるこっちがこいつ受かるのかよ・・・と心配させるような奴もいれば お前明らかに始めてじゃねーだろって奴もいた。(まぁ無免許で乗ってる奴とかたくさんいるだろうけど) まぁそんなことはどうでも…

ちょっと

忙しい、明日フォークリフト実技だから早くねねんと駄目なんだが・・・ 今日中には寝たい感じ、とっとと用を終わらせます。 コメント返し明日で!! 関係ないけどPS3のバージョンアップが神ってるなぁ・・・完全に失敗。

あわわ

書くことねぇ!どうもおはようございます。 昨日やっぱ朝方まで360やってたので体がだるいです、凄いおっさん。 そういえばもう学生は夏休み入ってるんですね、俺もほしい。2ヶ月くらい、きっとダメになるけど。 あー、あと こんなん買いました、液晶かプラ…

眠い

今日はみ、げ、り、と、ひ、は、か、の人達とぎあーずやらぼんばーまんやら。 お疲れさまですー、あいかわらず後半は俺は睡魔に襲われてました。もう夜もたねぇ まぁ面白いかったよ!さて、眠いけど7時くらいまで起きてないと・・・きっついなぁ

sunnmasenn]

今日一回休みでお願いします。 しかし、眠さMAX 暑いし」

明日は

フォークリフトの講習です!9時から18時まで机に座ってお勉強です。 間違いなく寝ちゃいます ってな訳で少しでも抑えるため早めに寝とくとします。明日言ったらもう休み、4日は早いね!

Unreal Tournament 3

http://www.unrealtournament3.com/main.php# このゲーム今日知った。 Epic・・・相変わらず面白そうなものを作ってくれるっ!! すげぇやりてぇわぁ、PS3とPCは今年秋、XBOX360は2008年前半に発売の事。 来年か・・・待てないかもwww

BMS

http://www.is-m.jp/ LunaticRaveの最新バージョンを利用したBMSパッケージ「endless music」公開中です! そんでもって近日中にネット対戦機能を追加するっぽいので皆やるしかねぇな! 始まったら誰か一緒にやってみようよ!!

拝啓、暑い日が続きますがお元気ですか?

今日夜にヤマダ電機から電話があり秒速5センチメートルが届いたようなので取りに行くことにしました。 限定版なので本編DVDに特典でサントラとか動画コンテとかあといろいろですね。パッケージはリバーシブルで素敵。 とりあえず訳あって本編は金曜夜まで見…

眠い

寝落ち、今日は雨の中サッカーの試合でした。 グラウンドがぼろぼろな上内容もぼろぼろでした、なんだか同じ事何度もやられすぎ。 なんとかならんかなぁ・・・ まぁいいや、寝る!!

Call of Duty 4

http://www.gametrailers.com/player/21749.html めった糞面白そう、2分20秒からの所とか最高だわ!! 金があったら3でもやってみるかな。しかし洋ゲーはグラフィックがやべぇなぁ。

PS3

バージョンアップしてなんかアプコン機能がやばいらしい。是非ともなにかと見比べて見たい。

今日は

10時くらいに地震がありましたね、震度4とか。マジ地震とか無理、超無理。怖い要素しかない。 ってな訳で今日は棚が倒れないように壁と棚をくっ付ける奴買ってきた。どんだけチキンww なんせ地震は怖い、地震では死にたくないなぁ・・・今年はなにか異常だ…

部屋がカオス

片付け中です、とりあえず部屋の物を全部だしてるんですが偉い事になってしまいました。 今日中には終わるかな・・・