アーマードコア ラストレイヴン

買ってきたZE!!数回やって思った感想




難しい




今回は難易度が高い気がする。最初の3つ選ぶミッションの1つに最後ACと戦う
ミッションあるんだけどそのACが強すぎ。勝てねぇ・・・ヴィクセンアセン組めたら
勝てるだろうけど、つーか強化人間とかウンコ杉。まぁいいけど
他にやって思ったことが操作性がよくなってる気がする。速度も前作と比べたら
かなり早くなってるし。EN消費もボチボチ、ブレホ若干だけど復活。
なによりOBがかなり使いやすくなった
これがかなり大きい。アセンによっては何回もOBできる。まじで爽快、やばいって。
まぁとりあえず1回クリア、エンディングは6つあるらしいのでとりあえず全ミッション
クリアしますね。とりあえず仕事までやってきますね!



ノシ