2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント返し

>らいおん先生 了解、また連絡お願いします!>しあくん なんと言うタイミングの悪さ。せっかく厚木いくのにww>かいくん ド田舎のお帰り!

Ti

TGM

とりあえずテトリスの話だけでも・・・ 8分見えたwwww目指せ8分台、あとこの記録 1000台でREGRET出たのでS11とか出ました、500以降で出るの初めて見た。って事はS10とかでカンストとかもできるのかな? やばい、なんかやる気が出てきたぞ。低ランクカン…

ふざけ・・・

消えたと(´・ω・`) これから登録押す前に本文コピーすることを宣言します。 っざけんな!!!!!!!!!!1111111111111111111

キタコレ

ドキドキ・・・ 今日は家飲みしてます、正直もう限界です。 ってなワケで寝ます。 id:Lion-mps先生へ とりあえず厚木には東京に付くの22時28分だからそれから行くつもり。ちょっと遅め。 降りるって厚木だっけ?本厚木だっけ?

携帯より

眠くて死にかけです、今日は家でゆっくりしてようと思ったのですが 用が入ったので富山までいってた。なので眠い眠い、ねかせてください! あと悪いけど※返しも明日で・・・

Trusty Bell 〜ショパンの夢〜

http://namco-ch.net/trusty_bell/index.php 公式ページが更新されてます、新キャラとか新動画など。 動画見たら楽しみになってくるから困る。

今覗いたら

60万まで開放されてたぜ!コレで俺も見れるようになったぜ!! 今更だが早速Aitsu koso ga Tennis no Oujisamaをマイリストに登録、たまんねぇ・・・

最近ご無沙汰

弐寺 解禁したようで黒部プレランの糞判定で十段一回やってきた。 達成率64%とか出ました、帰っていいよ。 今度アップルでやり直しじゃー!! ぽっぷん15 でた見たい。一回はやろう。

世間は

明日からGWだそうな、ちなみに俺は明日も仕事だくそったれ。 まぁいいや、仕事があれば金をつかわねーしな。 しかし今週がバタバタしてたな、家にいる時間の方が少なかったわ。明日は仕事終わってからすぐに家に帰って休もう・・・ 日は給料も入ったしTiでも…

うは

今日は疲れた、またねおちしとるし。 にしてもまこくん今日はごっそさんでした、 また明日更新するかも そういえば今日はひデブ改をゲット、明日やってみるかー

Halo3

ベータのプレイムービーです、正直Halo3は買おうか買わないか迷ってたのですがコレ見たら面白そうだったので買おうかな。 マップも結構いい感じだし武器もたぶん多そうだし、今もHalo2のマップパックとか配信されてるしHalo3出る前にHalo2買うのもいいかも。…

今日は

仕事が終わってから会社の人と高岡まで飯、そして帰りにいろいろ寄って帰宅。 行きにガソリンほぼ無い状態で359号線に乗ってなきそうだった。 やべぇ、書くこと無さすぎて困る。

ねむい

今日はサッカーの練習試合でした、疲れてたせいか普通にねおちしてました。 続き、いってくる

コメント返し

>らいおん おちょこじゃないと飲む気しません!むしろおちょこでももう抵抗があります!!>かずさ ぺっとぼとるのふたもかんべんしてください。。

Xbox 360でプレイ可能な初代Xbox

http://www.xbox.com/ja-JP/games/backwardcompatibilitygameslist.htm 23タイトル更新だそうです、しかしまだMETAL WOLF CHAOSは出来ないのか・・・ 初代XBOXはもう持ってないのではやくプレイ可能にしてもらいたいなぁ・・・ゲーム的にも最高だし ストーリ…

R.O.D -THE TV-

今日見終わった。正直26話のEDは反則すぎますよ・・・ よし、次はコメンタリーですな。ああ、早くベサメムーチョでまたなんか作ってくれないかなぁ。

新事実

前の金曜日、花見ですね。スピリッタス(アルコール濃度96%)と言う酒をおちょこで一杯しか飲んだ記憶が無かったのですが どうやらその後に更に2杯ぐらいクイックイッといったらしく俺が「アッー!アッー!水水!!」とか言って焼酎を一気飲みしてたらしいです。 それに開…

