2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたは目の錯覚をご存知でしょうか。 これを利用すると様々な不思議な体験ができます。 下の絵をごらん下さい。 <━━━━━━━━━━━━> >━━━━━━━━━━━━━━━━━< どちらのほうが長く見えたでしょうか。 長さが同じ2本の棒であっても、下のほうが長く見えたと思い…

眠い

たまゆらにドゥーム様がいた。

CM

前からSX4のCMの指揮者イケメンだなーとか思ってて 暇なので調べてみたら女でした、少しびっくりした。 まぁそんだけ。

仕事中

今日はあまりに暇、帰りたい。 そういえばドラゴンボール実写版の試写会が最近あったみたいで いろいろと感想など見てみると凄まじい酷評、わかってたけど。 ここまで評判悪いと逆に見たくなってきたw とりあえずレンタル待ち。あ、でも誰か誘ってくれたら…

バイオハザード5

正直そこまで期待してなかったんだけど なんか糞糞面白かったですwやっぱ友達と一緒にできるのがたまらんねー まだまだやりますぜー!今度はプロフェッショナルをかにとクリアだな! 頑張って武器強化しまくります。 あとシェバのアマゾネスコスがエロくて好…

仕事

忙しさ200%らしいです、ずば抜けすぎだろ・・・ ってな訳で週休3日はお星さまになりました。 ちきしょー!

最近

めっさ寒い

ボード

終わってから家で飲んで気が付いたら死んでた。日曜は疲れすぎて家でダウン、おっさんすぎる リの人は日曜もボードとか若すぎるぜ・・・