2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

めんどい

なんか書こうと思ってたんだけど忘れた。こんなもんでさよなら

TGM(TAP)

画像貼り付けるのマンドクセ、TAP面白すぎ。成長もぼちぼち TAPマスターで900台を何回か出せた。今まで行っても600くらいだったから超嬉しい。 900超えた時のタイムが8分後半、とりあえず目指せ目標9分切り。 TAPデスは400台突破。400超えた時のタイムが3分前半…

テトリスDS

俺のLiteが行方不明、あるのは箱だけ。どこいったんじゃい!! まぁまだDSあるからいいんだけどね、十分良くないけどな。 んでテトリスDS、昨日id:geill君やDEAA君やらが着てて家でDEAA君のでやってたけど やっぱ面白いね、たまんない。Wi-Fi対戦も熱すぎる…

うばぁ

今日は家でまったり、昼はかにとTAKA君ではじめ家。そのあとまた家でまったり。 これぞGWの初日って感じですね、まぁかにと俺は明日また仕事あるけどな TAKAの野郎。 今は映画のMr.&Mrs.スミスを見てた。正直微妙。ついでに借りてきたプラネテス見るか。 っ…

どうやら

明日からGWの人もいるようですね。 そんな俺は明日は休日出勤。こんな時間まで起きてて明日起きれる要素ないです。 気合で寝る、

XBOX360

前暇だったのでXbox Live Arcadeのお試し版をいろいろダウンロードしてプレイしてたら Marble Blast Ultraってゲームがかなりツボった、正直N3どころじゃありません。 タイムアタックがマジ熱い、。簡単にどんなゲームかを説明すると玉を操作して スタート地…

涼宮ハルヒ

アニメ4話見たけど話飛びすぎでワロスww次回が3話の続きとかもうね、さすがハルヒってとこでしょうか。 原作読んでねーとわかんないじゃねーか!一応憂鬱は全部読んだのでニヤニヤする部分が結構あったり。 ってか見てないとなんも分からんきもするけど。いきなり…

今日は

氏にかけた。早番なのに前日日が変わるまで起きてるとかどうみてもマゾすぎます。 お陰で今日は仕事中カックンかックンしたりふらふらしながら作業してました。 ってか半分以上仕事内容覚えてないんだけどねwまぁその結果「おい、体調悪いのか?悪いなら今…

とりあえず

仕事でした。今家でPDZ中です。 N3は三国無双にしか見えませんでした。テラビミョンヌ いやーそれにしてもPDZは良いゲームですね 外人のボイスチャットは聞いてるだけで笑えるし、ヘッドショット決まれば爽快だしね! とりあえずもうちょっと遊んできやす!乙!

お疲れ

今月は毎日残業確定の土曜確定で本気で死ぬスケジュールです。 んで今日残業おわって久しぶりに平日ゲーセン。id:miketanとid:geillくんとその他が居た。なんかみけたんとは会うの久しぶりだったなぁ んでTi電源切れてたけどげーるさんがわざわざ電源を入れ…

N3

いよいよ明後日発売。予約したとき体験版もらったんですが正直俺の中では微妙、 むしろねーよコレと思ったくらい。まぁでも ・体験版を楽しめた人もそうでなかった人も、製品版に期待しましょう。理由は以下。 ・体験版のVerは非常に旧いものです、最新版で…

あー

多分忙しい。適当にまとめる。 日曜日 ・朝9時に起きる、休みにしては早起き、キタコレ。休みは早く起きてたくさん遊ばないとね。 ・適当に布団で携帯いじってたと思ったら気が付いたら12時。用は2度寝、死んでしまえ俺。 ・しばらくしてTAKA君俺んち光臨 ・PDZ…

終わった

仕事が。家でボーっとしてるんもアレなんでアップルいってこようかな。 テトリスしたいし。

TGM(ACE)

ARS2でSRSの最高記録を抜いた。もちろんTAモードではないが。 ARS2でSRSのタイムを抜いてもTiでSHIRASE1000超えれるわけでもなく MASTERでMも出せるわけでもなく。まぁ積み方は鍛えられてるかも。 日曜日にでもTiしに行こう。

コメント返し

>らいおん君 THE UNSUNG WARがんばってくださいな! ってか登録募集数が凄い。これが都会と田舎の差か。 DDRもまだ人気なようでウワヤマシス>KONSENTさん わざわざどうもです!ってか俺には見切れねぇ・・・。 でもここまで出来たら楽しそうですねぇ。ってかJin8氏…