Ti

TGM

SQRさんがSHIRASE(W)1200突破時5分10秒台を叩き出した中俺はSHIRASE(W)で どんだけ遅延プレイできるかバカみたいなチャレンジしてる。 目指せ8分台、まじめにも何回かやったけどうんこな記録ばっか、最近クラシックばっかりしてるせいかWorldで思いっきり攻…

うー

今日はバリバリ2二日酔いでした、まぁ薬も飲んで一日だらだらしてたら大分楽になりました。 酒はいいけど飲み過ぎはいかんよ、と思った一日でした。 しかしまたあのお方と飲んだらまたこんな感じになるんだろうな・・・まぁ楽しかったからいいけどね! さて…

うー

もろに二日酔い、俺の意識があるときだけで5回は吐いた。 正直ネタに出来るレベルじゃなかった、しにかけた。 スピリッタスだったかな?おちょこでクイッていったのがまずかった・・・明日は家でゆっくりしよう

携帯より ねんがんの 時をかける少女を てに いれたぞ。 細かい事は明後日更新、今は風邪ひいたのかしらんが体に走る寒さが尋常じゃねぇ・・・ 寒いと言うより全身ちくちくする感じ、どう見ても風邪ですね なので薬飲んで寝ときます、明日花見なので気合でな…

コメント返し

>へぶんくん そうなのか!それが本当だったら是非脚本は倉田でお願いしたいね!! ってかせっかくDVDもってるんだから見ましょうよ!!111

いろいろ

Guitar Hero II with Guitar http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dh-49-jp-70-1v2m.html なにこのギタフリIIDXwwwwwwwwwwやべwwwwwwちょっと興味あるwwwっうぇwwww boom boom roket PS2で出たファンタビジョンみたい、音ゲーですね…

らき☆すた

今話題?のOPを見た。気持ち悪いほど動いてる!!流石は京アニクオリティ だだだだだーん!!!って場所とおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっ! って場所が好き。 しかしこのテンション、俺・・・嫌いじゃないぜ。本編はなんだか評価が賛否両論ですね…

時をかける少女

さて、いよいよ発売です!!とりあえず明日フラゲ予定。 明日ゲット出来ないと20日仕事→即花見場所(宇奈月)→一泊→見れるの21日の昼以降とか言うとても迷惑なデスコン。 俺は手に入れた時にみたいんだ!!!ってな訳で明日是非ゲットしなければならんのです、…

暇暇

今日の仕事はタバコ二箱分くらいの大きさのちょっと加工してある板一枚を塗っただけでした。 ・・・大丈夫かな、この会社。まぁ、五月から忙しくなるみたいなので今のうち暇を満喫しておきます。 さてさて、関係ないけどGWは東京に2泊3日で行く予定です、俺…

うへぇ

また寝てた・・・お陰でえらい時間。眠い眠い 明日書きます。米も明日。

うへぇ

2週間前から1日の元気の源は「かみちゅ!」でした。 最近またかみちゅを見てました、1日2話(コメンタリーも)。んで今日見終わった訳ですが やっぱりおもしれぇの!!こういう日常的でまったりしてるアニメ最高だわ〜 ベサメムーチョでまた新作アニメでないの…

ふむ

今日の流れ 9時30分起きる。 ↓ 12時くらいまででかいのとGoW ↓ 13時くらいにみんな起きアップル。 ↓ 適当にだらだら、15時くらいに店長がTiフリープレイにしてくれる。神 ↓ AYAさんとRYUくんでやりまくる。 ↓ 17時30分終了。AYAさん帰宅、お疲れ様!! ↓ 俺…

携帯より

ドキドキ・・・ 今日はテトリスやりまくり日和でした!詳しくは明日!!オレの部屋に6人はやはりキツイデス。