もうね。

明日も仕事です。どうやら今月は全部土曜日あるっぽい。あーやだやだ Tiクラシックよりこっちの仕事の方が100倍折れそうです。 しかもネタ無し、もうだめ。 ってか俺も上にバナー張り。とりあえず参加してみようか考え中。ちなみに携帯じゃ見られません。

今から

寝る時間まで徹底的に片付け、あまりにも汚いので今日中に終わるか心配です。 そんなこと思いつつかれこれ1時間ほどPCに触ってるとかダメすぎる。 まぁ今から頑張るさ!ってか石川でやる弐寺の大会のページが凄い本格的。 見てるだけで弐寺モチベーションア…

攻殻機動隊 S.A.C. SSS

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060327/taf.htm ごめん、今知った。とりあえず攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXシリーズ最新作とか 泣きそうなぐらい嬉しいです、公開は夏予定。 夏が待ち遠しいですな!菅野よう子氏の曲の方も超期待。 今回は100…

コメント返し

>シアくん 涼宮ハルヒ結局まだ読んでない俺が着ました(;´д`) やっぱ文庫本は一気に買ってはいけませんね。ハイ。

帰ってきてから眠たくてしょうがないです。朝めっきり弱いからなぁ。 ごめん、特にネタ無し。

GeometryWars

TGM-ACEの息抜きに最近良くやってるんですが難しいよ! あと結構前から持ってたけど最近ボムの存在を知りました、ハハハコヤツメ 全然出来ないけど面白いもんです。KONSENTさんの記録と比べたら点数が2桁違うんですが・・・ 一回上手い人のプレイを見てみたいもんで…

二寺

Pandora(DPA)HARDクリア、正直出きると思わなかった。二寺も成長してる模様。 なんか光らなくなったけど。

TGM(Ti)

クラシック、一応成長はしてるっぽいですね。速さの方は多少ワールドで鍛えられてるお陰か シラセ500超えは結構早くいけるかも?あとは積み方ですね。この記録メダル1個もついてません(;´∀`) クラシックは積み方が難しい・・・コレばかりはやり込むしか…

ぬぁ

また軽く2日サボってしまいました、毎日はちと無理。 んなわけで今日は朝早く起きて行動しようかと思ったんですが起きたのが12時でサヨナラー まぁ昨日寝たのが4時とかだったのでしょうがない。 んで急に本棚が欲しくなったのでプラント3に行ったのですがいいのが…

XBOX360

最近はTGM-ACEとPDZと適当に体験版落としてプレイしてます。 けっこうやってんなぁ。TGM-ACEとPDZは飽きる要素が無い。 ってか体験版落としてプレイできるのはイイね!物によってはLive対戦とか 出来たりするのでやばいわぁ、無料だし。XBOX本体だけでも大分遊…

コメント返し

>aokiさん しばらくはワールド控えめで行きますけど止める事は無いです。ワールドはやってて楽しいですからね! ご先祖様はもう気合としかいいようが無いです!先に1300いっちゃってくださいw>ayaさん (((゜д゜)))ガクガクブルブルル その時は軽くシラセ1300超え…

とりあえず

更新する・・・今日の仕事はハードすぎました・・・寝かせろ!!! どうやら今月は異様にいそがしいそうで、来月になれば落ち着くとか。 大変大変。今月は残業確実の土曜出勤です。だるいけどまぁいいや。 来月の給料が楽しみだw

かみちゅ!

寝ると言いつつネット巡回。最近PC触ってなかったので見る所がいっぱいいっぱい・・・。 んで適当にいつも回ってた所巡回してかみちゅのブログいろいろ見回ってた。 んで興味をもったのがさんの所のコンテンツの「かみちゅ!尾道紀行」って所。 ロケハン場所…

TGM(Ti)

自分がクラシックをやるのに致命的な事。 まずコンコンしすぎ、クラシックをやると今までいかに固定時間リセットを多用してたか わからされます。まずはコンコンしないよう頑張ってみる。 次にI.R.S。早くなったらとても反応できてません。ワールドだとブロ…

あーもう

寒い、昨日と大分違う。寒い!!コタツ撤去しようかなとおもったんだけど まだ早いようですね。この時期はこんなんだから困るわぁ それより昨日弐寺ID晒したら数人が登録してくれました。ありがとう!! こんな日記でも毎日かはわからないけど見てくれる人が…